情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

ネットゼロの非民主的な専制政治


【DeepL.comで翻訳しました】



ネットゼロの非民主的な専制政治
2023年3月24日発行 ダグ・ブロディ著



拝啓: ハイランド&アイランド地方保守党MSP、Sir Edward Mountain。
Cc:スコットランド政府のネットゼロ、エネルギー、輸送に関する委員会のメンバー、スコットランド保守党のリーダーであるダグラス・ロスMSP氏



親愛なるエドワード様、


最近郵送されたニュースレターで、あなたがスコットランド政府のネットゼロ、エネルギー、交通委員会の招集者であることを知りました。


私は、すべての有権者が読めるように、非民主的な専制政治であるネット・ゼロの擁護を発表するよう、あなたに挑戦します。私は、2015年、2018年、2020年、2022年など、何年もこの狂気に反対してきましたが、いつも誤った定型的な主張と決まり文句以上の正当な理由もなく、はぐらかされ続けてきたのです。


私の解説は、上記のリンクと以下の箇条書きに限定することにする。



①2015年、非民主的で説明責任を果たさない国連IPCC【参照】IPCCとは? | IPCC 第5次評価報告書 特設ページの事務局長だったクリスティアナ・フィゲレスは記者会見で、環境活動家の下心は、世界を生態系の災難から救うことではなく、資本主義を破壊することであると認めた。

https://www.investors.com/politics/editorials/climate-change-scare-tool-to-destroy-capitalism/

②2018年、国連IPCCは、自らの似非科学というペテンに吊るされ、1.5°特別報告書(【参照】気候変動に関する政府間パネル(IPCC)「1.5℃特別報告書(*)」の公表(第48回総会の結果)について | 報道発表資料 | 環境省と、あり得ないほど短いタイムスケールでの全く実現不可能な世界の排出削減を求めるネットゼロを発表し、完全にジョーク機関であることを自ら示しました。アナリストのロジャー・ピールケは、ネットゼロを達成するためには、2050年まで毎日2GWの原子力発電所を建設する必要がある、と計算しました。これは、国連IPCCが2015年に自ら認めた、その真の目的は世界人口の抑圧、世界資源の支配、そして全体主義的な単一世界政府を目指す国連アジェンダ2030の追求であることを補強するものです。


③今週、国連IPCCは、これまでの気候に関する誤報を繰り返すヒステリックな新報告書を発表した。不思議なことに、Ofcomや有料のグローバリストのファクトチェッカーが異議を唱えることはなく、排出削減の努力を「超強化」するよう呼びかけた。主要メディアは、自分たちが買収されたグローバリストの手先であることを確認するために、この情報を大々的に報道し、明らかに間違ったシナリオに疑問を投げかけることはなかった。このパニックは、今世紀ずっと地球の気温が横ばい(ネット)であることを考えると、非常に奇妙なことである。以下の箇条書きは、国連IPCCがいかに迷惑なほど現実から遊離しているかを示している。そろそろ完全に無視してもいい頃だろう。


④あなたとあなたの同僚は、「気候変動」という愚行によって、すでに英国に世界で最も高い電気代を課し、多くの英国の企業家庭を経済的に破滅させることを企図しました。非常に厄介なことに、何年も前に警告されていたため、この「痛み」はほとんど「利益」をもたらしませんでした。パンデミック以前の英国は、一次エネルギー供給のほぼ80%をまだ化石燃料に依存していました。(世界全体では84%の依存度でした)。同じように厄介なことに、わずかな利益の多くは、統計のごまかしによってもたらされました。あなたの破滅的な政策によって近年多くの企業が閉鎖や海外移転に追い込まれた場合、そのCO2排出量は英国から排出されますが、同等の商品や製品を輸入すると、排出量はゼロとみなされます。天候に左右される自然エネルギーがなぜ成立しないかについては、15年前に主任科学者のデイビッド・マッケイ教授が詳細に説明したように、簡単な工学的説明がここにあります。


⑤あなたの誤ったネットゼロ政策は、特に事態を悪化させるだけです: ジェレミー・ハントが最近発表した、エネルギー専門家ユアン・ミアンズが9年前に「ばかばかしい」と切り捨てた、実績のない、高価でエネルギー効率の悪い炭素回収・貯蔵を全国展開する計画です; 非現実的で絶望的に高価な「グリーン」水素の行き詰まりを追求する。ハントのエネルギー風穴税に縛られている北海の石油・ガス資源を国内で破砕し、熱心に開発するのではなく、外国産天然ガスの高額輸入を続ける。公平を期すために、英国労働党のネットゼロ計画は、おそらくさらに破壊的であろう。


⑥化石燃料エネルギーの燃焼や工業プロセスによる世界のCO2排出量は、1世紀以上にわたって増加傾向にあり、当面、この傾向が逆転する現実的な見通しは立っていません。グラフは、前例のない世界的なCovidロックダウンが、すでに打ち消されたわずかなフォールバックしかもたらさなかったことを示している。IEAの2021年エネルギー見通し報告書は、いわゆる「エネルギー転換」(化石燃料からいわゆる自然エネルギーへの転換)が完全な詐欺であることを明確に示しています。エネルギー転換はなく、エネルギーの追加だけである。


