情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

英国の医療システム担当者がすべて嘘であったことを認める:病院はパンデミックの錯覚を起こすために死因を「Covid」のせいにしていた


【DeepL.comで翻訳しました】



英国の医療システム担当者がすべて嘘であったことを認める:病院はパンデミックの錯覚を起こすために死因を「Covid」のせいにしていた
2023年3月22日(水) 記:イーサン・ハフ



英国国民保健サービス(NHS)当局が、パンデミック対策としてCovidウイルスの数を増やすために、Covidウイルスによる死亡について明らかな嘘をついたことを、英国の元終末医療担当者が内部告発したのです。


Covid以前は、英国では4種類の肺炎が主な死因となっていましたが、「パンデミック」が宣言された後、その数はゼロになったことが、現在判明しています。その代わりに、新たに導入された検死官制度による死亡診断で、医療関係者は肺炎による死亡をすべて「Covid」に分類するように指示されたため、Covidの死亡者数は英国だけでなく世界中で数百万人に上った。


内部告発者である 「Sai 」は、covidが公に発表された後、NHSで何が起こったかを個人的にツイートしている。突然、死に至るあらゆる呼吸器疾患が 「covid 」というカテゴリーにまとめられ、その結果、死亡者数が急増したのです。


「4つの異なる病気がグループ化され、Covid19と呼ばれるようになると、必然的にCovid19の死亡率が高くなります」とサイは明かした。「主要メディアは、検死官制度が導入されたことにより、Covid19の死亡数が大幅に増加したことを報道していました」


「老衰、心筋梗塞、末期腎不全、出血、脳卒中、COPD、癌など、ごく一般的な疾患で入院・死亡する患者が、すべてMedical Examiner Systemを通じてcovid-19と認定されるようになっていました」



NHSの病院は、新システムと旧システムの間を、Covid・アジェンダに合うように行ったり来たりしていた


死因を分類する旧システムが完全になくなったわけではない、と崔氏は説明する。しかし、「covid 」死亡を増やす必要がある場合「病院は検死官システムに切り替えた 」と説明した。


さらに、病院は政府からの現金支給、つまり納税者からの現金支給によって、通常の死亡よりも「covid」死亡を報告するようインセンティブを与えられていた。


「私は、政府が最初に医療死亡認定への変更を提案した2016年から、このパンデミック全体を計画していたことに疑いを持ちません」Saiはさらに、この詐欺について指摘しました。


この記事を書いている時点では、これらの暴露を含むSaiのTwitterスレッド全体がまだ公開されているので、自分で熟読したい方はそちらをご覧ください。これは爆弾的な情報なので、ぜひご覧ください。

※Sai氏のツイートを(かなり長文ですが)Google翻訳したものをここにコピペしておきます。


スレッド: NHS 内の COVID-19 パンデミックに関する真実 (英国最大の病院トラストの 1 つで終末期ケアの元ディレクター)


2016 年、英国政府は、英国内のすべての病院で死亡を認定する方法の変更を提案し、試験的に実施しました。

この保健省 (DoH) の文書へのリンクを以下に添付しました。

https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/521226/Death_certificate_reforms_pilots_-_report_A.pdf


DoH 文書は、"Medical Examiner" (ME) システムへの切り替えを提案し、フィードバックと相談のためにさまざまな対象者に送信されました。

ME システムは、北部の 2 つの病院ですでに試験運用されていました。

相談結果は以下の通りです。


https://assets.publishing.service.gov.uk/government/uploads/system/uploads/attachment_data/file/715224/death-certification-reforms-government-response.pdf


Covid-19パンデミックの前は、死亡認定プロセスには、死について話し合うために死別サービス/患者問題に出席するために患者の医師を治療することが含まれていました。

a) 死を検死官に報告する、または b) 死因の医療証明書 (MCCD) を書く


MCCD は死因を述べています。これにより、直接的な原因 (1a) または寄与する原因 (1b) (1c) (1d) が記載され、MCCD の (2) に記載されている併存疾患 (死亡の直接の原因ではない) が示されます。

