情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

医療殺人の内部告発者:NHSは病院での新型コロナウイルス感染症による死亡者数を水増しするよう安楽死命令を出した


06/28/2023 // Belle Carter



英国国民保健サービス(NHS)の当局者が、武漢コロナウイルス(COVID-19)による死亡者数を人為的に水増しするため、医療スタッフに患者の安楽死を命じたことが、匿名の内部告発者によって明らかになった。
ドクター・ジョンというペンネームを名乗るこの内部告発者はまた、当局や主要メディアの報道とは異なり、COVID-19のパンデミックの間、NHSの病院は圧倒されていたとは言い難い状況であったことを共有した。さらに彼は、NHSの幹部がCOVID-19による死亡者数について、2つの方法で帳簿をごまかしていたことを明かした。


第一に、医療スタッフに、患者には最低限のケアしかせず、ただ死なせるように指示した。二つ目は、ミダゾラムという薬を使った終末期医療プログラムによって患者を安楽死させるようスタッフに指示したことである。この2つの指示に起因する死亡は、COVID-19の死亡として誤って記載された。


Daily Exposeによれば、ジョン博士の証言は "ケアポリシーの変更が患者に悪影響を及ぼし、患者が適切なフォローアップケアを受けられず、患者とその家族にネガティブな結果をもたらすことを浮き彫りにしている"。また、英国政府がいかにして "ミダゾラム注射による高齢者や弱者の本質的な『大量殺人』を許可し、その後COVID-19のせいだと(国民に)告げたか "も明らかにしている。


内部告発者の主張は、2020年11月に発表された英国のケアの質委員会(CQC)が作成した報告書によって裏付けられている。同報告書によれば、NHSスタッフの34%が、障害や学習困難のあるCOVID-19患者に蘇生禁止(DNR)命令を出すよう圧力をかけられていたという。


ちなみに、報告書は、DNRに関するすべての決定は、"各個人の状況を注意深く評価した上で下されるべきであり、決して "包括的な "方針によって決定されるべきではない "と強調している。しかし、ジョン博士の開示によれば、COVID-19の実際の死亡者数を操作するために使われたこれらのDNRには、NHSの包括的方針が大きな役割を果たしていた。



COVIDを恐れて患者が必要な医療を受けられなかった

ジョン博士はまた、病院における軽視的な方針が、患者が適切なフォローアップケアを受けられず、転帰を悪化させることにつながったことも指摘した。彼は、「パンデミックの初期から、この混乱が発展していくのを目の当たりにしてきた」と付け加えた。


「以前は1日平均20人の患者を診察していましたが、最初のロックダウン時には1~2人にまで減少しました。ひどい骨折をした老婦人が事故から3週間後に来院したのを目撃したこともあります。コロナウイルスに感染するのが怖くて、すぐに病院を訪れることができなかったのです。結局、痛みが恐怖に打ち勝ったのです」。


この内部告発者は、自宅で胸痛を訴える人々のアセスメントも行ったと付け加えた。彼によれば、これらの患者はCOVID-19を非常に恐れており、SARS-CoV-2に感染するくらいなら心臓発作を起こした方がましだという。


さらに、経過観察がうまくいかなかったため、親たちはしばしば自分たちの手で子供の骨折した手足のギプスを外したりしていたと強調した。ジョン医師はまた、股関節の手術を受けた高齢女性の例を挙げた。手術後、彼女は理学療法士と一度しか顔を合わせず、電話によるフォローアップも一度だけだった。


「私は、彼女が失禁パッドに寝かされているのを発見しました。彼女の尊厳は、固定された回旋脚でベッドに縛り付けられているために奪われ、便器に移乗することができなかったのです」と彼は回想した。「彼女の家族は非常に動揺していました」


ジョン博士のNHSに対する証言は、彼の家族の一人が必要なケアを受けられなかったために癌で亡くなったという個人的な経験に基づくものだった。その親族は余命7年と宣告されていたが、新制度では1年しか持たなかったという。


"私はまた、提供されるべき専門的ケアが提供されなかったために、自分の親族が必要以上に早く亡くなっていくのを目の当たりにする家族の絶望を目の当たりにしてきました。" ジョン医師は、"医療サービスの終焉を目の当たりにした非常に悲しい年でした。" と語った。


COVID-19のような厳格な医療プロトコルが原因で娘グレースを亡くしたアメリカ人父親スコット・シャラのビデオをご覧ください。



※この動画には自動翻訳機能はついていません