情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

Covid19注射による衝撃的な熱画像


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



Covid19注射による衝撃的な熱画像
2022年11月29日
ポール・アレクサンダー博士


Covid19ワクチン注入後の血液分析とサーモグラフィーイメージング"; Ana Maria Mihalcea著, Covid19ワクチン注入者の血液分析とサーモグラフィーイメージング; これらの今までにない方法で


-実験的なmRNA注射を受けた人の画像を見ると、深部静脈と表在静脈の両方で血栓を示唆する広範囲の静脈の異常画像を見ることができます。


概要


この衝撃的なサーモグラフィ画像は、Covid19ワクチンを注射した人の皮下および深部静脈の広範囲な血液凝固を示唆している。暗視野顕微鏡は、水酸化グラフェンまたは他の金属組成のナノ構造である可能性を示して、これらの個人の分析を補完している。この驚くべき発見は、医療従事者に、遺伝子組み換え注射を受けた人が全く無症状であっても、血栓がないかどうかスクリーニングするよう警告するものです。サーモグラフィは、そのための非侵襲的で安全な方法かもしれません。フェリペは現在、2歳の子供にもこの現象を見ています。


この目に見える害の証明は、すべての医療提供者が予防注射をやめ、すべての人が予防注射を受け入れるのをやめるよう、活気づけるものである。


ミハルチア博士のサブスタックをご覧ください。



今回は、ブラジルの生物学者・医学研究者であるフェリペ・ライツ氏に、Covid19ワクチンを注射した人の血液分析とサーモグラフィーの画像化に関する知見を伺いました。サーモグラフィーとは、赤外線感知装置によって得られる、体の一部の表面の局所的な温度マップのことです。これにより、輻射熱と皮下血流を測定します。サーモグラフィは、静脈系の血栓である深部静脈血栓症を非侵襲的に検出する方法として提案されている。


深部静脈血栓症診断における静脈造影に代わる非侵襲的なサーモグラフィーとプレチスモグラフィー


実験用mRNA注射を受けた人の未公開画像では、深部静脈と表在静脈の両方で血栓を示唆する広範囲な静脈の異常画像が確認されます。これらの人は全く無症状で、何も感じず、腫れもない。


さらに、ワクチン接種者と非接種者を比較した血液分析所見についても解説しています。


衝撃的な調査結果の発表と考察はこちらでご覧ください。
https://rumble.com/v1gzhzh-computerized-thermographic-imaging-and-live-blood-analysis-post-c19-injecti.html
※このサイト内の動画には自動翻訳機能はついていません


動画内で紹介されている画像の一部抜粋