情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

フロリダ州最高裁判所、ビッグファーマのCOVID注射の刑事捜査を認める


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



人類に大勝利! フロリダ州最高裁判所、ビッグファーマのCOVID注射の刑事捜査を認める
By Jamie White|INFOWARS.COM 2022年12月24日(土)



フロリダ州最高裁判所は、アメリカ国民に多くの場合強制された実験的なCOVID注射について、人類のための大規模な勝利として、刑事捜査を承認した。


ロン・デサンティス知事(共和党)は、COVID-19注射を展開した製薬会社がワクチン被害に対して責任を負うべきという証拠を検討するため、最高裁に大陪審を召集するよう要請していた。


フロリダ州最高裁判所は1日、彼の要求を認めた。



フロリダ州最高裁判所からの命令は以下の通りです。


州全体の大陪審は、フロリダ州全体を管轄し、ここに記載された犯罪に関して犯罪を調査し、起訴を行い、裁判を行い、その他大陪審のすべての機能を実行するために、起訴の日から12暦月の期間、速やかに起訴されるものとする。
州全体の大陪審は、第5、第6、第10、第12、および第13司法管区の裁判長から提出された認定陪審員名簿から選出されるものとする。
第13司法管区の裁判長である高名なRonald Ficarrotta氏が州全体の大陪審の裁判長に指定されています。裁判長として、名誉あるロナルド・フィカロッタは州全体の大陪審の司法監督を維持し、その大陪審が行うすべての起訴、裁判長による提示、およびいかなる種類の正式な申告も裁判長に返されるものとします。裁判長は、日程が合わない場合など、州全体の大陪審の管理手続きを支援するために、代替の裁判長を指名することができる。
フロリダ州最高裁判所書記官John A. Tomasinoは、この州全体の大陪審の書記官となり、必要な手続きを発行し、州全体の大陪審の管理機能を遂行するために、巡回裁判所の書記官または巡回裁判所の副書記官の代理をする権限を有する。
DeSantisは、COVID注射とそれに関連する多くの副作用について、多数の医療・健康専門家との円卓会議で、大陪審の調査要請を発表しました。


これは確かに、クリスマスに間に合った嬉しいニュースですね。