MCCD は推定死因にすぎず、決定的なものではありません。


正確でもっともらしい死因を決定する唯一の決定的な方法は、死亡した患者を HM 検死官に照会し (特定の基準が満たされている場合)、HM 検死官が事件を受け入れて引き受けるようにすることです。 ) 組織病理学者によって実施されています。


死が自然と見なされ、不都合が何もない場合、MCCD は死亡した患者の治療担当医師によって作成されます。通常、参加するのは F1、F2、SHO、またはレジストラです。治療コンサルタントが出席することはまれですが、彼らは死因を確定します.


NHS 内には医師のための厳密な病院ヒエラルキーが存在します。それは次のとおりです-最低から最高のランクまで:
財団 1 年目 (FY1)、財団 2 年目 (FY2)、シニアハウスオフィサー (SHO)、レジストラ (Reg)、コンサルタント、クリニカルリード、メディカルディレクター。


後輩医師が先輩に声を上げたり異議を唱えたりすることはめったにありません。上層部の決定は最終的なものと見なされ、ためらいや疑問を抱くことなく実行および実行されます。


終末期医療における私の 5 年半の経験の中で、提案された死因に同意せず、コンサルタントに異議を唱える若手医師を 1 人だけ見たことがあります。


ご想像のとおり、病院で発生する死亡者数には、死亡原因に関して大きなばらつきがあります。MCCD を作成し、病院でさまざまな潜在的な疾患を考え出す多数の異なる医師がいるからです。異なる注文。


提案された ME システムはこれを変更します。政府は現在、すべての病院に座ってすべての死亡患者のすべての MCCD を作成するために 1 人の検死官を雇って支払います。これにより、死因のばらつきが効果的に排除されます。


2016 年にこの提案を聞いたとき、私はロンドン中心部の病院で死別担当官として働いていました。当時の私のメンター/ラインマネージャーは、死別サービスを管理していた元主任看護師であり、すべての病院での死亡は彼女と部門によって管理されていました.


私たちは、患者の死後、すべての患者メモを調べて、基本的に、MCCD または MCCD に関して何を書く必要があるかについて医師を導き、助言するため、意思決定に関して非常に大きな権限を持っていました。検死官の紹介。


私の個人的な意見では、私たちの役割は死んだ患者 (およびその家族) の最善の利益のために行動することですが、病院と医師を潜在的な過失から保護することでもありました。


ご想像のとおり、患者の死因の決定や検視官への紹介について、何年にもわたって膨大な数の医師と多くの戦いが繰り広げられてきました。


F2 と SHO は、MCCD に何を書くべきかを知っているという傲慢さや、患者を検視官に紹介する必要はないと述べていることに関して、特に最悪でした (多くの場合、彼らのコンサルタントが彼らに指示を与えたと述べています)。


コンサルタントもただの人間であり、時には間違っていることもあります。彼らは、臨床主任、さらには医療責任者によって階層的に引き継がれていることを覚えておく必要があります。はるかに多くの経験と知識を持っている人。


2016 年にメンターに、ME システムがどのように変化するかを尋ねたところ、死別サービス/患者問題は純粋に管理業務になり、臨床判断は検死官に委ねられるとのことでした。


MCCD/Coroners Referrals に関する権限と意思決定は、治療中の医師からだけでなく、死別サービス/患者問題/死別担当官/死別サービス管理者/終末期ケアのディレクターからも奪われていました。


この意思決定権限は、入院中の患者の治療に関与していない検死官のみに委ねられていました。

私はその時点でこのすべての情報を取り入れ、メンター/ラインマネージャーからできるだけ多くの知識を得ました.


