情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

ダスザックは2018年、次のパンデミックは人類にとって未知の新種の病原体によって引き起こされるとWHOに警告していた


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



不気味な偶然か、決定的な証拠か?ダスザックは2018年、次のパンデミックは人類にとって未知の新種の病原体によって引き起こされるとWHOに警告していた
2022年11月28日(月) by: S.D. Wells


動物学の博士号を持ち、爬虫類を襲う寄生虫を専門とする疾病生態学の専門家ピーター・ダスザックは、武漢コロナウイルス(COVID-19)の存在を最初に知った人物の一人であった。彼は、コウモリの尿、糞、血液から発見されたウイルスの全集に出資し、機能獲得能力を与えれば自然界から人間に直接波及する可能性のあるウイルスを研究した人と同じ人物。パンデミック予防のための(偽)フロント・グループであるエコヘルス同盟の会長でもあるダスザックは、武漢ウイルス研究所で大規模な資金調達と詳細な研究を通して、彼がまさにパンデミック(詐欺的流行病)の発生を押し進めたと見られる世界保健機関(WHO)の調査団に加わっている。細菌を繁殖させるCOVIDマスクに咳き込まずに「利益相反」と言える人がいるだろうか?



Daszakは2018年、次のパンデミックは新種の病原体によって引き起こされるとWHOに警告した


ナチスの死刑執行人の息子以上に、「疫病」の主要人物に資金を提供できる人物がいるだろうか?弱者や人間以下とみなされる人々の全人口を一掃することに、他の誰がより興味を持つだろうか?そう、ダスザックの父親は筋金入りのナチス戦犯で、ウクライナのナチス党員であり、ヤノフスカ強制死刑囚収容所に死刑執行人として志願していたのだ。それらの部隊は英国に捕らえられたが、父親は後に英国の住民に解放された。


COVID-19といわゆる「ワクチン」は、両方とも、すでに免疫系機能の低下、癌、糖尿病、心臓病、認知症、肥満、その他の予防可能な病気や障害に侵されている人々を殺すように設計されているようである。mRNAの注射は、深刻で慢性的な炎症、血管凝固、ガン細胞の増殖を促進する。これは明らかに、人口削減と大量虐殺の一形態であり、医療と偽っている。大手製薬会社は、何百万人もの人々を強制収容所や「ゲットー」に閉じ込めるのではなく、メディアが喧伝する新型ウイルスの大流行で恐怖を感じた後、遺伝子治療注射のために皆を並ばせることに決めたのである。


ダスザックとエコヘルス同盟がこのすべての計画でかなり手を汚していることは、あからさま以上に明らかである。実際、ダスザックのエコヘルスアライアンスは、コロナウイルスの「進化」(機能獲得)と中国での感染を研究する唯一の米国を拠点とするグループであった。そして、そのグループのパートナーは誰だったのか?待ってくれ...武漢の研究所だ。米国が研究と2019年の「緊急延長」のために数百万ドルを供与した。さらに悪いことに 動物由来のウイルスがカブトコウモリから人間の肺に感染するのを助けるためのこの危険な研究(2万以上のサンプル)はすべて、武漢のBSL-2ラボに保管されており、普通の医者や歯科医院とさほど変わらない危険なセキュリティが施されていたのである。


ダズザックは、彼らがどのようにゼロからパンデミックを作り出したかについて、記録に残しています。「私たちは、細胞に付着するタンパク質であるスパイン・タンパク質の配列を決定し、次に疑似粒子を作り、ヒトの細胞に結合するウイルスのタンパク質を挿入しました。こうして一歩一歩、ウイルスが人の体内で病原性を持つようになる可能性に近づいていくのです。そして、その結果、ウイルスの種類を絞り込んでいくのです。そして、最終的には、本当に殺傷能力のありそうな少数のウイルスに行き着くのです」と、彼は言う。これは単なる決定的証拠ではなく、今世紀最大の、つまりミレニアム最大の犯罪のDNAの足跡なのです」。



ダスザック氏は「SARS様ウイルスにヒトに感染する能力を与える」と題する論文を発表している


"Poised for human emergence "は、詐欺師がクルーズボートに乗った人間の体内に入り込み、地球を回り、米国に送り込まれる前のお膳立て、つまりカバーストーリーであった。コロナウイルスは、体脂肪内の脂肪細胞や免疫細胞に感染しやすいため、大量殺戮的な性質を持っています。そのため、肥満の人には致命的なのです。アメリカ人の3分の1が太り過ぎで、そのうちの半分が肥満と言われていることを思い出してください。また、黒人、ヒスパニック、ネイティブアメリカンなどの少数民族は、肥満率が高い。このようなことから、自然健康論者は "プランデミック "と呼んでいます。この人たちが特に狙われたのだから、陰謀論でもなんでもない。


それに、ファウチ風邪で死んだ人のほとんどは高齢者です。ヒトラーもまた、高齢者を抹殺のターゲットにした。精神衛生上の問題、自閉症、ハンディキャップを持つ子供は言うまでもない。今、ワクチンで傷ついた子供たちを考えてみよう。