情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

COVID注射以降、1594人のアスリート心停止、1100人が死亡


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



COVID注射以降、1594人のアスリート心停止、1100人が死亡
2022年12月22日掲載 文責:グッドサイエンシング



主に若いアスリートがこれほど多く心停止に陥ったり、スポーツ中に死亡したりするのは、間違いなく正常なことではありませんが、今年はそれが起こっているのです。


これらの心臓の問題や死亡の多くは、COVIDワクチンを接種した直後に起こっています。


COVIDワクチンを接種していない人にも起こる可能性はありますが、この膨大な数は明らかに唯一の明白な原因を指し示しています。


重要な注意事項: 死者数は総数に含まれます。また、見出しに示した総数には含まれない報告も数十件ありますが、それはワクチンと関係がない、あるいはない可能性があるからです。


世界中でCovidワクチンプログラムを実行しているいわゆる医療専門家は、"Covidワクチンは通常のワクチンであり、安全で有効である "と繰り返し言っている。


彼らの宣告に対し、2021/2022年に1種類以上のCOVIDワクチンを接種した後、大きな医療問題を起こした主に若いアスリートのリストを非網羅的に、かつ継続的に追加して紹介します。当初、これらの多くは報告されませんでした。


多くの人が副反応について誰にも言わないようにと言われ、メディアも報道していなかったことが分かっています。それらは、最初のCovidワクチン接種後に起こり始め、急増しました。


今でも主流メディアはほとんど報道していませんが、スポーツニュースでは、サッカー選手などのスター選手が試合中に突然の心停止で倒れるという事実を無視することはできません。その多くが死亡しており、その割合は50%以上です。


また、Facebook、Instagram、twitter、フォーラム、ニュース記事などの多くの投稿が削除されていることにも注目しています。そのため、現在、事象の証明やワクチン接種の状況がわからないというメッセージも届いています。それは、この情報が隠されているせいでもあります。


多くの場合、その人のワクチン接種の状況について触れていないことを教えてくれる人が増えています。それにはちゃんとした理由があるのです。


どのクラブもこの情報を明らかにしたがらないのです。


どのスポンサーも明らかにしたがらない。


選手たちは、それを明らかにしないように言われている。


ほとんどの親族はそのことに触れない。


どのメディアもこの質問には答えない。では、私たちはどうすればいいのでしょう?今すぐ止める?


いや、今のうちにできるだけ多くの情報を集めておこう。いずれもっと多くの情報が出てくるから、それをここでまとめておくのだ。それは何か意味があるのでしょうか?わかりません。


ただ、この情報を消そうとする世界的な動きがあることは確かです。ですから、この情報を収集し、調査し、保存して、他の研究者が有用なパターンがないかどうかを調べる必要があります。


読者からのアドバイスにより、他の言語への翻訳がしやすくなるように、「shot」という単語を「injection」に約12回置き換えた。


このリストに名前が挙がっているアスリート(あるいはその家族)が、真実を知ってもらうために、自分に何が起こったかを確認してくれたことに、私たちは本当に感謝しています。クラブやスポンサー、メディア、政治家、いわゆる医療関係者がそうでなくても、彼らは仲間のアスリートのことを気にかけているのです。


このリストには、多くのプロスポーツ選手やハイレベルなアマチュアスポーツ選手が含まれています。地球上のすべての人の死を報告しようとするのは賢明ではないので、私たちは健康で長い人生を送るのに十分な健康状態であるべき人物をカテゴリーとして選びました。


つまり、不健康な「カウチポテト」ではなく、適度に健康で、何らかの運動をしている人であれば、このリストに含めることができるのです。もちろん、これらは読者から報告された、あるいは調査中に発見した人物に過ぎないことは言うまでもない。


人口の多い国や州でも、ほとんど報告されていないところがたくさんある。つまり、報告されていないのだろう。本当の死傷者数は、ここに掲載した数よりはるかに多い可能性があります。