2016 年、私はたまたま引っ越しをして、英国全体で最大の病院トラストの 1 つで自分の死別サービスを管理する機会を得ました。

平均して、私は年間約 1750 人の死亡者に対して MCCD/Coroner への紹介を監督します。


私は、医療ディレクターの 1 人 (病院で最高位の医師) と非常に緊密な仕事上の関係と友情を築きました。

これは、MCCDs/Coroners Referrals に関して医師に異議を唱える必要がある場合に特に役立ちました。


終末期ケアの責任者に昇進し、死亡率の報告、死亡率の調査の実施、病院のポリシーの作成に携わるようになりました。また、私たちのトラストを監督した HM 検死官との良好な協力関係を築いていました。

未定...


HM 検死官は、1 人の死亡または多数の死亡に関して、病院またはトラストを調査する権限を有します。 HM 検死官は国王と政府に忠誠を誓っているという点で、ちょっとした問題が生じるかもしれません。


検死官に死亡が報告されたとき。これは以前、担当医師から電話で報告されました。検死官室との話し合いが行われ、直接の結果と指示が検死官室から HM 検死官経由で (電話で) 送られてきました。


このシステムには根本的な欠陥があります。検死官の決定と指示に関する文書がないからです。それは口頭で伝えられます。電子文書がなければ、常にエラーの余地があります。


すべての病院/トラストおよび HM 検死官は、異なる死亡報告システムを持っています。私は個人的に、検視官に提案し、彼らの同意後に作成した電子検死官紹介フォームを作成することにより、私の病院と信頼を保護することを決定しました.


これで、報告されたすべての死亡とすべての結果の文書ができました。

死を報告するとき、検死官は提案された死因を見てそれを受け入れるか、死因を拒否して事件(患者の死)を引き受け、審問またはPMにつながります。


2019年、私たちの医長はある朝私のオフィスに来て、病院の理事会が検死官システムに切り替える決定を下したと述べました.

MEシステムという言葉を聞くことは、デジャヴの大きなケースでした(2016年の私のメンターとの会話)


私は ME システムが何であるかを正確に知っていましたが、代わりに、愚か者を演じて、ME システムが正確に何であるか、そしてそれが私たちのサービス、私のスタッフ、および私たちの役割にとって何を意味するのかを尋ねることにしました.その日医長が私に言ったことはすべて、私がすでに知っていたことのカーボンコピーでした


終末期ケアの期間が終わったことを知りました。私は頂上に到達しましたが、それ以上の進歩はありませんでした。入院中のMEにすべての力と意思決定を失うことは、私には魅力的ではありませんでした.私はすでに、私が去らなければならないことを心に決めていました。


新しい挑戦と経験を求めて、私は 2019 年にロンドン中心部の別の主要病院に移りました。

腎臓内科、リウマチ科、皮膚科、糖尿病・内分泌科の運営管理を担当しました。


2020 年 1 月、私たちの病院で Covid-19 の最初の症例が発生したと聞いたのを覚えています。その日、A&E はシャットダウンされ、スチーム クリーニングが行われました。この話を聞いた瞬間を思い出します。


私の心の中では、メディアでのCovid-19の報道は、パニックを引き起こしたが、まだ過ぎ去った鳥インフルエンザまたはエボラに過ぎないと思っていました。少しも気になりませんでした。

2020 年 2 月、私が休暇に出かける頃、事態はエスカレートし始めました。


メディアの報道により、旅行の予防と両親と妹へのプレゼント用にN95マスクを購入しました。結婚式のためにスリランカで数日過ごし、その後オーストラリアでほぼ 1 か月 (2020 年 3 月) を過ごす機会があったことは幸運でした。


私は、致命的な感染症の物語が日を追うごとに成長し続けるのを見ました.オーストラリアで立ち往生しないように、家族に戻れるように、休暇を数日短くすることにしました。


2020 年 3 月下旬に英国に戻ったとき、すぐに私を襲ったことの 1 つは、ヒースロー空港での温度監視や質問の欠如でした。これは、世界中に広がっていた致命的な可能性のある感染症にとっては奇妙に思えました。


