情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

致命的なCovidワクチン成分を暴露した後、医師が "突然死


2024年3月26日、ピーター・ブレギン博士とジンジャー・ブレギン博士



ドイツの化学者アンドレアス・ノアック博士が、水酸化グラフェンに関する最後のビデオを発表した4日後、突然の原因不明の発作に襲われた。


妊娠中の妻は、2本のビデオでこの出来事を説明している。


最初のビデオでは、彼女の説明から、ノアック医師は身体的に攻撃されたのだと初期のリスナーは思ったが、そうではなかった。


2つ目のビデオでは、ノアック博士のパートナーはさらに、ある種の指向性エネルギー兵器で殴られたのではないかと説明している(そして、博士が無力になる直前に電気が消えたと報告したところもあった)。


ノアック博士が突然死する前に襲われたのはこれが初めてではなく、その前年の2020年11月に警察から暴行を受けている。ライブ撮影中、ノアック博士が突然話を中断し、隣の部屋からドンドンと怒鳴り声が聞こえてきた。


翻訳なしでも、この映像は非常に冷ややかだ。ノアック博士のスタジオに、ドイツ語で怒鳴りながら、フェイスマスクと防弾チョッキを着用し、黒ずくめで武器を持った警察が押し入ってくる。


彼らは博士を床にねじ伏せ、やがて警官の一人が、不安で喘ぎながら、カメラの外で声を荒げている間にカメラを無効にしてしまう。 このビデオはインターネットのリンクから消されていたので、アーカイブから探し出さなければならなかった。


私たちはコントロールされ、操られ、管理され、抑圧され、誤った方向に誘導され、プロパガンダされ、嘘をつかれ、怯えさせられ、拘束され、抑圧され、そして概してあらゆる場面で惑わされている。


真実とは何か?誰もすべてを知っているわけではない。しかし、明らかに隠され続けている真実がある。


私はこの感覚に気づき始めている。目を背け、他のことに集中したくなるような衝動だ。この感覚には名前が必要だ。近いうちにエッセイを書く価値がある。


しかし今は、自分の中で新たに認識したこの現象でさえも、私が自分自身に突きつけようとしている啓示の二の次にしなければならない。


私が見ているのは、死んだ男の最後の証言である。彼はCOVIDワクチンに含まれる致命的な化学成分を暴露するビデオを録画してから4日以内に亡くなった。この男性が亡くなったとき、私はこのことがささやかれていたのを覚えている。


2021年の暮れだった。私たちは『COVID-19と世界の捕食者たち』という本を出したばかりだった。私たちは獲物です。すでに6万部を超える注文が殺到し、最終的に16万部以上を納品することになる私たちの配送システムを圧倒していた。


私は、配送の問題や本の在庫に関する何百通もの問い合わせメールに溺れていた。ピーターはメディアのインタビューに連続して答えていた。私たちは完全に振り回されていた。


ドイツの医師がCovidワクチンの暴露ビデオを撮影した後、死亡したという報道がいくつかあった。心不全で死んだという話もあった。妊娠中の妻は殺されたと主張した。


悲劇...犯罪?日常生活に追われ、この話は埋もれてしまった。


この出来事は、多くのメディアに取り上げられた。


「誤報」監視団からの反発は、広範囲に及び、アンドレアス・ノアック博士の悲痛な警告と彼の不審な逝去についての議論を抑圧した。


https://www.reuters.com/article/idUSL1N2U01NW/

アンドレアス・ノアック博士の死は時の流れに押し流された。今にして思えば、彼の仕事と死が無視されたのには、もっと不吉な理由があったのかもしれない。


突然、アンドレアス・ノアック博士が作ったビデオが再び私の前に現れ、私はそれを見て、頭が爆発した。
https://expose-news.com/2021/12/07/did-german-chemist-dr-andreas-noack-die-after-direct-energy-weapon-attack/


2021年11月、アンドレアス・ノアック博士による最後のビデオ 突然の謎の死の数日前。
https://expose-news.com/2021/12/07/did-german-chemist-dr-andreas-noack-die-after-direct-energy-weapon-attack/


ノアック博士は化学博士だった。炭素製品とグラフェンの専門家だった。


最後のビデオでノアック博士はこう語っている。


私はカーボン畑の[ただの]人間ではない。私はこの分野で博士号を取得した。私は世界最大のカーボンメーカーで働いていました。


新しいカーボン製品の分野では、私はヨーロッパで唯一の専門家だった。ピッツバーグの他の専門家を訪ねたヨーロッパ人は、ほとんど私だけです。その後、私は自分の活性炭会社を立ち上げました。


紙を樹脂化して活性炭膜にしたんだ。この炭化した紙で手を切ることができた。非常に鋭かった。水酸化グラフェンが何をするのか、私にはよくわかった。


ノアック博士は若く、健康な成人男性であった。彼は40代前半で、生物学的精神医学が患者に与えた違法で非倫理的な被害について、インタビューで憤りの一面を明かすことがあった。


