情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

ワクチン産業は詐欺だ。225年間、ワクチンは人々を不健康にしてきた


ローダ・ウィルソン著 2024年2月26日



ワクチン産業は、人間の苦しみや長期にわたる公衆衛生の破壊をまったく無視し、利益を上げるためにワクチンのリスクと利益について意図的に私たちを欺いている。


ポリオワクチンが効かない理由のひとつは、ポリオが感染性ウイルスによって引き起こされるものではないからだ。毒素が原因なのだ。ポリオウイルスは常在ウイルスであり、毒物の猛攻撃がなければまったく無害である。


定義の変更はワクチン産業の常套手段である。「ワクチン」の定義は、実験的な改変RNA遺伝子治療の使用を可能にするために根本的に変更された。


不正行為のもう1つは、真のプラセボの代わりに別のワクチンを対照として使用することである。あるワクチンが安全であることを証明するために、別の、おそらくは安全でないワクチンと比較することはできない。


スザンヌ・ハンフリーズ博士によれば、天然痘や破傷風でさえも、価値のあるワクチンは存在しないという。破傷風は、ビタミンCやその他の必須栄養素を大量に静脈注射することで治療できる。


ビタミンCが効くのは、破傷風が酸素の存在下では生存できない偏性嫌気性菌によって引き起こされる細菌性疾患だからである。感染症が創傷に関連している場合に使用できるその他の酸化療法には、過酸化水素とオゾン療法がある。




ワクチンの安全性に関する幻想を解く
ジョスペ・マーコラ博士著


最近のインタビューで、スザンヌ・ハンフリーズ博士は、彼女の2013年に出版された名著『幻想の溶解: 病気、ワクチン、そして忘れられた歴史』についてである。ワクチンに関する私のお気に入りの本のひとつなので、この10周年記念版の序文を書くことができて光栄です。


BitChuteで「ワクチンの安全性に関する幻想を解く、スザンヌ・ハンフリーズとのインタビュー」というタイトルのインタビューを見ることができる。以下にマーコラとハンフリーズ博士とのインタビューの記録を添付する。
https://expose-news.com/wp-content/uploads/2024/02/Dissolving-the-Carefully-Fabricated-Illusion-of-Vaccine-Safety-transcript.pdf



「安全で効果的」という物語は周到に捏造された幻想である


ワクチン産業は本当に幻想を広めることに全力を注いでいる。彼らは人間の苦しみを完全に無視し、利益を上げるためにワクチンのリスクと利益について意図的に私たちを欺いている。


「私が15年間この問題に没頭して学んだことは、何度も何度も同じことを繰り返しているということです」とハンフリーズは言う。「運転手は何なのか?と聞かれることがある。私の答えは、その理由を完全に答えることはできない、というものだ。確かに、特に現代では貪欲さが絡んでいるが、おそらくもっと不吉な作戦があるのだと思う」。


ひとつ言えることは、225年間、何度も何度も同じことが繰り返されてきたということだ。ワクチンは問題を引き起こす。


抗生物質であれワクチンであれ、どんな治療法が登場する前でも、どんな病気でも死亡率は常に下がっていた。


しかし同時に、人類の血液を動物性食品や病気、ウイルスや胞子など、想像もつかないようなもので汚染し、人類を蝕む力が働いてきた。天然痘ワクチンは「純粋なリンパ液」と呼ばれていたが、それは膿だったのだ。恐ろしい話だ。常に恐ろしい話だ。だから私にとっては、Covidも単なるオフィスの一日に過ぎなかった。



悪意ある行為


インタビューの中で、ハンフリーズはこの本のきっかけを語っている。彼女がワクチンの問題に気づいたのは、メイン州北部で腎臓専門医として働いていたときだった。


彼女の懸念に一切耳を貸そうとしない病院経営陣との3年にわたる闘争の末、彼女はようやく退職し、学生ローンを完済してバージニア州の友人の農場にキャンピングカーで移り住んだ。


その後7年間、彼女は世界中で講演を行い、殺害予告も受けた。彼女の車のブレーキラインは妨害され、誰かが彼女の玄関前の地面にクロスボウの矢を放った。すべてはワクチンの危険性とワクチン産業を存続させている嘘について発言したためである。


「私はメイン州の腎臓専門医として、トップクラスの医師とみなされていました。必ずしも私が重要な人物だというわけではありませんが、私がどこから来たかということなのです」と彼女は言う。



CDCはワクチンによる傷害を何年も隠してきた


ハンフリーズはまた、米国疾病予防管理センター(以下CDC)がいかにしてワクチンによる傷害を隠蔽してきたか、その報告書を削除してきたかについても語っている。


私はワクチンによる傷害をCDCに報告し始めました。周りの同僚が報告しないので、私が報告するようになったんです。報告するたびにCDCから電話がかかってきて、『よし、また誰かから電話がかかってくるぞ』と言われ、また電話がかかってくる。


