情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

WHOがいかにして生物兵器を拡散させようとしているかについての今夜の私のウェビナーのスライド


私が何を言いたかったのか、ほんの一言で説明している。これほど多くの人が求めてくれたことに感激している。


MERYL NASS 2024年4月14日



私はこれまで、WHOがパンデミック条約やIHR改正で何をしようとしているのかについて、何度も講演してきた。そして、このような瑣末な話になると、人々はあまりの詳細に圧倒され、あまり覚えていないことに気づいた。しかもWHOは、誰もが混乱しないように、できる限り詳細を複雑にしている。


だから、私は講演で新しい戦略を試している。WHOの重要な詳細について、いくつかの要約スライドを載せているので、好きなように見直してほしいが、私はそれらについて話すつもりはない。今日のテーマは生物兵器である。



WHOの失敗の数々について、そしてなぜWHOが正しいこと、特にあなたの健康や情報へのアクセスについて信頼されるべきではないのかについて、今日書いた記事をご覧いただきたい。
https://merylnass.substack.com/p/generating-the-national-will-to-spend


以下、WHOが権力を得ようとしている8つの本当に悪いことを列挙する。



というのも、人々はこの情報を欲しがっているが、誰も覚えていないし、覚えようともしないからである。


以下は、WHOがどのようにミスリードし、誤った方向に誘導し、嘘をつき、隠しているのか、まともな人なら誰も同意しないようなことをまとめたスライドである。



さて、生物兵器についての正式な話をしよう。比較的安価である。機能する。だから当然使われる。生物兵器は大量破壊兵器の中で唯一、もっともらしい否認が可能な兵器である。それは自然なことなのだ。あなたは陰謀論者に違いない。予備的立場1:それは研究室から来たが、研究室で保管されていた自然発生ウイルスであった。(ファウチがそのワッフルを最初に試した)。予備的立場2:しかし、それは事故であった。



驚くべきことに、この記事やそのバージョンはWaPoや他の新聞にも掲載された。この記事は、アメリカがこの作戦で、交渉中でありながらまだ発効していない生物兵器禁止条約に違反していることを明らかにした。


【訳】画面右赤枠内


カットブレイクは、当時のリチャード・ニクソン大統領が攻撃的化学・生物兵器の使用を禁止した2年後に発生した。


CIAの記録にアクセスできる議会の情報筋によれば、承認された諜報活動のリストに豚コレラのことは記載されていなかったという。しかし、化学・生物兵器に関するCIAの活動を調査しようとする議会の努力は挫折した。上院情報特別委員会は昨年の最終報告書の中で、陸軍とCIAは生物化学剤と運搬システムを製造する特別協定を結んでいたが、その活動に関する文書記録は破棄されていたと述べた。

破壊された-Newsday.


以下は、私が調査した生物兵器による戦争(最初の戦争は厳密には化学兵器による戦争だが)の2つのエピソードである。



ロシアは生物兵器の禁止を守らず、スヴェルドロフスク(現在のエカテリンブルク)で炭疽菌の誤放出により約60人を殺害した。



なぜ中国は突然、COVIDと併発したアフリカ豚コレラが多発し、GDPが1%近く減少したのか?


【訳】

•この(鳥インフルエンザ)ウイルスに関する科学的、公衆衛生的に重要な疑問の数々は、そのような変異が起こる可能性やそのメカニズムなど、未解決のままである。

•米国国立衛生研究所が共同出資した最近の2つの研究は、この潜在的に重大な人体への脅威がどのようにして現実のものとなりうるかを明らかにした。この実験用ウイルスは自然界には存在しない。しかし、このようなウイルスが自然に進化する可能性にはかなりの懸念がある。しかし、このようなウイルスが自然発生するかどうか、またいつどこで発生するかは予測できない。

•このような不確実性を考慮すれば、実験室で潜在的に危険なウイルスを作り出すことによって、重要な情報や洞察が得られる可能性がある...。

•問題は、そのような研究の利点がリスクを上回るかどうかである。


ファウチとコリンズは、「インフルエンザ 」ウイルスのゲインオブファンクション研究プロジェクト(あるいは実際にはそのようなプロジェクトの多く)には、取るに値するリスクが伴うという彼らの主張をめぐって、悪名を残すことになるだろう。事故は決して避けられないのだから。人は針を刺す。小動物は注射中にもがき、噛みつく。ガラスが割れて体を切る。溶剤がプラスチック手袋を溶かす。いろいろなことが起こる。