しかし、ノアック博士には、世界的な犯罪を暴きながら、年齢を重ねるごとにさらに冷静になり、賢くなっていくという余裕はなかった。


2021年11月23日に公開された最後のビデオで、ノアック博士は、小児用Covidワクチンを擁護していた当時のオーストリアの医師会会長を非難した。


5歳から11歳の子どもたちへのワクチン接種が本格的に開始された。私たちは、このような子供たちに有毒なワクチンを使用させないようにしなければならないという緊急性が、ノアック博士の心に重くのしかかったと信じている。


ノアック博士は最後のビデオの冒頭で、アルメリア大学のパブロ・カンプラ博士の研究を紹介した。ノアック博士の全記録は下記でご覧いただけます。


ノアック博士は次のように話し始めた。


アルメリア大学のパブロ・カンプラ教授がいる。彼はマイクロラマン分光法を用いて酸化グラフェンの存在するワクチンを研究した。


これは周波数の研究である。周波数帯域があり、そのうちの2つの帯域が重要である。それは酸化グラフェンではなく、水酸化グラフェンであることを示している。


この水酸化グラフェンが何であるかを説明したい。これは単層活性炭である。C6リングがあり、(彼はすべてのサンプルからそれを発見した)...すべての角が炭素原子である。これはナノスケールである.


長さが50nmなら、500個の環が並んでいる。これらはヒドロキシ基(OH)である。酸化グラフェンでは酸素が二重結合しており、水酸化グラフェンではOH基がある。電子は非局在(完全に移動可能)である。


グラフェンの長さは50nmだが、厚さはわずか0.1nmである。このC6構造は非常に安定している。これでブレーキパッドを作ることができる。生物学的に分解されることはない。


これらのナノスケール構造は、カミソリの刃と表現するのが最もふさわしい。このカミソリの刃は体内に注入される。ナノスケールの小さなカミソリの刃は、厚さわずか1原子層、幅と高さは比較的広い。


カミソリであり、生物学的には分解不可能である。OH(ヒドロキシ)基はプロトンを分裂させることができる。プロトンが分裂すると、OH基は負の電荷を獲得し、システム全体に広がる。


基本的には酸である。マイナスの電荷を持つため、水によく懸濁する。つまり、カミソリの刃のようなものが液体中に均質に広がっているのだ。これは基本的にロシアンルーレットだ。


血管の内側には上皮細胞がある。上皮は鏡のように非常に滑らかである。それがこの剃刀で切り刻まれる。これが非常に危険なのだ。静脈にワクチンを注射すれば、カミソリは血液中を循環し、上皮を切り刻む。


毒物学的検査はペトリ皿で行われるが、そこでは何も見つからない。これは想像を絶する鋭利な構造であり、その厚さは原子1層分しかない。


これは非常にシャープな巨大分子なのだ。私は活性炭の専門家である。博士論文では、酸化グラフェンを水酸化グラフェンに変換した。私は世界有数の活性炭メーカーに入社しました。


1年後、私は新しい活性炭製品の責任者になりました。イギリスのニューカッスル近郊にある小さな会社を買収し、私はヨーロッパ全体の「新しい炭素製品」を担当しました。私はアプリケーション・スカウトを担当していました。


被害者を解剖しても何も見つからない。毒物学者はペトリ皿で検査をする。血管を切断するような構造があるなんて想像もできない。


鼻から凝固した血が出ている写真がある。人々は内部で出血死している。特にトップアスリートで落命する人は、血液の流れが速い。血液の流れが速ければ速いほど、カミソリのダメージは大きくなる。


水酸化グラフェンの影響に関するノアック博士の記述は、グローバリストの科学業界が酸化グラフェンナノ粒子は人体に安全であるという考えを受け入れていることを我々が最近明らかにしたことを考えると、特に憂慮すべきものである。


科学界による酸化グラフェンの人体への使用を暴露した我々のサブスタックはこちら。
https://gingerbreggin.substack.com/p/graphene-oxide-nanoparticles-are


酸化グラフェンの安全性についてのさらなる宣伝はこちら。
https://www.azonano.com/news.aspx?newsID=40770


さて、2021年にCOVIDのスパイクが小さな剃刀の刃のように作用して血管の内側を切るという話を聞いた覚えがある。これらの切断は、COVIDワクチンに特に多く含まれるCOVID-19スパイク・タンパク質によるものだとされていた。


COVIDワクチンには、スパイクタンパク質を作るためのmRNAが含まれている。これらの指示は細胞に移植され、細胞はスパイク工場となり、新たに大量のスパイクタンパク質を生産し続けるよう指示される。


ピーター・マッカロー博士は次のように述べている。


COVID-19ワクチン、特にmRNAまたはアデノウイルスDNA産物の反復投与は、組織内の幅広い細胞によって産生されるスパイクタンパク質の遺伝コードを送達するため、スパイクタンパク質の持続期間と累積投与量が制御できなくなる。


血管の損傷はスパイクタンパク質によるものであるという宣言と、水酸化グラフェンによる損傷であるというノアック博士の記述には、若干の食い違いがある。


健康の自由を擁護する一部の医師やその他の人々は、水酸化グラフェンや酸化グラフェンの存在を議論することを嫌っており、他の自由を擁護する人々が酸化グラフェン/水酸化グラフェンの話題を持ち出そうとすると検閲されるほどである。