不気味で奇妙なことだった。そして半年後、CDCの主要な代表者である医師から電話がかかってきて、電話で大喧嘩になった。彼は私にこう言ったんだ。『ワクチンばかりが多くの問題を引き起こしていると思うなんて、いったい何があったんだ?』


私は、『何が起こったかというと、私はそれが起こるのをずっと見てきたのに、添付文書にはインフルエンザにかかると正確に症状が書いてあるのに、このインフルエンザの生ワクチンを子どもたちに打っているんだ』と言ったんだ。彼は、『それは私の専門分野であり、絶対にありえないことだ』と言うんだ。私は『それは同意できないね』と言った。彼は電話を切り、それが彼との最後の会話になった。


そしてどうなったと思う?VAERSデータベースには登録されなかった。削除されたんだ。私は実際のワクチンのロット番号を持っていました。これらの報告書には、すべてが綿密に記録されていました。



『幻想の溶解』アップデートの内容は?


Covid大量注射キャンペーンの明るい兆しのひとつは、ワクチンがすべてではないという考えに多くの人が目覚めたことだ。Covid注射の毒性は非常に強く、傷害事件がかつてないほど隠蔽されているにもかかわらず、殺戮は隠せないほど大量に発生している。そして、政府や保健当局がこの問題を認めようとしないため、多くの人々がCovid注射だけでなく、すべてのワクチンに疑問を呈している。


ハンフリーズは言う。「医療システム全体が腐敗し、後進的であり、あらゆることにもっと良い方法があることに気づき始めるからです」。


ご存じですか?225年もの間、医師たちはそう言い続け、そして225年もの間、その医師たちは無視されてきた。これが、私たちが2冊目の本『幻想の溶解』を書いた理由のひとつだ。


天然痘ワクチンからトキソイドワクチン、猩紅熱(しょうこうねつ)、腸チフス、そしてワクチンを接種した後に悪化したすべての病気について、230人ほどの医師が現場で見たことをさまざまな言葉で語っています。


中には、「医学という職業全体が時間の無駄だ。[彼らは人類に損害を与えている。いっそのこと、医者が全員地球からいなくなり、人類は何もしないほうがいい」と言う人もいる。


この10年間、私たちがしてきたことは、旅先でさまざまな病気を紹介するためにもっと研究をしなければならないということだ。ある場所に行くと、「破傷風について聞きたい」と言われたり、「百日咳についてもっと聞きたい」と言われたりする。医学的な文献も増えました。ですから、『幻想の溶解』には基本的にもう1冊本を加えました。


200ページも増やした。白ペストと呼ばれていた結核の章も追加した。天然痘の章も追加した。百日咳の章に20〜30ページ追加した。1800年代初頭から1940年代まで、多くの害をもたらしたことが証明されている、致命的な医療についての章がある。


ローマンはさらに図表を増やした。ポリオの章のフォローアップもある。インド在住のジェイコブ・プリエル博士が、経口ポリオワクチンがいかに子どもたちに麻痺を引き起こしているかについての論文を書いた。私たちはこれらのフォローアップ論文に加え、スペースを節約するために元の章では割愛した他の多くのデータも追加した。



ポリオ幻想


入手可能な科学に基づき、ハンフリーズ氏は、ポリオワクチンが効かない理由のひとつは、ポリオが感染性ウイルスによって引き起こされるものではないからだと確信している。毒素が原因なのだ。ポリオウイルスは常在ウイルスであり、毒物の猛攻撃がなければまったく無害である。


「ポリオウイルスとポリオ脊髄炎は区別しなければなりません」とハンフリーズは説明する。横隔膜に神経を供給する神経に麻痺を起こすこともあり、そのために鉄の肺が持ち込まれたのです」。


初期の研究者がサルにポリオウイルスを感染させようとして、感染させることができなかったことを考えると、実に興味深いことである。サルの鼻にポリオウイルスを突っ込んだり、体内に注射したりもした。他の麻痺した人間や動物の物質を脳に注入するまで、サルに麻痺を起こすことはできなかった。


それが実際に麻痺させるのに必要なことだった。それは常在ウイルスだ。ポリオは太古から存在する常在ウイルスである。研究者たちがブラジルの熱帯雨林に行き、ザバンテ・インディアンを見つけ、彼らに血液サンプルと糞便サンプルを提供するよう説得したところ、これらの原住民のちょうど100%がポリオに罹患していることがわかった。


息ができない人たちの話は誰もしなかった。彼らは健康そのものだった。フィリピンでも同じことが起こった。地球に近いところで健康的な生活を送っていた人々が、砂糖、タバコ、水銀、鉛、ヒ素を含む医薬品、梅毒を蔓延させる予防接種といった......(西洋的な)生活習慣を身につけるようになった。


潜伏梅毒はポリオを誘発する。鉛はポリオ性脊髄炎を引き起こす。ヒ素はおそらく最も興味深いもので、臨床的にポリオ性脊髄炎とまったく同じシナリオを示すだけでなく、脊髄においてもまったく同じだからだ。それは証明されている。私はウイルス否定論者ではない。実際に常在するウイルスは存在する。



ウイルスは実在するのか?