前年度データ


スイスのローザンヌにある国際オリンピック委員会は、1966年から2004年までの国際データバンクの文書を調査しました。これらの資料によると、35歳以下のスポーツ選手の突然死は1,101人で、年間平均29人、発生率の高いスポーツはサッカーとバスケットボールでした。 (NIH資料)


Maronによる米国スポーツ選手の突然死に関する研究では、1980年から2006年にかけて38のスポーツで、心疾患を持つスポーツ選手の死亡が1,866件確認され、肥大型心筋症が有病率で多かった。


2005年から2006年の年間平均死亡者数は66人で、その82%が競技中またはトレーニング中に死亡している。


これらの報告、およびスペイン語のこの記事を発見してくれた調査員読者に感謝する。Momento Deportivo.


これまでの2021年、2022年では、心疾患については触れられていない。肥大型心筋症は2回言及されましたが、その2つの報告は「ワクチンとは関係ない」リストに記載されています。"心臓肥大 "は3回だけ言及されましたが、これが長期的あるいは最近の問題であることを示すものはありませんでした(ワクチン傷害による可能性があります)。


以上を見ると、例年は年間66人の死亡があったが、2022年1月は今のところ89人の死亡が報告されている。

2021年1月1日から2022年11月27日までのアスリート倒壊・死亡事故表。グッドサイエンシング



成長するレポート


この物語は、新しい情報が追加されるにつれて成長していきます。もし、私たちがまだ持っていない情報の証拠をお持ちの方、または訂正がある方は、お問い合わせフォームから、できるだけ多くの情報を添えてお送りください。氏名、年齢、何が起こったか、COVIDワクチンを接種したかどうか、事件または死亡の日付、ニュース記事へのリンクなどが有用です。


訂正や、私たちが見逃していた誤りを見つけてくれたり、私たちが知らなかった新しい情報を提供してくれたりした読者に特に感謝します。これは、本当のチームワークであり、私たちはそれに感謝しています。


現在、39件の新着情報を確認中です。2022年12月9日。


これが普通だと信じている懐疑的な人たちは、このリストの各名前を読んだ後、次の18の言葉を自由に繰り返してください。


Covidワクチンは正常なワクチンです。Covidワクチンは安全です。このような怪我や死は普通のことです。


その後、1594件の心停止と死亡の非常に長いリストが続きます。



まだ文書は見つかっていません


調査中です。このセクションには、今のところニュースメディアの文書は見当たりません。名前のスペルが間違っている可能性があります。日付が間違っている可能性があります。これまでに10件以上、このような正しい情報が見つかりました。現在、ドキュメントが見つかるまでは、リストのこのエリアに追加していますが、ヘッドラインの合計にはカウントしていません。ご協力をお願いします。


1.18/01/21 トルコ
イブラヒム・ハリル(49)トルコ代表陸上競技チーム監督。心臓発作のため死去。
22/08/21 死者


2.Milos Georgeevic(31)、睡眠中に死亡、心臓疾患によるものと思われる。
13/10/21 イタリア 死去


3.リッキー・ピラッロ(29)、イタリア・チリアーノ出身のサッカー選手。急死した。これはRocco Perrinoを指している可能性があり、元はヘブライ語であった可能性があるため、翻訳ミスの可能性がある。


4.10/11/21 イタリア・ブレシア
イタリア・ブレシアのサッカー指導者、アルマーノ・フェラーリ(51)が急死した。別姓でも情報なし。誤報の可能性あり。


5.??/11/21
アンドレア・コルチョ(42)、イタリアのサッカー指導者。突然の死去


6.15/11/21、アメリカ
ジェイソン・プラマー(52)、オーストラリアのオリンピック水泳選手(1988)。原因不明(怪しいと思われる) ニュース記事



ワクチンとの関連性の有無


これらの倒壊や死亡がCovidワクチン接種に関連しているかどうかを判断するには、情報が不十分です。さらなる調査が必要です。現在進行中の調査を継続することは容易ではないので、どのような助けでも感謝します。


