情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

国連の気候顧問が過激な反白人人種差別主義者、偏見者として暴露される


2024年3月26日、Biz Pac Review



アントニオ・グテーレス国連事務総長が個人的に選んだアドバイザーの一人が、熱狂的な反白人差別主義者で偏見を持つ人物であることが明らかになった。


彼女はパキスタン系アメリカ人で、グテーレスの気候変動アドバイザーを務める誇り高きマルクス主義者だ。


グテーレスへの助言が忙しくないときは、彼女はソーシャルメディア・プラットフォーム『X』で反西洋、反白人、反正気のドグマを吐いている。


2020年5月に公開されたXの投稿で、彼女は「環境を守るため」ではなく、反西洋のプロパガンダを世界中に広めるために「気候変動活動を始めた」ことを認めた。


「私がなぜ気候変動活動にのめり込んだのか知りたいでしょう、それは環境を守りたかったからではありません(それはとても正当な理由ですが)。西側諸国が石油の名の下に、私の同胞を虐殺し、爆撃し、餓死させたから。そして誰もそれについて語らない」


https://twitter.com/Ayishas12/status/1259729290276540416?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1259729290276540416%7Ctwgr%5E0cdf7eef3069955e41047c27c632a656c107bc54%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fprincipia-scientific.com%2Fun-climate-adviser-outed-as-rabid-anti-white-racist-and-bigot%2F


「化石燃料といえば、私は公害を思い浮かべない......私が思い浮かべるのは......組織化されたテロリズムであり、西側の手によって破壊された民主主義を思い浮かべる」と彼女は2020年11月に別の投稿で書いている。


彼女にとって、驚くことではないが、西側のメンバーは本当のテロリストであり、実際のテロリスト、特にイスラムのテロリストは善人なのだ。


非白人国家が空爆や天然資源の略奪に立ち向かうと、すぐに中傷されるのはなぜなのか。


「イスラム・テロリズムという言葉がまだ60年ほどしか経っていないのには理由がある。この語彙は、欧米の秘密帝国主義を正当化するために発明されました」と不吉な投稿は続く。


シディカは、イスラム・テロリズムを支持するだけでなく、「白人は私たちが知っている生命を絶滅寸前まで追い込んだ 」とも考えている。


https://twitter.com/Ayishas12/status/1374139819278884875?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1374139819278884875%7Ctwgr%5E0cdf7eef3069955e41047c27c632a656c107bc54%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fprincipia-scientific.com%2Fun-climate-adviser-outed-as-rabid-anti-white-racist-and-bigot%2F

https://twitter.com/Ayishas12/status/1374139819278884875?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1374139820545556482%7Ctwgr%5E0cdf7eef3069955e41047c27c632a656c107bc54%7Ctwcon%5Es2_&ref_url=https%3A%2F%2Fprincipia-scientific.com%2Fun-climate-adviser-outed-as-rabid-anti-white-racist-and-bigot%2F



彼女はまた、"気候変動 "の解決に関しては、白人は権力を剥奪されるべきだと考えている。


「私たちは白人にあまりにも多くの場所を与え、彼らの空虚な連帯の言葉にあまりにも多くの関心を与えている。黒人の命に関わる運動が黒人だけのものであるように。黒人+白人以外の人々には、この運動をリードする特権も権限もまったくありません」と彼女は『X in 2020』に書いている。


公平を期して言えば、彼女は世の中を右/左の濃淡で見ていないように見える機会均等違反者だ。例えば、2020年に彼女はジョー・バイデン現大統領を "戦争犯罪人 "と呼んだ。


しかし、2020年のブラック・ライブズ・マター(黒人差別撤廃運動)による暴力的で致命的な暴動後の略奪を擁護したことからもわかるように、ほとんどの場合、彼女は左派の側にいるようだ。


https://twitter.com/Ayishas12/status/1267565122282758144?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1267565122282758144%7Ctwgr%5E0cdf7eef3069955e41047c27c632a656c107bc54%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fprincipia-scientific.com%2Fun-climate-adviser-outed-as-rabid-anti-white-racist-and-bigot%2F


さらに彼女は、BLMが行った過激主義、憎悪、暴力こそ、気候変動活動家が見習うべきものだと主張した。


BLM運動は、気候変動運動にとって無礼ではあるが、必要不可欠な目覚めとして機能している。権力に対する確かな脅威となったとき、痛みからブランドを作ったり、街頭に出る許可や許可を得ることはできない。


そして最後に、資本主義が彼女が住むことを選んだ国の礎であるにもかかわらず、シディカが資本主義に熱狂的に反対していることは驚くことではない。


「資本主義は人種差別の現れである」と彼女は2020年にツイートした。


https://twitter.com/Ayishas12/status/1690917243805171712?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1690917243805171712%7Ctwgr%5E0cdf7eef3069955e41047c27c632a656c107bc54%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fprincipia-scientific.com%2Fun-climate-adviser-outed-as-rabid-anti-white-racist-and-bigot%2F

https://twitter.com/Ayishas12/status/1690918213935120384?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1690918213935120384%7Ctwgr%5E0cdf7eef3069955e41047c27c632a656c107bc54%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fprincipia-scientific.com%2Fun-climate-adviser-outed-as-rabid-anti-white-racist-and-bigot%2F