情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

世界保健会議が英国で会議を開催


【DeepL.comで翻訳しました】



世界保健会議が英国で会議を開催
2023年3月24日発行 ジョエル・スマーリー著



世界保健会議、英国バースで第2回ベター・ウェイ会議を開催


プレスリリース 2023年3月21日 健康、自由、主権に関する解決策に基づく対話のため、刺激的で知識豊富な講演者に参加する。


世界保健機関(World Council for Health)は、今夏、歴史的な都市バースで2023年6月2日から4日まで、画期的なBetter Way Conferenceを2回目の開催することを発表しました。


昨年の初回開催時の完売という大成功を受け、今回も世界中から集まった代表者と講演者が、世界的な問題に対する実践的な解決策を議論することになります。


参加者は、ピエール・コリー博士、ポール・マリック博士、ティナ・ピアーズ博士、マティアス・デスメット、ヴァンダナ・シヴァ、ジェームズ・コーベット(The Corbett Report)、ダン・アスティン・グレゴリー(Pandemic Podcast)、リチャード・ボベス(The Bald Explorer)、Veronika Kyrylenko(The New American)、世界保健会議運営委員会、その他多数の発表予定者を含め、世界各国から50名を上回るスピーカーからお話を伺うことになっています。


今年の式典の司会者であるニール・オリバーは、「このようなイベントに参加できることをうれしく思う」と述べ、「このようなイベントは、この困難な時代にこそ必要である」と付け加えました。


私たちの集団の未来と自由のための戦争は、まだ続いている。私たちはまだ戦っているのです。


しかし、チャーチルの言葉を借りれば、「私たちがこれまで見てきたものは、始まりの終わりに過ぎない」ということになります。


私は、私たちが共にあるべき場所にたどり着けることを確信していますし、より良い方法を見つけることができるという希望に満ち溢れています。それでは、またお会いしましょう。


Better Way会議のコンビーナーであり、World Council for Healthの運営委員であるTess Lawrie博士は、次のように述べています: 「昨年の会議では、Better Way Charterが誕生しました。今年は、『Better Way憲章』の原則を適用し、私たちが子どもたちのために共創する『Better World』への道しるべを示します。会場でお会いできることを楽しみにしています。


8つのパネルディスカッションでは、世界的に重要なトピックや、主流の会話ではほとんど隠されているか否定されている解決策が取り上げられます。


トピックは以下の通りです:


・ビッグファーマからリアルヘルスへ
・フェイクフードからフード・アズ・メディスンへ
・気候変動から自然育成へ
・エレクトロスモッグから自然界の周波数へ
・トランスヒューマニズムからビーイングヒューマンへ
・思想統制から自由思想へ
・一つの健康から私たちの健康へ
・希少価値から豊かさへ


今年は、会議の前夜にガラディナーも開催される予定です。このディナーは、World Council for Healthの資金調達イベントとして、特別ゲストスピーカー、エンターテイメント、そして唯一無二のネットワーキングの機会を提供する予定です。


ガラ・ファンディング・ディナーのチケット、カンファレンスのフルパス、1日パス、バーチャルパスは、すべてbetterwayconference.orgで現在入手可能です。バーチャルパスの早期割引価格は4月7日に終了しました。


今年のBetter Way Conferenceは、EbMCsquared CIC、Control Group、Vital Field、Front Line COVID-19 Critical Care Alliance(FLCCC)、Chelsea Green Publishing、QNET、EMF Protectionによって後援されています。スポンサーを希望される方の情報は、betterwayconference.org/#sponsorshipでご確認ください。



World Council For Healthについて:


世界保健会議(WCH)は、人々のための非営利のイニシアチブであり、人々によって情報を与えられ、資金を得ることができます。
健康に焦点を当てたイニシアチブと市民社会グループの世界的な連合は、科学と共有の知恵を通じて、公衆衛生の知識と感覚を広げることを目指します。


私たちは、人権と自由意志を守り、人々が自分の健康と幸福をコントロールできるようにすることに専心しています。


ベターウェイ会議について


・2023年6月2日~4日開催


・会場はイベント開催までの数週間で発表されます


・カンファレンスウェブサイト:betterwayconference.orgから、対面式パスとバーチャルパスを入手できます。


第1回Better Way Conferenceは、2022年5月20日~22日に英国バースで開催され、国際的に評価の高い60名以上のスピーカーの話を聞くために、対面でもバーチャルでも数千人の人々が集まりました。


・昨年の講演者のフルビデオは、betterwayconference.org/2022-video-libraryで無料公開されています。


・まだ発表されていない日に、Better Way Conferenceで発表されたすべてのコンテンツは、カンファレンスウェブサイトで無料で公開されます。


・Better Way Conferenceは、草の根の寄付と透明なスポンサーシップによって全額賄われています。


詳細については、nic@worldcouncilforhealth.org までご連絡ください。