情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

Covid ワクチンがウイルスよりも5倍多く死亡させたことを示す2つの追加調査


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



Covid ワクチンがウイルスよりも5倍多く死亡させたことを示す2つの追加調査
12月22、2022 文:スティーブ・カーシュ



最良の推定値は、ワクチン接種者1,000人当たり2人の死亡


ワクチンによる死亡 COVIDによる死亡


Joelの分析に誰も反論できず、せいぜいワクチンが何もしなかった(安全でも効果的でもない)ことを示すだけである。


誰でも再現できるこの2つの調査は、Covidワクチンを直ちに中止すべきことを示しています。


なぜ誰も、私たちが間違っていることを証明する彼らの調査を見せないのでしょうか?なぜ主流のジャーナリストや「ファクトチェッカー」は独自の調査をしないのでしょうか?



医療行為COVID ワクチン死亡調査のフォローアップ


私は最近、私のオリジナルの医療従事者アンケートにいくつかの新しい質問を追加しました。
最新の結果は以下の通りです。


1.Vaxは1,000人あたり2人を殺す(私のアメリカでの死者数50万人の推定と一致)


2.Vaxは65歳以上の1,000人あたり30人を殺している(RecordID 32を参照Airtable

3.VaxはCOVIDウイルスよりも少なくとも5:1で多くの人を殺している
(最新のエントリーと、40:0の比率を示すRecordID 12を参照Airtable

4.最も健康な兵士の5~10%がこのワクチンによって障害を負った
(結果のRecordID 7の注釈を参照Airtable


言い換えれば、ワクチンを配備し続けることは非常識であり、それはあまりにも致命的なものである。


なぜ誰も私の調査を再現しようとしないのでしょうか?


なぜファクトチェッカーは私に電話をかけてきて、記入内容を検証してくれないのでしょうか?


なぜファイザー社やモデルナ社は私の間違いを証明しないのでしょうか?


【注釈】
Ioannidisは60-69歳でのCOVID IFR 0.501%を報告しています。つまり、60歳以上であれば、全員がCOVIDにかかるわけではないので、COVIDよりもワクチンで死亡する可能性が6倍以上高いということです。
どうやら、COVIDの総死亡者数は、"COVIDで "を含めることで、大幅に誇張されているようです。ワクチンによる死亡とCOVIDによる死亡の比率が5:1であることから、真のCOVIDによる死亡は約10万人であり、インフルエンザよりも致命的であることがわかります。



全死因調査のフォローアップ
Joel Smalleyが、私の死亡調査の分析のフォローアップを投稿してくれた。
Joelの分析:ワクチンはせいぜい安全でも効果的でもなかった。つまり、せいぜい完全なゼロであり、より可能性が高いのは両方にとって悪いことであった。
彼の最初の分析が掲載された後、私はデータ科学者に彼の分析を批判し、正しい結果を示そうと呼びかけました。たった一人が自分の分析を投稿しましたが、説得力はありませんでした。


以下は、Joelのフォローアップ投稿です。黙るか、立てるか



義務化についてのノート


アメリカでは「生きる権利」があると思ってた。「他人を救う」ためにワクチンを打てというのなら、たとえ専門家が完全に安全だと考えていても、それは常に私の選択であるべきだ。
リスクとベネフィットのトレードオフをあなたに代わって行い、たとえ確かな証拠があったとしても、他人を救うためにあなたの命を危険にさらすことを要求する社会は、何か深刻な問題を抱えている。


私が知る限り、社会的な死亡率に関する明確な利益はどこにも発表されていない。そして、どの当局もその義務に異議を唱えようとはしませんでした。


BMJでさえ、大学のCOVIDブースターは非倫理的であるとする論文を発表したばかりです。大学側はそれを無視した。そのBMJの論文に反論する科学的論拠は、何もない。


注: 多くの科学者は青い丸薬群集との彼らの信用を傷つけるので完全な赤い丸薬に公的に行きたくないと思う。もし科学者が「私はワクチンに賛成だが、これは悪い」と言えば、彼を無視したり信用を失墜させたりするのはずっと難しくなるのです。私はこのことを科学者からよく聞きます。この辺にしておきます。


詳しくはこちら substack.com