スリランカとオーストラリアが到着時に私に質問したり、温度をチェックしたり、シンガポールでさえ輸送中の温度を監視したりしていたため、これは特に奇妙でした。


母は癌から回復したばかりで、父は 70 歳を超えていました。私の家族には Covid-19 のリスクが高い人が 3 人いて、彼らに Covid-19 を与えることを恐れていました。


私は自分の病院に在宅勤務を許可するように依頼しました。彼らは拒否しました。当時、私は両親と同居していましたが、リスクが高いとは見なされませんでした.私は母と妹を助ける必要がありました。病院は従業員の安全を考慮していませんでした。彼らは私に仕事を強要しました。


感染症の蔓延を恐れて、寝室から 2 か月間隔離され、ほとんど部屋から出ませんでした。状況や以前の経験や知識について考えたことは一度もありませんでした。メディアの熱狂に反応しただけでした。私はパニックとストレスでいっぱいでした。


私が最初に気付いた不正行為は、Covid-19 は感染症であると述べた政府とメディアでした。しかし、最初の封鎖が実施される直前に、政府がCovid-19のステータスを格下げし、もはや感染性はないと述べたことに気付きました.


これは私には意味がありませんでした。彼らがステータスをダウングレードした場合、なぜ隔離する必要があるのでしょうか?私の友人の輪には、多くの医者と歯科医が含まれていました。当時、彼らはパニックに陥り、サージカルマスクが不十分で、N95マスクが必要だと言っていた.


N95マスクは、医療専門家がCovid-19に感染するのを防ぐ唯一の方法と見なされていました.


サージカルマスクを着用するように求められている一般市民は、私には意味がありませんでした.ウイルスは直進できます。何かが正しくないようでした。


2020 年 10 月頃、FY1 の医師 (私の元ガールフレンド) と出会い、デートすることになりました。彼女は他のすべての医師とは異なっていたので、クリックしました。彼女はまた、疑念を抱いており、それが想定されていたほど感染性がないと信じていました.


私たちは、Covid-19が本当の病気である(患者のX線に現れていたので)が、メディアでのすべての報道にもかかわらず、まったく感染性がないことにゆっくりと気づき始めました.


Covid-19ホットスポットでの作業を経験し、すべてのアクションを自分で確認する必要がありました. 2021 年 3 月、ロンドン中心部の病院での仕事を辞め、ロンドン南部の病院で A&E と AMU (Acute Medical Unit) を管理する機会を得ました。


私が A&E/AMU で働いた 6 か月間は、私のすべての疑いを裏付け、NHS でのキャリアを終えるという私の決定に至りました。

未定


毎日Covid-19陽性患者でいっぱいの病棟に足を踏み入れたにもかかわらず、6か月間ずっと、PCR検査で一度も検査されませんでした.しかし、別の国を訪れたときは、何度もテストする必要がありました.


NHS が患者を検査するために使用していた PCR 検査は、偽陽性の結果をもたらすことが知られています。これは、オンラインで見つけることができる多数の研究で示されています。その例は次のとおりです。

https://www.cebm.net/covid-19/infectious-positive-pcr-test-result-covid-19/


患者が PCR 検査で Covid-19 陽性であったとしても、感染しているとは限りません。もう一度検査すると、陰性の検査結果になる可能性があります。ただし、NHS では、患者は 1 回だけ検査を受け、これは入院中ずっと記録に残ります。


病院の方針は、検死システムの導入に伴い変更され、検査陽性から 30 日以内に死亡した患者は、主な死因として Covid-19 を持たなければならなくなりました。これは医学検査官によって規制されました。


Covid-19以前の年間のすべての病院での死亡原因のトップは肺炎です。肺炎は、Covid-19 のような呼吸器疾患です。肺炎は4つの異なる死因に分けることができます:


肺炎は、気管支肺炎、誤嚥性肺炎、市中肺炎、院内肺炎の 4 つの異なる死因に分けることができます。


これらの 4 つの原因を合計すると、パンデミック前の年間ベースで最も多くの人が亡くなっています。


検死官 (各病院に 1 人ずつ) は、これらすべての肺炎による死亡を Covid-19 による死亡として認定していました。
4つの異なる病気がグループ化され、現在Covid-19と呼ばれている場合、必然的にCovid-19が非常に高い死亡率で表示されます.