⑦体制側の誤った気候変動に関するシナリオに反して:大気中のCO2レベルは地球の気候に無視できるほどの影響を与える、こちらこちらを参照、大気中のCO2レベルは人工的な排出物によってコントロールされていない、気候危機は存在しないこちらこちらこちら
を参照。


⑧欧米諸国が、高価で持続不可能、低効率のいわゆる自然エネルギーでますます競争力を失い、空洞化することを選んだ一方で、非欧米諸国のほとんどが、安価で効率的、豊富な化石燃料を使い続けることは明らかである。英国は世界のCO2排出量のわずか1%しか寄与していないため、英国のネットゼロの試みは始まる前から無意味なものとなっています。

【参照】https://www.enecho.meti.go.jp/about/pamphlet/energy2020/003/


⑨欧米諸国は、この気候変動という非現実的な問題に対して、経済的な自殺を図ることに妙に熱心なようです。ネット・ゼロは、米国にとって50兆ドル以上という途方もないコストになると試算されているが、それはあたかもコストとベネフィットが正当化されるかのようだ。国連のマーク・カーニーやブラックロックのラリー・フィンクが、自分たちのばかげたESG規制に従わない企業を倒産させるという凶悪な脅しをかけることは、欧米の経済衰退を早めるだけです。それが彼らの悪意ある下心なのだろうか?以下、マルサス的な推測をご覧ください。


⑩あなた方には、私たちの困難なビジネスや人々に不当なネット・ゼロを押し付け、不安定で不必要に高価なエネルギーや、役に立たないヒートポンプ、使い勝手の悪いEV、あなた方が仕組んだ農業と「窒素」に対する戦争による意図的な食料価格の高騰(N2Oがここではつまらない温室効果ガスだと証明されましたが)などで彼らを困らせて拘束する道徳的権限はない; 少なくともオランダの農家は強力に反撃している)、「15分都市」での脅迫的な監禁、食料とエネルギーの配給制建物のエネルギー効率基準の破壊など、さらなる制限や強要を誰が知っているのか、すべて「気候変動への取り組み」という偽りの口実で。すべての反逆的な主要政党が同じ専制的なグローバリストの政策を支持しているのに、選挙マニフェストにネットゼロが含まれているからと言って、あなた方がこれを支持すると主張するのは妥当ではありません。あなた方は集団で、この重要な問題に関して選挙民の権利を奪っているのです。



Covidの大流行以前、2008年の気候変動法やネットゼロに反対するキャンペーンを長年続けてきた私は、政治家たちはナイーブで技術的な知識がないため、自分たちが犯している間違いに気づくことができず、自分の専門知識(工学の学士号)で彼らを説得できると思っていました。


今になって、私は大きな間違いを犯したと思います。


Covidの大流行後、私は、政治家たちが、自分たちが不誠実に広めた偽の気候変動担当/ネットゼロの物語を信じるほど愚かなことはあり得ないと理解した。


彼らは悲しいかな、一般大衆のほとんどを洗脳し、それを信じ込ませたが(今では多くの人がそれを見破っているが)、自分たち自身はそうではなく、一部の「役に立つバカ」を除いては。彼らは明らかに、Covidでやったように、気候変動やネットゼロについて何年も私たちに嘘をついてきたのです。


私は、あなた、エドワード卿とあなたの反逆的なネット・ゼロの共謀者たちは、上記の箇条書き1のマルサス的な「ワンワールド政府」の実施として、影のグローバリストの支配者に代わって、この国の人々に悲痛な害と抑圧を与えようとしてきたと主張します。


私はさらに、あなたのネットゼロ計画は、過去3年間に行われた計画的なCovidによる人道に対する犯罪に加え、別の犯罪であると断言します。これは、私の最後の投稿と、時系列インデックスとコメントにある私のすべてのオンライン投稿へのリンクを含む私の「白鳥の歌」に要約されています。


一般市民を服従させ、デジタル的に束縛するための口実として、政治家階級がどんな不法な手段でも使うという証拠(ニュルンベルクコードを思い出してください)は、すでに複数の情報源によって提示されています。例えば、フエルミッチ・Covid19人道に対する罪の裁判を通じて、ここで要約しています。


ビッグファーマを除けば、世界のネットゼロ専制政治は、冷徹に計算され、パニックや不手際や無能で片付けられないCovidの大流行を推進したのとほぼ同じ犯罪者集団によって推進されていることは明らかである:正義の賛歌


Covid詐欺を暴くのに必要な国家主導のプロパガンダに対する免疫力を、いつも信じられないような気候変動詐欺と長年戦ってきたことで身につけたというのは皮肉なものです。


例えば、こちら(スイス大統領と保健大臣に対する刑事告訴)、こちら(ファイザーに対する米国の民事訴訟)、こちら(アンドリュー・ブリッゲン、詳細は後述します)です。


彼がCovidワクチンの傷害と死亡について話すために立ち上がったとき、パンデミックに加担した国会議員が下院の議場から逃げ出すのを見よ。ビデオの下には12,000のコメントがある)、ここ(スタージョンがスコットランドの介護施設の不正行為で警察に報告)、ここ(ビルゲイツがフエルミッチの「起訴」に加えてインドでの殺人で告発された)です。


エドワード卿は警告する。あなたとあなたの政治家階級の共謀者たちは、あなたの邪悪なCovidの大流行でゲームを手放したのだ。