ウイルスなど存在しない、という説を耳にしたことがあるだろう。ウイルス学という分野全体がデマであり、私たちがウイルスと認識しているものは、体が解毒しようとするときに排出される細胞の残骸の一種に過ぎないというのだ。感染症の科学を深く掘り下げたハンフリーズは、この説に同意しない。「ウイルスは存在します。問題は、それが世間で言われているほど危険なものなのかどうかということです」。


水疱瘡は一度かかると一生発症しない。何度かかってもかからない。デトックス(解毒)だというなら、なぜ続かないのだろう?私は10年前と同じように汚染されている。何度も水疱瘡になることはない。一度だけかかったことがある。


なぜ免疫のない子供たちが水疱瘡にかかるのでしょうか?......そう考えると、おいおい、みんな。これらのウイルスはすべて違う。症状も違う。インフルエンザウイルスはまったく別のものだ。


麻疹ウイルスは何年もの間、遺伝的にあまり変化していない。自然のものはそうです。本当に変化したのはワクチンです。人々にウイルスを注射し始めると、完全な免疫反応が起こらないように、不自然な方法でウイルスを体内に入れることになる。


麻疹では非常にゆっくりと変異が起こりました。百日咳菌については、実に非効率的なワクチンが作られたために、あっという間に変異が起こった。


インフルエンザの予防接種はまったく効果がない。アンソニー・ファウチでさえ、2023年に発表した論文では、これらのウイルスワクチンやインフルエンザ予防接種がいかにうまくいっていないか、他のすべてのワクチンと比較したら、市場に出すことさえ許されないだろうと、ほとんど告白している。


彼は、Covidワクチンにも同じ問題があると言った。肺や粘膜表面という免疫が必要な場所で免疫が得られないからだ。筋肉にワクチンを注射して、鼻や上気道粘膜でしっかりした免疫が得られると考えるなんて、どうかしている。まったく狂気の沙汰だ。


ポリオワクチンも同じで、ソークがこの注射ワクチンを開発した。彼らはデータを操作しなければならなかった。ポリオの定義を変えなければならなかった。


(ポリオの)章に追加したのはその点です。ポリオの定義を変えずに、そのままの形でグラフにしたのです。ポリオの発生率は、ワクチンが導入された後に大幅に上昇しました。つまり、本当に接種する価値のあるワクチンは存在しないのだ。



定義の変更は幻想の一部


定義の変更はワクチン業界の常套手段だ。彼らはCovidパンデミックの際にも同じことをしなければならなかった。「パンデミック」の定義が変更されただけでなく、「ワクチン」の定義も変更されたのである。


「彼らはソークワクチンと同じことをしたのです。歴史は繰り返すのです。最初のワクチン、ソークワクチンは、望まれない子供を殺すために水銀化合物であるメルチオレート(チメロサール)が入っていたのですが、ソークは実地試験、つまり子供たちの抗体反応の結果に満足しなかったので、メルチオレートを取り除いたのです」。


つまり、実験に使われたワクチンと一般に配布されたワクチンがあったわけです。Covidワクチンでも同じことが起こりました。mRNAの技術は、オリジナルのワクチンがどのように投与されたかとは異なります。


私は少し前にデンバーで講演をしたのですが、そこでこのことを詳しく説明しました。試験用に投与されたワクチンと一般に投与されたワクチンとが、いかにまったく異なるものであったかを。たとえば、もっと純粋なものだった......一般の人々に使用されたのは、まったく異なるワクチンだったのだ。その後、もちろんそのワクチンは変更されました。そのため、会社によって製造方法が異なっていたのです。


もうひとつの不正は、真のプラセボの代わりに別のワクチンを対照として使用することです。あるワクチンが安全であることを、安全でない可能性の高い別のワクチンと比較することで証明することはできない。


しかし、それが行われているのだ。毒性のある "対照 "を使うことで、対照群の人々が同じような有害事象に、同じような割合で苦しむことになるため、副作用の多くは自動的に隠蔽される。この戦術は、Covid注射の臨床試験の一部でも使われている。



