情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

統計的衝撃: ドイツにおける集団レイプの50%が外国人、人口比に反した結果



2015年以来、ドイツでは性暴力の憂慮すべき急増が目撃されており、アンゲラ・メルケル首相の在任中に実施された移民政策の影響について懸念が高まっている。


2022年、ドイツでは驚くべき合計789件の集団強姦が目撃され、2021年に報告された677件、2017年の380件を上回る、痛ましい新記録である。毎週、15人の女性と少女が複数の加害者による恐ろしい虐待によって人生を破壊されている。


統計によれば、ドイツで報告された集団強姦事件の半分は外国人、主にシリア人、アフガニスタン人によるものであった。残りの加害者の移住背景は収集も公開もされていないため不明であることに注意することが重要です。


イスラム教文化の中には、女性に対する共同体的なセクハラを伴う「タハラッシュ・ガメア」として知られる慣習が存在する。残念なことに、自由な移民政策により、この慣行がヨーロッパに広まりました。これらの国からの移民流入が続けば、将来的には改善の見込みはほとんどない。