これらは、いくつかのリストでvax-causedと表示されているため、ここにリストアップされていますが、現在判断するには情報が不十分であるか、癌など他の説明がvax-causedを上回ると思われるため、私たちはこのように考えています。


これらの人々の何人かは、メインリストに掲載されるべきです。いずれ、彼らの友人や親族から、ワクチン接種の状況や、亡くなる前の数週間、数ヶ月の間に彼らに起こったことなどについて、より詳しい情報が得られることを期待している。


続いて、48人の倒れたり死んだりした人のリストです。



このレポートに含まれない「病気」で欠場したアスリートたち


今、多くのスポーツチームが複数の欠場者を抱えている。その数、数十人。チームやビッグメディアは、誰も気づかないだろうと考えて、これを隠している。これらの損傷した選手は、「病気」としてのみ報告される場合、このレポートには掲載されませんが、これほど多くの選手がいることは通常ではないので、追跡する価値はあるでしょう。


彼らの免疫システムは「何か」によって損なわれている可能性が高いので、普段なら受け流すことができるはずの多くのものに感染する可能性があるのだ。


私たちは、このリストの調査、過去にさかのぼって入手できなかった新しい情報の発見、発見され次第の小さな修正で手いっぱいです。いずれはすべて明らかになることでしょう。



負傷者リスト


以下は報告された負傷者のリスト(非網羅的)である。ほとんどが心停止です。


・心停止
・血栓または血栓症
・脳卒中
・不規則な心拍
・不整脈
・神経障害
・死亡



軍人の死亡率増加


アメリカの弁護士、トーマス・レンツは、米軍のDMED(国防医療疫学データベース)のデータベースによると、2021年の最初の10ヶ月で、その「すべての原因の罹患率」が前年比11倍(1100%)になったと述べている。


レンツはDoD(※アメリカ合衆国国防総省)の内部告発者から情報を得た。DoDは、軍人に行われた大量虐殺を隠蔽するためか、データベースから積極的にデータを削除していると報じている。


また、2022年の数字は5000%、つまり前年の50倍になると予想しているという。



グッドサイエンシングレポート


私たちが現在行っているこの記事のチャートの更新は、スポーツ選手に対する有害事象の増加を明確に示しています。


ある人は、私たちは2022年の「ほんの一部」しか見せていないので、物事を隠していると言いました。申し訳ありませんが、私たちには未来を見通す水晶玉はありません。


私たちが期待しているのは、
a)今後数カ月にわたってスポーツ選手の死亡者数に「驚き」を感じ続ける人がいること、
b)2月とはいえ、それ以前の月に起こった怪我や死亡が今後も発見され続けること、だけです。


心停止の報告も死亡の報告も全部はないことは分かっている。スポーツクラブは、選手が死ななかったケース、ニュースにならなかったケースをまだ隠しているのです。「謎の病気にかかった」選手の多くは、「家で休め」と言われ、黙って苦しんでいたのではないだろうか。



初回ワクチン接種日


最初に「接種可能」となった日付は、世界各地、州や都市によって異なります。そのため、ある国がある特定の日に予防接種を開始したからといって、それ以前の数週間、数カ月間に予防接種を受けなかった人がいるわけではありません。


もし、予防接種を受けていない人がいるという決定的な証拠が得られたら、記録を修正します。現在、政府関係者とメディアは、有益な情報をすべて隠すという大仕事をやってのけています。また、ワクチン接種後2週間以上経過していなければ、ワクチン接種済み者を未接種と呼び、ブースターの期限が迫っているのに受けなければ、未接種というレッテルを貼っているのである。(つまり、政府とメディアは嘘を言っているのだ。巧妙な仕組みではあるが、それでも嘘であることに変わりはない※日本の厚労省でも同じことがありましたね)。


