情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

Covidワクチンの死: 「人間がこんなに恐ろしく、こんなに早く死ぬことがあるなんて知りませんでした」


2024年4月28日 ローダ・ウィルソン著



アメリカのある病院の医療コーダーが、Covid時代とCovidワクチン時代の最初の数カ月に目撃したことについて語った。


Covid注射キャンペーンが始まってから、彼女は人々が生命を脅かすような異常な状態で病院にやってくることに気づいた。「人間がこんなに恐ろしく、こんなに早く死ぬことがあるなんて知りませんでした」と彼女は言った。


ゾーイは医療コーダーとして、患者の医療記録に含まれる情報を保険用のデータベースに移した。医療コーダーの仕事は、医師が報酬を得るために不可欠である。


この衝撃的なインタビューの中で、彼女はCovidプロトコルの背後にある真実と、PCR検査やCovid治療の背後にあるインセンティブとの関係を暴露した。彼女はまた、ある時点で医療スタッフが人工呼吸器の設定に致命的な欠陥があることを警告され、それが死を引き起こしていることを知っていたと述べた。


Covid注射が打たれた後、彼女は何を目撃したのかと尋ねると、ゾーイはこう答えた。 「mRNA注射が導入されるまでは、人間がこれほど恐ろしく、こんなに早く死ぬことがあるなんて知りませんでした」。



※この動画には自動翻訳機能はついていません


以下は、ゾーイの証言に関するウィラム・マキス博士のコメントである。マキス博士は、放射線学、腫瘍学、免疫学を専門とするカナダの医師である。 
マキス博士のSubstackページはこちら。https://makismd.substack.com/


このインタビューのために 「ゾーイ 」と名乗っている病院の医療コーダーは、Children's Health Defense (ChildrensHD)のために、Covid注射の展開後に彼女が目撃した恐怖について説明している。脳炎、脊椎壊疽、血栓、脳卒中、多臓器不全など、想像を絶する致命的な病気が続出した。


「mRNA注射が導入されるまでは、人間がこれほど恐ろしく、これほど早く死ぬことがあり得るとは知りませんでした。最悪の場合は敗血症と呼ばれたが、即座に多臓器不全に陥るようなものだった。数時間以内に、肝臓、肺、腎臓......不全で患者が死んでしまうような......。注射の被害者を発見した救急隊員の記録には、体がすべてを拒絶しようとするようなものもあり、家族が30分前に駆けつけ、1時間以内に死んでしまうケースもあった」と彼女は付け加えた。


ゾーイは、「今まで見たこともないような発作を起こした患者がやってきて」、病院スタッフが「そのうちの何人かをコントロールできなかった」と指摘する。このコーダーは、「何日も発作が続き、どんな薬も効かず、最終的には......安楽死させなければなりませんでした」と付け加えた。


「彼らはそれを脳炎、あるいは脳症と呼んだが、後にコーディング組織でさえ......Covid19関連脳炎と呼ぶようになった」とゾーイは言う。


「血栓は異常でした。こんな血栓は見たことがありません。インターベンショナル・ラジオロジストでさえ、心臓のインターベンションや頸動脈のステント(ステントとは通常、金属合金やポリマーでできたチューブのこと)(脳梗塞の場合)を行うことができるスコープを持っていましたが、通常、複数のステントが入ることは稀です。心臓発作の症例で、以前は必要なかった大量のステントが必要になったようなケースもありました」。


ゾーイは続けて言う。「20代でハイキングをしていて、まったく健康で、マラソンをしていた人が、突然、臀部から脚にかけて大量の血栓ができていて、救命できなかったため、脚の切断が必要になった。
一晩で脊髄壊疽になったケースもありました。背骨が壊疽を起こしても、切断することはできません。通常、このような瀕死の状態になっている組織を切り取ることで、さらなる感染を防ぐのですが、彼らはどうしていいかわからなかったのです。彼らにできることは......基本的に背骨のその部分をインプラントに置き換えることだけでした」。


これらの恐怖に対する医師たちの反応について、ゾーイは言う。しかし、彼女はこう付け加えた。「ワクチンによる傷害の潜在的な症状を知っていた私たちは、100%、今述べたようなことを経験しました」。その知識があったにもかかわらず、「医師は決してそのことを(患者に)言わなかった。脳卒中です。心臓発作です。血栓です』と言うだけです。そして、そのふたつを結びつけることはなかったのです」。