主流メディアは、医療検査官システムが導入されたことにより、Covid-19 による死亡者数が大幅に増加したことを報じていました。


老齢、心筋梗塞、末期腎不全、出血、脳卒中、COPD、癌などの非常に一般的な状態で入院し、死亡している患者はすべて、現在、検死システムを介して Covid-19 として認定されています。


病院は、いつでも、Medical Examiner システムと Pre Pandemic システムを切り替えていました。 Covid-19 による死亡者数を増やす必要がある場合、病院は検査官システムに切り替えます。


医師は、MCCD に記入する必要があると 1 週間言われましたが、翌週には、MCCD に記入する必要はないと言われました。


病院は、Covid-19 による死亡が報告されるたびに政府が追加の費用を病院に支払っていたため、通常の死亡よりも Covid-19 による死亡を報告するよう奨励されました。検死官システムは、Covid-19が死因として取り下げられたことを保証しました.


政府は NHS の年間予算を Primary Care Trusts に送ります。これは、病院と一般開業医の手術に資金を提供するために分割されます。各病院の臨床コーディング チームが各治療または死亡にコードを割り当て、病院にお金が支払われるようにします。


死因として Covid-19 に反対する医師は、いじめられ、中傷されました。

General Medical Council は、英国内のすべての医師の登録簿を管理しています。

これにより、アジェンダに反対する発言をしたために打ちのめされる恐れがあることが保証されます。


GMC は、英国のすべての医師を効果的に管理しています。

医者が何が起こっているのかを理解し、声を上げたいと思ったとしても。彼らは自分のキャリア全体と一生懸命働いてきたすべてを危険にさらすことになるので、話すことについて二度考えます.


医師は本質的に手を縛られており、多くの医師は家族、子供、住宅ローン、そして口を養う必要があります。もし私が彼らの立場だったら、GMC に打ちのめされてすべてを失うことを恐れて、声を上げることをためらうでしょう。


ウイルスの拡散を制御するために導入された NHS Track & Trace アプリは、医療専門家には適用されませんでした。医師とスタッフが 14 日間隔離したため、患者の流れ、ベッド、患者の退院が妨げられたため、私たちは全員、これをオフにするよう求められました。


Covid-19ワクチンの接種に関して私が話したどの医師も、安全であることを確認するために、自分で接種する前に一定期間待つと主張していました.

患者にワクチンを接種することは倫理的ですが、自分で接種したくありません。


私の 12 年間の NHS サービスの中で、医師が一般市民にワクチンを接種するよう促したり、影響を与えたりしたことは一度もありません。しかし、ソーシャルメディアでは、医師である親しい友人が、ワクチンを接種したこと、そして一般の人々がワクチンを接種すべきであることをソーシャルメディアに投稿し始めているのを見ていました.


医師が上司からワクチンの宣伝を強要されたとしても、あるいはそうすることで金銭的利益を得ていたとしても、私は驚かない.


政府が医療死亡認定の変更を最初に提案した2016年以来、政府がパンデミック全体を計画していたことに疑いの余地はありません。


ストレスは病気や病気につながります。パニックに陥ると、マスクの長時間使用など、当局から与えられた命令や指示に従うようになり、低酸素症や細菌性肺炎による NHS システムへの入院が増加します。


NHS の治療経路には、患者が人工呼吸器を装着することが含まれていました。この臨床的決定だけで死亡する可能性は 50% です。人工呼吸器を装着するという臨床的決定により、何人の罪のない人々が死亡したか.

