情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

大いなる代替わりは現実だ。 悪夢のシナリオは今


2024年2月24日



西洋文明を破壊するストレステスト


エリザベス・ニックソン



国連、W.E.F.、そしてそのさまざまな厳しい衛星機関、国際的な政策屋、円卓会議、ビルダーバーグ、300人委員会、ヴリール、33度の馬鹿者たち、国家安全保障国家、CIA、MI6などの密室で繰り広げられるグレート・ゲームにおいて、カナダは一般的に最も受動的な西側諸国民とみなされている。


過去50年間、私たちはその報いを受けてきた。
過去50年間、私たちはすべてを自業自得だと考えてきた。私たちの受動性は本物だ。 しかし、それは一皮むけたものであり、最近になって人為的に押し付けられた国民性である。しかし、私が大学を卒業する頃には、マルクス主義者のトルドーと彼が増員した公務員のおかげで、新しいカナダが形成されつつあった。


トラック運転手たちは、今、世界中のあらゆる国で起こっている抗議を発明した。それが私たちだ。しかし、これは彼らが50年以上にわたってやってきたことであり、私たちが彼らを信頼したとき、彼らはいかに偉大な国民をいじめ、破壊したかである。



大学院を出た後、家庭の事情で戻ってきた。湖水地方のコテージやワイオミングの牧場を夢見ることもあるが、救いを願い、懇願し、祈りながら、今に至っている。祖母のいとこにあたるクロンダイク・ジョー・ボイルは、ユーコンで金鉱を掘り、昼寝をする熊の子をペットにして世界一の大金持ちになった。彼は、彼と同じ規模の浚渫(しゅんせつ)業を営むグッゲンハイム家と競い合った。第一次世界大戦では、連隊全体に資金を提供し、連隊の制服のボタンには金を使い、ビクトリアの孫娘であるルーマニアの王妃マリーを獲得し、ロシア軍が第一次世界大戦の戦線に向かうために必要な鉄道を敷設した。


私が育った人々は?彼らはタフで、子供たちに厳しく、未来に大きな期待を寄せていた。彼らが見た未来は、光、学問、富、善で白熱し、輝いていた。そして冒険も。私の曾祖母は、テントの中でバンクーバー総合病院を始めた。この女性官僚たちができることは、子どもや大人向けの合法的なフェンタニルを制定し、路上で年間数千人を殺し、スターバックスの外で子どもたちの前で父親を脱糞させたり、強盗したり、ナイフで刺したりすることだ(ER:ええ、これは昨年起こりました)。ここでは、妊娠中いつでも赤ん坊を殺すことができる。問答無用だ。人口崩壊なんて気にしない。私たちは数学をしない。私たちは女の子だから。


【訳】

ドロシー・パーカーはこう言った。


そして、愛は決して間違うことのないもの。



特に寝室では、「無邪気さの残酷な罠」とミッシーは表現している。


ミッシーは夫にこう書き送っている。『一緒に暮らす方法を学ぶだけで、私たちの青春の長い年月を無駄にしなければならなかったのは残念です』。


しかし、彼女が最初の出産の痛みを和らげるためにクロロホルムを求めたとき、ルーマニアの医師はそれを拒否した。


ミッシーは、ルーマニアの首相、「クロンダイク」ジョー・ボイルという剣呑なカナダ人冒険家、オブザーバー紙のオーナーであるアスター卿など、次々と恋人を作って復讐を果たした。


彼女は養子となった国の強力なスポークスマンとなり、その遠隔地にもかかわらず世界的に有名になり、アメリカの才人ドロシー・パーカーによって不朽の名声を得た。


ああ、人生は輝かしい歌のサイクル、即興曲のメドレー、そして愛は決して間違うことのないもの。


先週の『デイリー・メール』紙にこんな記事が掲載された。


200年もの間、彼らは想像を絶する寒さと人を寄せ付けない環境の中で、次から次へと町を建設し、掘り起こし、開拓してきた。彼らは、異教徒や憎悪に満ちた人々によって解体されつつあるインフラや制度を、何百万人もの人々のために建設し、建設し、建設した。彼らは殺人動物や殺人原住民と戦った。私たちは彼らを手なずけ、隷属させ、先住民の場合は、私たちの知性と真実を攻撃するマルクス主義のお菓子ではなく、現実の歴史の中で、助けようとした。ジェイミーは私と同じくらい古い家系で、私たちは合わせて4つの先住民族の血統を受け継いでいる。