例えば、オーストラリアでは、2020年5月26日までにメルボルンでCOVID-19ワクチン候補の最初の人体実験としてNovavax NVX-CoV2373が行われました。


誰が試験に参加したかを示す資料はない Therapeutic Goods Administrationは、1月25日にPfizer-BioNTechワクチン、2月16日にOxford-AstraZenecaワクチン、6月25日にJanssenワクチンを承認した。2021年2月21日にフェーズ1aが開始され、3月22日に展開のフェーズ1bが開始された。


フィリピンでは2020年11月上旬にCOVID-19ワクチンの第3相試験を開始しました。フェーズ3は、展開の承認を検討する前に、数千人が接種するポイントで、それまでの数カ月間、人々が接種を受けていました。



クラブ・ヒデ・ワクチン接種情報を今すぐ見る


これは、スポーツクラブが、自分たちの選手の怪我や死がCovidワクチンと関連づけられることをいかに望まないかを示すものです。どの選手がいつワクチンを接種したかを報告しない理由を物語っています。


サンダーランドFCのマネージャー、リー・ジョンソンは、Covidワクチンがゴールキーパーのリー・バージの心臓の問題を引き起こした可能性を示唆しました。その後、クラブはこのマネージャーを解雇しました。


なぜクラブは選手を大切にするマネージャーを解雇したのか、あなた自身の結論を出してください。



ワクチン接種の確実な証拠


いわゆるファクトチェッカーは、ワクチン接種の決定的な証拠が常にあるわけではないので、私たちが集めているデータの100パーセントは価値がないと言おうとしているのです。


朗報だ、ファクトチェッカーたちよ、君たちは間違っているだけでなく、馬鹿なのだ。


歴史的に見ても、老齢や癌でないスポーツ選手の死は毎年比較的少なかったが、COVIDワクチン接種試験が始まって以来、このようなことは一度も起こっていない。


それを知っていながら、気にしない。私たちはこれからも、亡くなった方々の情報をできるだけ多く集めていきます。彼らは実在の人物であり、単なる数字ではないのです。


他の場所でも述べたように、私たちはデータを集めているのです。他の人々がこのデータを使い、可能であれば追加して、好きなように研究することができます。たとえ家族やクラブ、政府やメディアが私たちから情報を隠したとしても、私たちはそこから目をそらすことはしません。私たちは家族を傷つけたくありませんが、家族は実データを隠すことができません。それは他の人に害を及ぼす可能性があるからです。


政府によると、現在、世界中の人口の90〜95%が予防接種を受けているという。だから、ファクトチェッカーには問題がある。


もしそれが本当なら、ほぼすべての人が予防接種を受けていることになります。


もしそうでないなら、政府は嘘をついていることになります。おそらく、さまざまな理由でワクチン接種を望まない人たちに強制する目的で嘘をついているのでしょう。


私たちは、見つけられる限りのデータを公開し、時折、私たちや読者が、以前には見つからなかった情報を発見し、それを追加していく予定です。



ヘイトメールと死の脅迫


新しいケースや注意深い読者からの最新情報を受け取ると同時に、ヘイトメールや殺害予告・殺害願望も受け取っています。


嫌われ者は、人生を取り戻す必要があります。このような副作用や死亡に見舞われたスポーツ選手は、このような事態を望んでいたわけではありません。他の何万人もの人々もそうでした。


彼らは皆、自分が正しいことをしていると思っていた。多くの人は、予防接種を受けるように強要されたのである。このような有害事象があなたやあなたの子供、親戚に起こったとき、私たちがこのようなデータを集めていることを嬉しく思うことでしょう。


もしあなたが、ワクチン接種がこの悪夢から抜け出す方法だと思っている嫌われ者の一人なら、ワクチンによって人生を狂わされた3人の若い女性についての話を読んでみてください。