未定


ボードラウンド (すべての入院患者について話し合う) の間、私たちは毎日、ワクチン接種による悪影響に苦しんで入院している患者を見ていました。患者は、ワクチンを服用した後、または血栓や脳卒中を患った後、意識を失いました。


NHS はお金とお金を稼ぐことがすべてです。患者の安全は、最も重要なことのようには思えませんでした。それよりも、別の患者を治療できるように、より多くのベッドを利用できるようにする方法が重要でした。


近親者がいない患者は、ケア パッケージを持ってナーシング ホームに退院します。私は彼らの内面の働きについて経験がないので、パンデミックの間にナーシングホームでこれらの患者に何が起こったのかについてコメントすることはできません.


患者はお金のように見なされ、たとえ死亡しても、病院は死亡ごとにお金を受け取ります。患者の健康と安全に対する実際の懸念はありますか?私は、主にお金と金銭的利益によって動かされている多くの医師を知っています.


2021年にNHSを辞めた理由

56 歳の男性で、末期の腎不全で A&E に入院し、このために定期的な透析治療の前歴があります。入院時の呼吸器症状はなく、体温もありません。しかしPCR検査で調べると…


彼は残念ながら陽性反応を示しています。これは彼の入学中ずっと彼の記録に残っています。私たちの病院は、私が働いていた他の病院と比較して比較的小さいため、透析装置はありません。緊急にこの患者を別の病院に転送する必要があります....


そうでなければ、この患者は死亡します。私たちの主治医は、透析装置を備えた大きな病院に電話して、彼の移送を手配します。すべての医師が電話を取り、患者の Covid-19 ステータスを要求します。 Covid-19感染プロトコルにより、転送が拒否されました....


私たちの医師は、この患者は透析なしでは死ぬだろうという点を繰り返します。できることは何もなく、患者の転院は認められないと言われています。

この紳士は透析をせずに死んでしまいました。 MCCDの内容を教えてください....


1a) Covid-19
2) 末期腎不全

この死因に同意しなかった主治医によって書かれたのではなく、政府と病院によって設置された検死官によって書かれました。


罪のない人々が、腐敗した組織やシステムによって、純粋な金銭的利益のために殺されているとき、私はこれ以上傍観し、これに参加することはできません.私の意識ははっきりしていて、もうこれに参加したくありませんでした。


私は立ち去る立場にあったことを非常に祝福され、幸運に思っています.私は自分の手を縛られておらず、どの組織や統治体にも規制されていないので、声を上げることができました。私は真実を話すことを信じており、そうすることで、私は神の道具にすぎません.


私は 12 年前に NHS に参加しました。困っている人を助けたいという願望があったからです。


上記のスレッドが用語に関して混乱を招いたり、その内容を理解できない場合は、お詫び申し上げます。少なくとも、私の仲間の医療専門家や真実を報道したいジャーナリストが理解できることを願っています.


このスレッドの真実を広めるのに役立つと思われる関連する個人を再投稿してタグ付けすることにより、この真実を広め、NHS内で実際に何が起こっているかについての認識を高めることができれば、非常に感謝します.

神のご加護がありますように❤️


Exposéはまた、「パンデミック」が世界の舞台で正式に開始された後、将来の死亡を「コビド」による死亡と再分類するために、2016年に始まった出来事を取り巻くより詳細な年表を公開しています。


その年表には、この件に関する斎の暴露から直接生まれた81の箇条書きがある。幸いなことに、このことが明らかになった時点で、これ以上詐欺に加担することなく、NHSから手を引くことができたのは、「とても恵まれていてラッキー」だった。


「私は、手を縛られることなく、どの組織や管理団体からも規制されていないため、発言することができました」とサイは書いています。「私は真実を語ることを信じ、そうすることで、私は神の道具に過ぎない」


「12年前、困っている人を助けたいという思いからNHSに入りましたが、もうこれ以上は無理だと悟った瞬間が、私が立ち去る時でした」