私はカナダ人のために書いているのではありません。私の読者の90%はアメリカ人か、不条理主義者が読まれている他の99カ国の人たちだ。カナダについて思ったことを書いたら、軽薄な訴訟で破滅させられるか、あきらめるまで監査されるだろう。私が名目上シニアフェローを務めるシンクタンクの代表は、「トルドー以来、オーバートン・ウィンドウは極端に狭まった」と言う。言えないことがたくさんある。
この人たち、いわゆるカナダ人、私の同世代の人たち、私がきちんと属している人たち、国を動かしている人たち?私は彼らを知っている。快適さを求め、自分の影に怯え、自分の人生の代償を誰かに払ってもらうことに何よりも固執し、何もしないことに満足し、快楽を求め、不平を言い、痛みがひどくなる前に眠らせるよう政府を信頼している。彼らは、若者を殺し、食べ、老人を殺す有害な同情心に苦しんでいる。私たちはこの国を女性化し、通常女性に割り当てられるあらゆる否定的な特徴を表現している。私たちは弱く、ヒステリックで、小言が多く、怖がりで、自分たちに挑戦する者には誰に対しても悪意がある。誰も何事にも挑戦しない。私はもともと起業家気質で、30歳になる前に3つの会社を立ち上げ、そのうちの1つはニューヨークのソーホーで商業的に大成功を収めた。帰国後、5つの会社を思いついた。安全警察や公正警察、クリップボードを持った小汚い役人たちによって、ゆりかごの中で窒息させられてしまうからだ。



私たちは国の精神を殺してしまった。そして今、私たちは自分自身を殺している


YoutubeのScrumpMonkeyより; https://substack.com/@scrumpmonkey

【訳】

安楽死活動家たちの思いやりに満ちた主張は嘘であり、彼らは国家があなたを殺す普遍的な権利を積極的に推し進めようとしていることが、カナダを通じて証明された。安楽死は、他の「市民権」と同様に、政府があなたのために裁定できるよう、拡大され続けるだろう。



「コスト削減」のための国家による殺人は、国家が監督する「国民皆保険」の論理的な終着点であるが、皮肉なことに、これらのプログラムや、特にその周辺の法的構造は、依然として非常に高価である。


【訳】

ハイライト

本書は、「2018年臨終医療支援モニタリング規則」に基づき収集された2022年の臨終医療支援に関する年次報告書である。本報告書は、第1回、第2回、第3回の「臨終における医療支援に関する年次報告書」を踏まえたものである。当初の規則に基づいて丸4年間のデータ収集が完了し、その結果と傾向から、カナダにおける死期における医療補助(MAID)の実施についてさらに深い洞察が得られるとともに、本人の自然死が合理的に予見できなかったケースの2年目の結果についても考察している。


2022年、カナダにおける医療補助による死亡者数の増加は続く

・2022年、カナダで報告されたMAIDの規定件数は13,241件で、カナダにおける全死亡の4.1%を占める

・2022年のMAIDの症例数は、2021年比で31.2%の増加率である。マニトバ州とユーコン州を除くすべての州で、2022年も前年比で着実に増加している。

・すべてのデータソースを考慮すると、2016年の連邦MAID法導入以来、カナダで報告された医療幇助死の総数は44,958件である。


MAID受給者のプロフィール

・2022年にMAIDを受けた人の割合は、男性(51.4%)が女性(48.6%)をわずかに上回った。この結果は、2021年(男性52.3%、女性47.7%)、2020年(男性51.9%、女性48.1%)、2019年(男性50.9%、女性49.1%)と一致している。

・2022年のMAID提供時の平均年齢は77.0歳であった。この平均年齢は、2019年(75.2歳)、2020年(75.3歳)、2021年(76.3歳)の平均年齢よりわずかに高い。2022年中の女性の平均年齢は77.9歳であったのに対し、男性は76.1歳であった。

