情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

ジム・カヴィーゼル、アドレノクロムを抽出するために子供に行われた恐ろしい行為でハリウッドのお偉いさんを非難


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



ジム・カヴィーゼル、アドレノクロムを抽出するために子供に行われた恐ろしい行為でハリウッドのお偉いさんを非難
2022年11月29日(火) by: ベル・カーター


2004年の映画「キリストの受難」のイエス・キリスト役で一躍有名になった俳優のジム・カヴィーゼルは、ハリウッドの重役たちが子供たちに恐ろしい行為をしていると非難した。彼は、芸能界の大物たちが人身売買された子供たちを虐待し、アドレノクロムを取り出していると付け加えました。


Brighteon.TVの司会者クレイ・クラークが主催する「健康と自由会議」のオクラホマ州タルサで、カヴィーゼルは、娯楽産業のエリートたちがアドレノクロム中毒のために子供たちを「強姦し、殺害している」と漏らしました。アドレナリンというホルモンの酸化によって生成されるこの若返りの泉は、恐怖に怯える子供たちの体内に放出されるのです。


"本来、体内にはアドレナリンがあり、恐怖を感じるとアドレナリンが分泌されるのです。第4四半期のスポーツ選手であれば、アドレナリンが出ますよね。子供が死ぬと知ったら、このアドレナリンが体から分泌され、彼らが使う用語がたくさんあるのです」と語った。


この映画スターは、国土安全保障省捜査局の特別捜査官を辞めた元中央情報局の工作員、ティム・バラードの物語を描く近作『サウンド・オブ・フリーダム』を宣伝していた。この映画は、VIPの小児性愛と子供の人身売買を暴くものである。


彼は、この映画で演じるバラードが、"今まさに地獄の暗闇から、ゴミ捨て場やあらゆる場所にいる子供たちを引き出しているため、こうしている間にも子供たちを救っている "と語っている。


ベテラン俳優のカヴィーゼルは、1998年の映画「シン・レッド・ライン」、2000年の「ペイ・イット・フォワード」、2002年の「モンテ・クリスト伯」などで主役を演じています。



他のセレブもショービズ界の悪に物申す


ハリウッドの悪を暴いたセレブはカヴィーゼルだけではありません。


「キリストの受難」を製作・監督したメル・ギブソンも、2017年にショービズの大物たちを糾弾しています。『ブレイブハート』や『パトリオット』で知られるギブソンは、BBCの "グラハム・ノートン・ショー "に出演した際、ハリウッドが「子供の血をご馳走になる」「寄生虫の巣」であると叱責した。このベテラン俳優兼監督によると、映画スタジオは「罪のない子供たちの血にまみれている」そうで、「赤ちゃんの血はハリウッドでとても人気があり、基本的にそれ自体が通貨として機能している」のだそうです。


"ハリウッドでは公然の秘密だ "とギブソンは言った。「ハリウッドのエリートは人類の敵であり、我々の最善の利益に反する行動をとり続け、子供の尊厳を含め、神が与えたあらゆるタブーを破っているのです。


彼の発言は、エンターテインメント・ビジネスの本当の姿について、ゲストに衝撃を与えた。また、主要メディアは、ギブソンの暴露記事に関するすべての言及を削除するよう促した。一方、"ファクトチェッカー "たちは、彼の発言を "フェイクニュース "としてすぐに軽んじてしまった。


人気女優で歌手のリンジー・ローハンも、ギブソンとほぼ同時期に、俳優ヒース・レジャーの死の真相を暴露している。レジャーは2008年の「ダークナイト」でジョーカーを演じ、それが遺作となった。


報道では、レジャーは過剰摂取による自殺とされている。しかし、ローハンは、そのどちらでもないと指摘した。彼の体内から発見された処方薬はすべて有名な処方薬であったが、致死的な薬の組み合わせは決して医師から処方されるものではないだろう。


最終的に、「フリーキー・フライデー」と「ペアレント・トラップ」のスターは、「ハリウッドのピラミッドの頂点にいる小児性愛者」が「ハリウッドの悪ガキ」レジャーの殺害を画策したと発言しました。また、オーストラリア出身のこの俳優の死は、他の俳優が一線を退くための見せしめであったとも述べています。


「彼らはもう彼を信用することができなかった。彼は口が達者で、肝っ玉が据わっているのがわかっていた。彼は大きな口をきくし、度胸もあった。「彼は業界の秘密をたくさん知っていて、発言することを恐れていませんでした」。


興味深いことに、ギブソンとレジャーは共に「パトリオット」に出演しており、後者はこの映画でギブソン演じるキャラクターの長男として出演しています。


カヴィーゼルがアドレノクロムと児童の性的人身売買について暴露している以下のビデオをご覧ください。

※この動画には自動翻訳機能はついていません