情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

Covidワクチン接種と血液凝固を関連付けるFDAの新たな研究結果を受け、ソーシャルメディアにパニックが広がる


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



Covidワクチン接種と血液凝固を関連付けるFDAの新たな研究結果を受け、ソーシャルメディアにパニックが広がる
2022年12月22日(木) 記入者: イーサン・ハフ



米国食品医薬品局(FDA)が発表した新しい研究が、Covid「ワクチン」が死の宣告であることをまたもや暴き出し、ソーシャルメディアで大炎上している。


「65歳以上の高齢者におけるCOVID-19ワクチンの安全性の監視」と題されたこの「FDA研究」は、現在ソーシャルメディア上でトレンドとなっているように、Covid注射が高齢者に血液凝固を引き起こすという事実を浮き彫りにしている。


私たちは、以前の研究から、この注射が若い人にも血栓を引き起こすことを知っています。しかし、最近まであまり取り上げられることのなかった血栓の問題をFDAが認めたのは、これが初めてかもしれません。


先月、Vaccine誌に発表されたFDAの研究は、FDAだけでなく、Acumen LLC、スタンフォード大学経済学部、Center for Medicare and Medicaid Servicesの研究者によってまとめられたものである。


それによると、米国の高齢者を対象としたデータベースのデータから、肺塞栓症や肺の血栓症が「完全接種者」に非常に多く、さらなる調査が必要であることを明らかにしている。


「また、心臓への酸素供給不足、免疫性血小板減少症と呼ばれる血小板障害、血管内凝固と呼ばれる別のタイプの凝固など、3つの観察結果も研究者に赤信号を灯した、とコンセントがシンガポール版International Business Timesで報じています。


"ファイザー、モデルナ、ジョンソン・アンド・ジョンソンのCovid-19ワクチン注射を受けた被験者が対象となりました。" 



マッカロー博士によれば、FDAの研究は、多くの医師がすでに知っていること、すなわち、Covid注射が心臓と循環系を破壊することを裏付けるものだという


この報告書が発表された後、Truth for Health Foundationのチーフ・メディカル・アドバイザーであるピーター・マッカロー博士はIBTimesに対し、当初から注意を払いデータを調べていた人々にとっては、どれも新しい情報ではないと語っている。


新しい論文は、"血栓、動脈硬化性心疾患の進行、血液障害の大きな上昇は、COVID-19ワクチン接種と独立して関連しているという医師の懸念を裏付けるものだ "と説明しています。


Twitterの新しいオーナー、イーロン・マスクもこの研究についてツイートし、"ファウチが権力を失うと、多くのことが明るみに出るだろう"と述べているが、これはもちろん、今年恥ずかしながら引退したNIAID元責任者のトニー・ファウチのことを指している。


Twitterでは、他の多くの人が、Covid注射が自分自身や家族、友人に害を及ぼしたという個人的な逸話を語っている。マスクがこのソーシャルメディアのプラットフォームを引き継いで以来、このような話は検閲などの罰なしに共有することが許されるようになった。


"私は祖母が2回目のファイザー注射の8日後にDVT、血栓、肺塞栓症で死ぬのを見ました "と、その一人は説明しています。


「だから、怒って......私は待ちました。それから、私の家族や友人たちが、自分の注射の後に反応が出たり、その直後にCOVIDをもらったりするのを見ました...COVIDを注射する前よりもひどい状態になっていました。


別の人は、FDAがこれらの致命的な注射を緊急認可(EUA)し承認していた当初から行うべきことを、たった今、2年後に行っている、つまり、実際に安全性と有効性を調査している、と怒りの声を上げている。


「FDAは、ファイザーのCovidワクチンが血栓を引き起こすことを認めた-2年後に!」別の人が書いている。


「影響を受けた人たち全員に対して、誰が責任を負うのだろうか?ワクチンメーカーは今のところ責任を問われることはないのだ。皆さん、今問題に気づきましたか?目を覚ます時だ!」


このデータは最初からあったことが判明している。情報公開法(FOIA)の要求により、ファイザー社の内部データが表面化し、同社の予防接種が致命的であることが明らかになった。このため、製薬大手は75年間もそのデータの公開を防ごうとしたのだ。