・2022年のMAID規定で最も基礎疾患として挙げられているのはがん(63.0%)で、2021年の65.6%から減少し、2020年には69.1%と最高を記録した。次いで心血管系疾患(18.8%)、その他の疾患(14.9%)、呼吸器系疾患(13.2%)、神経系疾患(12.6%)となっている。


ScrumpMonkeyのビデオ

Oh, Canada...
https://www.youtube.com/watch?v=2UL6A-FisR0


カナダは自国民をほとんどスポーツキリングし、転移移民によってできるだけ早く入れ替えようとしている


10年も経たない2025年の次の選挙までに、国民の16%がカナダで生まれていないことになる。毎月4,000人のカナダ人の赤ちゃんが生まれ、15万人の移民がこの国に入ってくる。 現在、労働人口の6.5%に当たる250万人の臨時労働者がいる。彼らの住む場所はない。住宅は2~300万戸不足している。


【訳】

移民ソーセージの作り方


カナダは「臨時労働者」と「学生」の大量移民を促進しており、現代の西側諸国では大規模な国外追放が不可能かつ考えられないものとなっているため、デフォルトで市民権への道が与えられている。


カナダは、すでに国内にいる人々に割り当て枠から永住ビザを与えておらず、カナダ国外にいる人々を探している。

カナダは、目標数を上回る、一時的および永続的な就労ビザの両方について、一連の追加の特別プログラムを実施しています。


だから私たちは、生まれながらのカナダ人、白人、『特権階級』をできるだけ早く殺し、他の人たちが後に続くことを望んでいる。私たちは最近、ワクチンで負傷した人々を殺し始めた。物理学者デニス・ランクールによれば、私たちがワクチンで3万人の国民を殺したことは、公式の場以外では一般的に認められている事実であり、他のどの国よりも多い。また、精神障害者の殺処分を停止したとはいえ、それは人々が『慣れる』までの一時停止に過ぎない。


でもね!我々はそれで金儲けをしている。


【訳】

この4カ国のうち、286人の自殺幇助患者の臓器が、2021年とそれ以前の837人の患者に救命移植を提供した。286人のうち137人はカナダ人だった。


まだ始まったばかり


【訳】

この投稿は投稿者によって削除されました。詳細はこちら


カナダ統計局


このデータベースでは、基礎死因は死に直結する一連の病的事象を開始した疾患または傷害と定義されています。そのため、MAIDによる死亡は、MAIDが要請された基礎疾患にコード化されます。

詳細:canada.ca/en/health-cana...



多くのMAIDの死が隠されている


私たちはあなた方の未来です。私たちは、文化的マルクス主義によって根本的に弱体化させられた人々の試練なのです。私たちは、グローバリストが私たち全員に望んでいることなのだ。自立、自己実現、権力の歴史を持つ、白人で教育を受けた裕福な人々は、自暴自棄で柔軟な人々に取って代わられる。


2023年、私たちは100万人を超える過去最大の合法的移民流入を記録し、前四半期だけで40万人にまで加速した。私たちは世界の貧困層から移民を募り、金、仕事、医療、歯科治療を約束し、彼らを永住権取得へと早送りしている。


