情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

シュワブ&グレタのインタビュー対応

【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



ダボス会議でクラウス・シュワブ氏が日本人女性記者(我那覇真子さん)から逃げるシーンが話題に
By Infowars.com 2023年1月19日(木)



WEFのクラウス・シュワブ会長は、独立した記者に直面したとき、自分がコントロールしていないメディアから質問されるのを避けるために、ゴキブリのように逃げ回った。


ダボスのエリートたちはメッセージを受け取った。彼らはあなた方の質問には答えず、自分たちの陰湿な計画を守ることもしない。民衆は目覚めており、私たちは止めない。

クラウス・シュワブ氏遭遇!突撃取材依頼が、、Klaus Schwab"Which media are you from?" "independent". "No thank you."
(※我那覇さんによる翻訳済みです)





必見:ダボス会議で質問されるグレタ・トゥンバーグの苦笑い
By Kelen McBreen|INFOWARS.COM 2023年1月20日(金)



Rebel Newsの記者Ezra Levantは、スイスのダボスで開催された今年のWEF年次総会で、グローバリストの手先であるグレタ・エルンマン・トゥーンベリにいくつかの質問をすることができた。


レバントは、ドイツの炭鉱に抗議して逮捕されたときのリハーサルを「何回やったか」と聞いた。


この活動家は記者の質問に笑い、他のいくつかの質問には答えようとしなかった。



MUST WATCH: Greta Thunberg as you've never seen her before!


他の記者がグレタに質問しても、グレタはそれに答えるだけで、Rebel Newsの記者を無視し続けた。


他のメディア関係者も、代替放送局の存在に憤慨していた。


グレタは質問の大半で笑い続けた後、ある記者に「私は何も真剣に考えてない。私はいつも笑っているから、悪く思わないでね 」と言った。


ダボス会議場へ歩く間、この活動家は聞かれた質問をすべて嘲笑し、何一つ真剣に受け止めようとしなかった。