情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

バイデンの情けない国境開放政策で中国人が米国に入国し、スパイ活動の新たな懸念が高まる


【DeepL.comで翻訳しました】



バイデンの情けない国境開放政策で中国人が米国に入国し、スパイ活動の新たな懸念が高まる
2023年3月24日(金) 記入者: JD Heyes



なぜなら、左翼の反革命主義者がすることは、既存の機能的な民主主義や共和制を破壊し、権威主義的な政権に置き換えることだからである。


このことは、バイデンが就任した直後に実行させた国境開放政策だけを見ても明らかである。


米国税関国境警備局によると、2022年10月1日に始まった2023会計年度中に、中国人が南西部の国境を不法に通過したケースは4,366件にのぼるという。そして、それらの中国人は、これまでの不法越境総数1,029,953件の0.42%に過ぎないが、米国と中国共産党政府との緊張の高まりや、中国のスパイ行為への懸念から、大きな懸念材料となっているとCNS Newsは伝えている。


南西部の国境でCBPが中国人と遭遇した件数は、ジョー・バイデン氏が就任した2021年1月には、わずか13件だった。しかし、2023年1月と2月の両方で1000人以上の中国人に遭遇している、と報告書は続けた。


ティム・バーチェット議員(テネシー州選出)は今週、Fox Business Networkの「Mornings With Maria」で、「この人たちはアメリカ人をスパイして、中国に報告するためにここにいる」と語った。


「何度も申し上げたように、私たちの研究機関、大学、カレッジは、共産主義の中国に完全に浸透しています。今回もその試みの一つに過ぎません。この人たちは、出稼ぎ労働に来るわけでもなく、農業に従事するわけでもなく、モーテルで働くわけでもないのです」


「彼らはアメリカ人をスパイし、中国に報告するためにここにいるのです。このホワイトハウスは、私が述べたように、このようなことが行われていることさえ否定することで、完全に妥協しているのです。テロ監視リストで発見された人数について、リベラル派はこう言うでしょう、我々が捕まえているのだからシステムは機能している、と。しかし、とんでもない、システムは機能していないのだ。なぜなら、どれだけの人数が捕まっていないのかわからないからだ」と彼は付け加えた。


テネシー州選出の共和党員は、最近テキサス州のデル・リオに行ったという。そこでは、国境警備隊の捜査員が非常に手一杯で、毎日1000人以上の不法移民を処理しているという。


「その処理センターだけで、これらの人々を処理するために、毎月1600万ドルの税金がかかっている。そんなバカな」とバーシェット氏は言います。


「全部が詐欺だ。この人たちは、今、私たちの国を動かしている無政府主義者です。マリア、人々は目を覚ます必要があります。私たちは国を失いつつあり、完全に屈服し、私たちは、台湾と事件を起こし、彼らが国のあらゆる側面に浸透したとき、暴動を見、システムの停止を見ることになるでしょう。これを止めなければなりません」と予言した。


Fox Newsによると、国境施設の過密状態のため、不法に国境を越えた多くの中国人が、他の国からの数千人の個人とともに米国で解放されているという。



※この動画には自動翻訳機能はついていません



世界支配を推進するために、中国は米国とその同盟国の間に分裂の種をまいている。


「中国にとっての100年戦争の一環は、アメリカ合衆国と同盟を結んでいる人々を分断することです。それらの同盟を分断し、そして相手と信頼関係を築く。つまり、私たちが持っていたいくつかのパートナーから私たちを分断するのです。そして、彼らが新しいパートナーになる」と、引退した米陸軍中将のマイケル・"マイク"・フリンは、InfoWarsネットワークの「The Alex Jones Show」の3月11日のエピソードで、ホストのアレックス・ジョーンズに語りました。


「それで、彼らはどのようにそれを行うのですか?彼らは非常に、非常に抜け目なくそれを行います。彼らは時間をかけてそうしているのです。そして、彼らは経済的にそれを行っている」とフリンは付け加え、「ベルト&ロード構想」と呼ばれる中国の巨大な経済計画を引き合いに出した。