情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

WHOパンデミック条約は阻止できる 内部告発者メリル・ナス博士へのインタビュー第三部

※アメリカの法律について記載されている箇所があるため、それについては割愛させていただきました。



メリル・ナス 2024/02/20



COVID-19は私たちの警鐘だった。


大規模で露骨な暴政は、私たちが団結して抵抗しなければならないことを教えてくれた。しかし、本当の医療緊急事態は決して去ってはくれなかった。中国からのウイルスの話ではない。


WHOが新たなパンデミック(世界的大流行病)条約を結ぼうとしているのだ。


ここ数週間、私はこの重要なテーマについて、勇敢な内部告発者であるメリル・ナス博士にインタビューしてきた。第一部ではその脅威について説明した。
https://itsthegreatwakeup.substack.com/p/will-the-who-pandemic-treaty-end
第二部では、それがあなたの人生にどのような害を及ぼすかを説明した。
https://itsthegreatwakeup.substack.com/p/the-who-pandemic-treaty-will-soon
第三部では、解決策について述べる。


さて、良いニュースだ。


グローバリストはやり過ぎました。彼らは、誰も気づかないうちに私たちの首に法的な縄をかけて逃げ切れると考えた。


彼らは間違っていた。


こうした脅威にもかかわらず、未来を恐れる必要はない。ラルフ・ワルド・エマーソンはかつてこう言った。"今という時は、すべての時と同じように、私たちがそれをどうすべきかを知りさえすれば、とても良い時なのだ"。


人間として生き残るためだけでなく、繁栄するための可能性に基づくものだ。今こそ、中央集権的なテクノファシズムに目覚め、自由を志向するテックへのムーブメントに火をつける時だ。


共に、人類の生得権である自由を、私たちがこれまで知っていた中で最も甘い宝物を取り戻そう。その方法については、共著の新刊『ニューロマインド: テクノロジーの圧制に打ち勝つ』を読むか、『大いなる目覚め』(https://www.greatwakeup.net/)をご覧ください。




WHOパンデミック条約を阻止する方法
内部告発者メリル・ナス博士とのインタビューパート3



『Who's Who in America』や『Who's Who in the World』に掲載されているメリル・ナス博士は、世界銀行、政府説明責任局、米国国家情報長官に対し、化学・生物兵器やパンデミックの予防、調査、緩和に関するコンサルティングを行ってきた。


また、「Children's Health Defense(子どもの健康防衛)」のために働き、ロバート・F・ケネディ・ジュニアの著書3冊の編集にも携わった。これまでに議会で6回証言し、バイオテロ、湾岸戦争症候群、ワクチン義務化について州議会で演説している。WHOの主権掌握とグレート・リセットと闘うため、Door to Freedomを設立した。


Q:インタビューの第一部では、WHOパンデミック条約について説明されました。第二部では、その多くの危険性について説明されました。何が問題なのかがわかった今、それを阻止するために私たちにできることを教えていただけますか?


A:私たちがすべきことの第一は、情報を発信することです。WHOが思い通りに動けば、私たちは沈黙するでしょう。COVID-19のパンデミックの時のような(限定的な)反撃はできないでしょう。したがって、今こそ行動を起こす時なのです。まだ行動できるうちに、国民の目を覚まさせなければならない。これは現実であり、今まさに起きていることなのだということを広めていかなければなりません。


Q:COVID-19といえば、WHOの条約に関連して、私たちはあの「パンデミック」から何を学んだのでしょうか?


A:何よりも、私たちは団結して抵抗しなければならないことを学びました。また、私たちは多くのデータを通じて、マスクが機能しないことを観察しました。マスクは劇場を提供する。COVIDの感染阻止には役立たなかった。イデオロギーの破壊には役立った。つまり、私たちは皆、ゆっくり茹でられる鍋の中のカエルのようなものだったということです。ほとんどの人は、こうした問題について発言することを恐れていた。当然、権力を求める権力者たちはそのような恐怖を利用し、大衆支配を手に入れた。ここでもまた、マスクや、今では広く否定されている「社会的距離感」という考え方が、私たちを教化し、互いから遠ざける方法でした。このような専制政治は、大衆の社会的遵守を常態化させ、情報を共有することをより難しくしました。


Q:あなたが郊外の普通の個人と話していると想像してください。私は個人的に何ができますか?


A: 農場をお持ちですか?


Q:いいえ、都市部に住んでいます。今度政府がこのような厳しい制限を課したら、私のような人間はどうすればいいのでしょうか?


A:WHOの保健規則案では、ワクチンパスポートがないと食料品店に入れないかもしれません。それに、アムステルダムや日本など、世界の他の場所ではすでに顔認証が導入されています。中国だけでなく、すでに98カ国で使われています。
https://www.visualcapitalist.com/facial-recognition-world-map/


結論: 家族を維持する方法を知る必要がある。私のアドバイスは、できることなら自分で食料を栽培することを学ぶことです。また、地元の農家を支援すること。ネットワークを作る。隣人や地域社会と友好関係を築くこと。WHOが成功すれば、そうした人脈が必要になるでしょう。


Q: 他には?


A: これだけは注意してください。もしあなたが従わなければ、中国のように社会的信用スコアが低いという理由で、あなたの子供たちが良い学校に通えなくなる可能性があります。たとえ私立学校にお金を払う余裕があったとしても。中国と同じように、抵抗する人は、適切な社会的信用スコアがなければ、バスにも飛行機にも電車にも乗れないことに気づくかもしれない。仕事を失うかもしれない。人々は、これが偉大なリセットであることを理解しなければならない。グローバリストのエリートたちは私たちをコントロールしようとしている。健康問題だけではない。彼らは教育制度、警察制度、法制度を変えようとしている。彼らは、私たちが自らを守り、養う能力を狙っているのです。すべてのシステムが攻撃を受けている。私たちは、この現実を念頭に置いた不測の事態への対応策を準備しておく必要があります。


Q:これは誰もが同じように見えるのでしょうか?


A:いや、誰もが自分の家族について考えなければなりません。政府に助けを求めることはできません。人々は田舎に移り住んでいる。人々は食料を育てることを学んでいる。私たちは地域社会と協力し、従わないことに同意する必要があります。グローバリストたちに、こんな簡単なことはさせないということを示しましょう。


Q:まだ希望はありますか?


A:はい。グローバリストたちは、WHOを利用してクーデターを起こそうとしています。彼らは情報(MSM)をコントロールすることで、誰も気づかないうちに私たちの首に法的な縄をかけることができると考えたのです。彼らは間違っていました。彼らは噛み切れないほどのものを噛み切ったのです。ヨーロッパにおけるポピュリズムの台頭、15カ国における農民の抗議行動、正常な食糧供給を破壊し、昆虫を食べさせようとする試みがあることを知ったことで、それに従わない何百万人もの人々が目覚めたのです。


WHOがこれを成功させる唯一の方法は、人々が何が起こっているのか知らなかった場合です。今、私たちは知っています。私たちはNOと言う。WHOが新たな条約と規制を可決したとしても、国民は一丸となってノーと言うことができる。私たちの警察や軍隊は、未検査で責任のないワクチンをこれ以上増やしたいと思っているのでしょうか?私はそうは思いません。


Q: 最後に何か思うことは?


A: 参加してください。草の根の活動です。一つの例を挙げましょう: 私は『Door to Freedom』(https://doortofreedom.org/)という団体を立ち上げました。このままでは言論の自由が失われてしまいます。そうしなければなりません。


メリルのCOVIDニュースレター より