破傷風ワクチンが不要な理由


ハンフリーズによれば、天然痘や破傷風はもちろんのこと、ポリオワクチンでさえも、価値のあるワクチンはないという。彼女は過去5年間に、少なくとも1人の完全なワクチン接種者を含め、破傷風の数例を、高用量のビタミンCとその他の必須栄養素の点滴を使って治療した。


破傷風がウイルス性疾患ではないからである。これは偏性嫌気性菌であるクロストリジウム・テタニ菌によって引き起こされる細菌性疾患である。土壌に生息することもあるが、酸素のない腸内に生息することもある。


酸素はこの菌にとって毒である。(ビタミンCの代謝産物が過酸化水素であるため)ビタミンCと同じように、その生物を酸素にさらすと、即座に死滅する。このような理由から、オゾン療法はさらに効果的であろう。


つまり、傷口から破傷風にかかった場合、破傷風注射や破傷風抗体は必要ないのだ。傷口にオゾンを当てるだけでいい。即座にバクテリアは死滅する。過酸化水素を塗るのも効果的だ。ハンフリーズの説明によれば、ビタミンCは毒素を中和する作用もあり、これも効く理由のひとつである。


破傷風菌は芽胞であり、嫌気的条件下で毒素を産生する生物に変化する。毒素を中和して微生物を殺すことができれば、戦いに勝ったことになる。「100%、私たちは戦いに勝ったのです」。


ウサギの研究では、破傷風の芽胞とガラスを砕いてウサギの皮下に入れ、縫い合わせた。その際にビタミンCを投与すると、100%生存した。ビタミンCを投与した後にビタミンCを投与すると、ウサギの大部分は生き残った。すでに高濃度のビタミンCを摂取していた場合は、全員が生存した。


つまり、ウサギの研究は破傷風が予防できるだけでなく、治療可能であることを示したのである。トキソイドを注射したからといって、必ずしも効果があるとは思いません。


5回もワクチンを打ったのに、麻痺性破傷風になったという症例報告がたくさんある。破傷風ワクチンやヒト血液製剤である破傷風免疫グロブリンが私の体内に入るわけがない。


(破傷風の注射は)実際にT-3とT-4の比率を変えるのです。これはすべて文書化されている。本には書きませんでしたが、私がフィンランドにいたときのビデオがあります。すべてのワクチンがそうです。



詳細情報


人々が気づかなければならないのは、Covid注射を推し進めるために使われている計画は何も新しいものではないということだ。被接種者はこの技術の受益者ではないし、その結果として人類がより健康になっているわけでもない。


ワクチン産業の手口を本当に理解するには、ハンフリーズの『幻想の溶解』10周年記念版をぜひ手にとってください。ハードコピーの通常版とコーヒーテーブルの特別版だ。通常のハードコピーは10ヶ国語に翻訳されており、今後も翻訳される予定だ。Kindle版とオーディオブック版もある。


この本には、何百人もの医師の言葉、ワクチン接種の悲劇、ワクチンの年表、インターネットから削除された貴重な文書、推薦図書リストなどが掲載されている。詳細と無料サンプル章(https://dissolvingillusions.com/wp-content/uploads/2021/07/Dissolving-Illusions-Disease-Vaccines-and-The-Forgotten-History-FREE-Chapters-.pdf)、dissolvingillusions.com(https://dissolvingillusions.com/)を参照。

※日本語版も購入できます。

https://www.hikaruland.co.jp/products/detail.php?product_id=4200

【ヒカルランド】『ワクチン神話捏造の歴史』

著者:ロマン・ビストリアニク、スザンヌ・ハンフリーズ

訳:神瞳

監修:坪内 俊憲(星槎大学特任教授)

A5判ソフト

-2023年5月23日発売-

最後に、ハンフリーズは次のようにコメントしている。


これは本当に重要なポイントです。ワクチンを接種しないことだけが問題なのではない。子供たちにゴミを食べさせ、健康的なライフスタイルを送ろうとしないのであれば、私はワクチン接種を勧めます。


しかし、もし人々があなたの勧める方法に従うなら、あなたは『幻想の溶解』のアンダースコアのようなもので、ワクチンの必要性を感じさせないような健康的な生活を送るための解決策なのだ。


歴史的に、[生存]はワクチンの問題ではなかった。薬や抗生物質でもない。それは常に、配管、栄養、新鮮な空気、ビタミンD、ライフスタイル、そして毒物を体内に入れないことだった。生き残るためには、常にそれが必要なのだ。


だからといって病気にならないのか?いや、そんなことはない。でも個人的には、たまには病気になって肺や鼻から毒を出すのはいいことだと思う。そうすることで、たまにはいいこともあると思う。