上の画像はWHOのウェブサイトのスクリーンショットである。そう、WHOは「パンデミック(世界的大流行)の可能性を秘めた病原体」、つまり生物兵器のキュレーターになりたいと公言しているのだ。バイオハブシステムに属する複数の研究所で。そうすれば、これらの病原体は世界規模で共有することができる。その結果、次から次へとパンデミックが発生するのは目に見えている。その理由を知るために読み進めてほしい。


【参照】キュレーター - Wikipedia


現在パンデミック協定と題されているWHOのパンデミック条約草案の様々なバージョンから、スクリーンショットを引用する。



条約の用語では、「shall」は「しなければならない」という意味です。 共有するのは良いことです。 そして、GOF の研究を行う場合には、「研究のための不必要な管理上のハードル」を緩和することは、明らかにさらに良いことです。 GOFの研究とは生物兵器の開発を意味します。


【訳】

WHOは生物兵器用薬剤を「オープンソース」で共有するシステムを構築した(10/30/23 条約草案)

(中略)

4.WHO PABS システムには以下の構成要素がある。

(a) WHO PABS 資料共有:

(i) 各締約国は、関連する公衆衛生当局および認可された検査機関を通じて、迅速、体系的かつタイムリーな方法で、以下の事項を行うものとします。(1) 確立された WHO が調整した検査機関ネットワークの一部として認識または指定された検査機関に WHO PABS 資料を提供する。 (2) データベースが WHO PABS 資料に関して適切な取り決めを行っている場合に限り、そのような WHO PABS 資料の遺伝子配列を、公的にアクセス可能な 1 つまたは複数のデータベースにアップロードします。

(ii) WHO PABS システムは、特に患者の検体、材料およびデータの収集に関する国際的な法的枠組みと一致するものとし、すべての締約国が利用できる、検索可能、アクセス可能、相互運用可能および再利用可能なデータの提供を促進します。

【訳】

ゲイン・オブ・ファンクション研究を中止する代わりに、WHOの専門家が監督する!2/14/24条約草案)


[第24条 科学諮問委員会

1.締約国は、パンデミックの予防、準備、対応、回復に関する科学を評価するため、運営組織の補助機関として科学諮問委員会をここに設置する。

2. 科学諮問委員会は、パンデミックの予防、準備、対応、回復に関連する様々な分野の独立した専門家で構成される。専門家は締約国が指名し、事務局長が任命する。

3.科学諮問委員会は、以下の機能を果たすものとする。

(ⅰ)疾病の原因となる病原体の偶発的な実験室への漏出を含む、バイオセーフティ及びバイオセキュリティ上の懸念を回避する観点から、遺伝子工学及び「機能獲得」研究を含む、パンデミックの可能性のある病原体を含む研究を監督し、この観点から、ガイドラインを作成し、管理機関に提出する。

【訳】

これらの微生物を広く共有すると、事故が起こるだけでなく、それらが「世界的に共有」されてしまうため、意図的に放出されたものか、誰が放ったのかも分からなくなります。

【訳】

私は、WHOパンデミック協定が、パンデミックの有無にかかわらず、実際には生物兵器を作り、共有し、拡散させるための方法であるという証拠をお見せしたところである。


なぜ大量破壊兵器を広く配布するのですか?


さらなるパンデミックを引き起こすためか?


WHOが求めている非常に恐ろしいものについてはお伝えしたが、恐怖心を煽り、WHOのパンデミック条約とIHR改正への支持を得るために利用されている、とても怖くないものがある。それは鳥インフルエンザである。鳥インフルエンザはもはや人間にとって問題ではない。鳥インフルエンザで死んだアメリカ人はいない。一度もだ。鳥インフルエンザが原因であったとしても、非常に軽い病気にかかったのは2人だけである。また、鳥や牛などの食べ物は、食べる前に調理されるか低温殺菌されれば、(もし本当にウイルスに感染していたとしても)まったく問題ない。過去2年間、この詐欺を行うために多くの鶏が殺された。1億羽から2億羽だ。農家はその代金を受け取っていたので、抗議はしなかった。まだね。ヨーロッパではイノシシや家畜の豚がアフリカ豚熱に感染している。