【訳】

カナダ、非正規移民に市民権取得の道-グローブ・アンド・メール紙


ロイター通信

12月 14,2023 午後 6:16 UTC- 更新 9時間前



彼らが投票できるようになったら。おそらく英語も話せずに。フランス語も


【訳】

強制送還がなくなった時点で、あなたはすでに国を失っているのだ。


カナダはビザの種類を細分化し、国外退去が不可能な人々を「一時的」に入国させることで、移民総数を隠している。


【訳】

カナダ、家賃上昇への反発を受け留学生数を制限


自由主義的な移民政策が、この国の住宅価格危機の原因だと非難されている。


これはポピュリストに一石を投じただけだ。


【訳】

トルドー首相が住宅購入禁止を延長し、英国人駐在員に打撃


外国人による住宅購入の禁止は、カナディアンの住宅をより手頃な価格にすることを目的としている。


ディープ・ステートのもうひとつのフェイント


我々はあなた方の未来だ。


私たちは米国や英国、あるいは実際、誰よりも5年進んでいる。


この2年間で、政府は死ぬべきだと誰かが確信した末期ではない455人を殺した。「私は重荷です。殺してください」。 私たちは受動的安楽死の能動的バージョンを実践しているのだ。汚物バケツのトルドーが政権を握ってからのこの6年間で、政府は44,958人を殺した。グラフは以下の通り。成長率に注目してほしい。5年間で倍増している。2022年のカナダ人の死因の10-15%は政府によるものだ。これはリバプール・パスウェイではなく、栄養剤や医薬品の引き抜きでもなく、れっきとした殺人であることに注意してほしい。さらに、彼ら自身の文書が証明しているように、殺人の多くは、その時点で優勢であった病気に分類され、自然死として隠されている。


成長率をチェック


こう言ってみよう。私の母が死期を迎えたとき、母は96歳だった。私は母を家に連れて帰り、私の部屋に母の病室用ベッドを置いて世話をした。母は死にたいと言った。私は母をなだめ、最後に「じゃあ、食べるのをやめなさい」と言うと、母はそうした。それから彼女は水を飲まなくなり、モルヒネ入りのアップルソースを小さじ1杯以上飲まなくなった。私は彼女が息を引き取るのを聞き、驚きのため息がわずかに聞こえた。それは、彼女が自分が死んだことを悟り、喜びでもなく、強いものでもなく、ただ、待てよ、なんだ?私はまだここにいるの?


彼女は私を信頼して、自分がどれほど深く愛されているかを知って死んだ。犬と猫が彼女の両脇で眠り、家庭の雰囲気が彼女を包んだ。私は3時間ごとに彼女を移動させなければならなかったから大変だった。しかし、もし私が、機械でいっぱいの汚いガチャガチャした実用主義的な部屋で彼女を殺すよう、忌々しい看護師に言わなければならなかったとしたら、その惨状と自己嫌悪は地質学的なものだっただろう。私の魂は永久に毒されていただろう。 医療施設全体、病院、医師、看護師、ホームヘルパーが私を祝福のように扱い、私の人間性は5000人に1人の割合で、彼らの仕事を和らげてくれた。彼女の死は魂を揺さぶるものだった。


しかし、私たちカナダ白人はもう魂を許されない。


【訳】

数ヶ月遅れで10月に発表されたカナダ保健省の2022年MAID報告書によると、「死のケア」プログラムによる死亡者総数は13,241人で、そのうち463人は合理的に予見可能な死亡ではなかった。


「2022年、MAID条項の総数の3.5%(463人)は、自然死が合理的に予測できなかった人であった」と報告書は述べている。


保守党議員で野党副党首のレスリン・ルイスは11月27日、この数字は毎日36人が政府主導のプログラムで死亡していることになり、「これは世界で最も多い」と指摘した。


カナダ統計局は不思議なことに、MAIDによる死亡を死因として記録していない。もし自殺幇助プログラムが含まれていれば、MAIDはカナダにおける死因の第6位であると推定される。


「このデータベースでは、死因の根底にあるものは、死に直結する一連の病的な出来事を引き起こした病気や怪我と定義されている。



健康が公的資源になれば、人間も公的資源になる


いつまで生きられるか、生きられないかは、誰かが決めることなのだ。私たちは何十年もの間、死因究明パネルを導入してきた。イギリスもそうだ。子どもたちは生命倫理学者になるために学校に通う。私たちは、ジョン・スチュアート・ミルの「最大多数のための最大善」というチェス盤の上で、410万人の官僚たちによって動かされる仕組みになっている。私たちは政府の所有物であり、死の委員会が決めたとおりに扱われる。我々は家畜だ。金を節約するために人を殺す。


【訳】

司法

カナダには死刑執行パネルがある

それは良いことだ

by アダム・ゴールデンバーグ October 21, 2013 5:21 pm


MAIDとは、治療国家の手による自国民の産業的殺戮を意味する反吐が出るような婉曲表現である。- ジョン・スウィーニー


医療は配給される資源であり、カナダは財政破綻している。どのくらい破綻しているのか?
誰がこのプログラムを利用しているのだろうか?愛すべき家族を持つアッパーミドル層だ。真っ当なグールであるジョセリン・ダウニー教授は、このプログラムには公平性が必要だと国会で証言した。黒人や褐色人種、先住民も殺す必要がある、と彼女は言った。不公平です。


