情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

中国がCOVID-19 PCRテストを使って数百万人のDNAを入手


カレン・キングストン 2024年3月26日



中国がCOVID-19 PCRテストを使用して、アメリカ人および180カ国にわたる数百万人の大人と子どもから合法的にDNAを収集したことが、米国政府と情報機関の報告書によって明らかになった。


2024年3月26日: 中国がCOVID-19 PCR検査を使って、アメリカ人および180カ国にわたる数百万人の大人と子どもから合法的にDNAを収集したことが、米国政府と情報機関の複数の爆弾報告書によって確認される。



2021: NIH資金による海外研究目的でのPCR検査使用の開示について


2021年10月26日、私の息子は私の同意なしに学校でCOVID-19 PCR検査を受けました。私はすぐにサンディエゴ学区の「COVID-19検査プログラム」を調べ、NIHが、アメリカの子供たちのDNAを収集し、そのゲノムデータを外国に転送するために、韓国の診断会社GenBodyが行っている「研究プログラム」として検査に資金を提供していることを知りました。2021年10月27日、スチュワート・ピーターズで、私は繰り返し、私の息子のDNAは、公衆衛生の安全という茶番のもと、NIHが資金提供した外国研究の一環として収集され、外国に移されたのだと述べた。5:20-8:15を見る。
https://rumble.com/vodli7-insane-schools-secretly-randomly-testing-kids-with-no-symptoms.html
※この動画には自動翻訳機能はついていません


【訳】

私の息子の学校は、韓国に本社を置くGenBody社がNIHから資金援助を受けて行っている10,295,000ドルの遺伝子研究の一部だった。

私の息子のDNAを含む生徒のDNAサンプルは、保護者の許可なく韓国に送られ、アメリカの税金で賄われていた。


これで、学校でのPCR検査が生徒や教職員の健康と安全のためではなかったことが明らかになっただろう。アメリカにとって最も貴重な宝物である子どもたちの遺伝子データを収集し、アメリカに対する遺伝子兵器を開発するために外国に送るためだったのだ。


2021年の米国情報機関の報告書は、COVID-19 PCR検査が中国企業によって販売され、米国の成人や子供を含む数百万人の世界市民からDNAを収集したことを確認している。PCR検査によって収集された遺伝子データは、中国の世界的なゲノム監視システムと複数種の遺伝子編集研究のために、中国国立遺伝子バンクに送られた。


中国国立ジーンバンクとデータベース・サーバーのビデオ(北京語)。
※原文からご覧いただけます。


※動画を一画面毎撮影して更にテキスト変換し翻訳したものを下記に記します。

【訳】

1億本のフィルムに匹敵する容量

1秒間に700兆回近い計算ができる。

深センの国立ジーンバンク

国立ジーンバンクの「スーパーブレイン」

生物情報データベース

生物情報データベースは少し理解します

私たちの身体内は1セットの遺伝子暗号を置きました

そこには成長、老化、病気、死の謎が隠されている

解読せよ

約100ギガバイトの生データが生成される

数人のデータがコンピュータを爆発させることもある

医療 農業 環境保護

ヒトの遺伝子を研究するだけでは十分ではない

気をつけよう

世界には他にも870万もの真核生物が存在する

そして計り知れない原核生物

遺伝子を解読することで、膨大な量のデータも生成される

問題はここからだ

これだけのデータをどこに置くべきか?

財務省は次のように指摘した

これは恐れのない計画だ

私たちの“スーパー脳”

生物情報データベース

大きな頭脳を持っている

90ペタバイトのデータを保存できる

ハイビジョンフィルム1億本分

しかし、データの入手は最初の一歩に過ぎない

科学の法則を利用する

大規模な分析が必要だ

膨大なデータだ

人道的に処理されていればね

虞公が耳かきで山を動かすようなものです

現時点でスーパー脳のもうひとつの特技を発揮する時が来た

高性能コンピューティング

優れた計算能力を持つ

1秒間に700兆回近い浮動小数点演算

これは?

私たち人間が1秒間に1カウントするとしよう

全国から集まった男性、女性、子供たち

記憶と計算ができる "スーパー脳 "を持つ

様々な専門的分析ツールとの組み合わせ

ビッグデータの増加に直面して

科学者も超高速エレガンスで宝を発掘できる

そうやって多くの科学的発見がなされる

とにかく、遺伝子はどうやってデータになるのか?

次号をお届けします

遺伝的 "デコーダー"

国家遺伝子バンクデジタル化プラットフォーム

フォローする

科学の謎を探る旅に誘う

これからの人生を考える


報告書は特に、中国がバイオメトリクスによる監視や、生物兵器の開発を含む人道に対する犯罪を遂行する目的で、ヒトの遺伝子データを使用することができたと述べている。