情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

実験用mRNAがインフルエンザ予防接種に使われる可能性が出てきた


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



トッド・キャレンダーが警告。実験用mRNAがインフルエンザ予防接種に使われる可能性が出てきた
2022年12月22日(木) by: ベル・カーター



国際弁護士のトッド・キャレンダー氏は、実験的なメッセンジャーRNA(mRNA)が現在、季節性インフルエンザ・ワクチンに含まれている可能性があると警告した。


彼は、最近出演した「The Dr. Jane Ruby Show」でこの警告を発し、番組ホストのJane Ruby博士に、軍隊が危険にさらされていることを伝えた。軍における武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンの義務化はすでに廃止されましたが、季節性インフルエンザの予防接種は依然として軍人に義務付けられています。


「私たちは、インフルエンザの予防接種を強制されている、海の真ん中にある船の中の軍人と連絡を取りました」とキャレンダーは話しています。「そして、インフルエンザの予防接種がCOVID-19の予防接種と同じ成分であることがわかったのです」。


一方、ルビーは、ビッグファーマがいかにインフルエンザワクチンを武器化しているかを嘆いた。彼女によると、従来のインフルエンザ予防接種は15%程度しか効果がないそうです。


「企業はもはや安全性、ましてや有効性についての正当な研究をする必要はない」と彼女は言い、その後、モデルナ社のステファン・バンセルCEOがインフルエンザの予防接種の実験を認めている映像が流れた。


「我々は、効果の高い季節性インフルエンザの予防接種のために、多くの組み合わせを行うつもりです」と、このワクチンの大物は言った。「ご存知のように、現在のワクチンはあまり効果がありませんから。COVID-19ブーストと組み合わせたい。" 


キャレンダーは、インフルエンザ・ワクチン接種の小瓶を要求するよう人々に助言した。彼は、彼のチームが非常に著名な医師と協議をしたところ、その中に有毒な成分を認めたと述べた。その量は、専門家が分析する必要がある。


「バイアルにどれだけ入っているかは確認すべきです。私たちは、挿入物に記載されていることから、それらが入っていることを知っています」と弁護士は述べた。


キャレンダー氏:mRNA注射、5G、EMPは大量殺戮の3つの致命的なベクトルである。
ルビーとキャレンダーはさらに、グローバリストがいかに多くの方法で人類を攻撃しているかについて議論した。キャレンダーは、mRNAワクチンとは別に、5Gテクノロジーと電磁パルス(EMP)の可能性があると述べた。


「集中リスク "と呼ばれるものです。(軍が)攻撃するときは、空、陸、海など、さまざまな方法で攻撃してくる。彼らはさまざまな方法で私たちを攻撃してくるのです」と述べた。


彼は、パンデミックが始まる前の2019年11月に武漢で、数百万人の中国人に5Gが捨てられたことを振り返った。


「5Gの信号である60ギガヘルツ(GHz)では、それだけで兵器システムだ。酸素と窒素を分離する ファーウェイの5Gは、多くの病院の救助活動で、呼吸器がすべて作動していることがわかった60GHzの装置です」とカレンダーは説明しました。


「私の基本的な理解では、この周波数は親水性結合を破壊し、体内のすべての細胞と水分を保持し、オゾンプラズマを発生させるものです。ですから、私たちは細菌性肺炎になったと思っていますが、実際には、電子ビームと5Gに関する病気の部分と同じくらい単純なことかもしれません」


トッド・キャレンダーが出演した「ドクター・ジェーン・ルビー・ショー」の全エピソードは以下よりご覧ください。

※この動画には自動翻訳機能はついていません