【訳】

自殺幇助は主に「特権階級の白人」、カナダが世界の臓器市場をリード


話を戻そう。年老いた裕福な白人たち--カナダはまだ大部分が白人であり、白人によって建設され、すべての機関はアングロ系か、ある程度はフランス系だが、主にアングロ系である--は、自分たちが築いた世界と同じように自分たちも腐っていると確信したために、自滅する道を選んでいる。



この成長率では、MAIDは10年以内に年間死亡者の75%を占めることになる。
カナダでは、文明の崩壊が目前に迫っている。「合法的」移民である私たちの移民は手に負えない。私たちの歴史、偉大な達成の歴史、100年以内に完全な近代国家を建設する歴史、完全な平等主義、自分の意志と労働能力によってのみ制限される歴史がある人々を、私たちは殺そうとしているのだ。
キッキングホース峠を契約し、建設に要した期間、現地で生活した私の曽祖父も、クロンダイクのジョー・ボイルも、世界一の富豪となり、女王の愛人となり、ロシアの戦争努力の救世主となったが、高校教育しか受けていない。ウェランド川を開削した私の先祖は、小学校しか出ていない。ジョーは馬の飼育場から、ジョン・ジョセフ・ニクソンは移民から、フェルプスの父親は債務者監獄から......。


これが、文化的マルクス主義以前にカナダ人が成し遂げたことだ。その主体性、勇気、自信、正確さ、論理性、問題解決力。それが世界中に輸出されれば、カナダはまったく違う場所になるだろう。しかし、今は政府がある。
これは100%説得力のある反論だ。その経済学はくだらない。この人たち、大金を得て休暇を過ごし、年金をもらっているスケベな寄生虫たちに全権を与えれば、かつて高騰し、高騰する可能性があった経済がこうなる。


これらの数字はフレイザー研究所、OECD、ピーター・セント・オンジによるものだが、主に後者によるものだ。セント・オンゲは、私たちの有害な経済を見事に集約し、説明してくれる。


カナダ人はウェストバージニア州の給料をもらい、100万ドルの家を持ち、カリフォルニア州の税金を払っている。賃金は2016年以来停滞している。平均的なカナダ人の収入は、アメリカ人より平均18,000ドル少ない。OECDは、カナダは2060年まで先進国の中で最悪の経済状態になると予測している。非工業化したEUよりも、停滞した日本よりも、お金を刷っていなければスタグフレーションに陥っていたであろうアメリカよりも悪いのだ。 セント・オンジェが言うように、「ボディ・ポジティブ・マラソンで一番遅いランナーになったようなもの」だ。


トルドーが大統領に就任して以来、私たちは急降下した。企業投資は3分の1に落ち込み、2850億ドルの投資がカナダから流出した。政府職員はトルドー以来4倍、400%、400%増加し、政府支出は倍増し、政府債務は倍増した。
カナダ人は現在、410万人の公務員に、彼らの賃金を支払っている生産的な経済圏で同等の仕事に就いている人の収入より31%も高い賃金を支払っている。私たちは給料の半分をこうした寄生虫に支払っているのであり、食費と住居費を合わせた額よりも多いのだ。


医療制度はCovid以来崩壊している。医療上必要な処置は28週間待たされる。環境保護の義務化によって、新築住宅の購入費に55,000ドル、1ベッドルームのアパートの家賃に月1,000ドルが追加される。がんとお金があれば、アメリカかメキシコに行く。
私たちの74%は政府が大きすぎると思っている。次の選挙では、保守派が史上最多の議席を獲得して圧勝するだろう。そして彼らは、靴を拭いたり歩道を掃除したりする資格のない人々から、毎日毎分攻撃されるだろう。彼らは、地球上で最悪の人々、カナダの公務員によって窒息させられるだろう。ただし、私たちの中にはカナダのトラック運転手の血が流れている。



『Welcome to Absurdistan』は100%読者の支持を得ている。カナダでも、イギリスでも、アメリカでも、これほど厳しいことを掲載する新聞は文字通りありません。