情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

ロバート・マローン博士「モデルナに資金提供をしたのはCIA。更に・・・」


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



ロバート・マローン博士がヘルスレンジャーと、mRNA、FDAの犯罪性、過疎化などについて話しています
月曜日、11月28日、2022:イーサン・ハフ


メッセンジャーRNA(mRNA)技術の発明者であるロバート・マローン博士が、今週、ヘルスレンジャーのマイク・アダムスと、現在の国民的話題に関連する数々のトピックについて話しました。


マローンは、数十年前に初めてmRNAを開発したとき、この技術がヘルスレンジャーの言うところの "悪者 "に悪用されるとは思ってもみなかったと述べました。


この背後にいるのはCIAであり、それはでたらめではない」とマローンは率直に語り、新著『Lies My Gov't Told Me』でこの件とその他のことをすべて語っていることを指摘した。そして、より良い未来がやってくる。


モデルナに資金を提供したのはCIAだ。CIAの投資資本部門であるIn-Q-Telが、お待ちかね、カストロ氏の下でカナダに新しいmRNA製造施設を建設しました」と彼はさらに説明する。「カストロ氏」とは、ジャスティン・トルドー首相のことで、多くの人が、キューバの独裁者、故フィデル・カストロの息子であると信じている人物である。


たとえ武漢コロナウイルス(Covid-19)が本当にパンデミックになると信じるように、この件が始まった当初は騙されたとしてもです。


"スパイクタンパク質は毒素だと言ったことで叩かれた "とマローンはアダムスに語り、"ワクチンが逃避変異を引き起こすリスク "についても警告を発したことを付け加えた。(関連記事 春には、マローンは「科学的詐欺と犯罪行為」を犯しているという米国疾病管理予防センター[CDC]に対して発言しているhttps://naturalnews.com/2022-03-08-malone-cdc-scientific-fraud-criminal-activity.html)。


"このすべては、国家安全保障会議を経て、下に流れ、これを管理しているのは、DoD(国防総省)、DARPA、国土安全保障省のマヨルカス長官です。"とマローンはさらに明らかにしました。"ヘルスレンジャーの報告 "からのセグメントは、以下で必ずご覧ください。
Brighteon
※この動画には自動翻訳機能はついていません



DHSのトップ、アレハンドロ・マヨルカスは弾劾されるべき「本当に悪い奴」だとマローンは言う


マローンは、偽大統領ジョー・バイデンのDHSのトップであるアレハンドロ・マヨルカスが、詐欺事件の責任者という点で上位にあると確信しており、大いに期待された「赤い波」が中間選挙で実現しなかったことを嘆いているのである。


「私が知る限り、上院がひっくり返らないことの大きな悲劇は、マヨルカスの弾劾を見ることができないことだ。"彼は基本的に愛国者を攻撃している "と。


2人はまた、FDAがイベルメクチンを常に馬鹿にしていることなど、このすべてにおける米国食品医薬品局(FDA)の犯罪性についても議論した。もし、FDAが本当に「命を救う」ことを心配しているのなら、イベルメクチンを動物用の「馬のペースト」だと悪口を言うのではなく、アメリカ人に摂取を検討するように言ったはずだ。


また、マローンは、ノルドストリーム・パイプライン破壊事件も、マヨルカスとディープステートの上層部にいる他の者たちによって組織されたDHSの陰謀だと考えている。


"ノルドストリームは国土安全保障省だった "と、マローンはきっぱりと言い放ちました。


Covidのいわゆる「ワクチン」に話を戻すと、マローンはさらに、これらの実験的な注射が、今では必ずしも血液で構成されていないことがわかっている血栓の形成に寄与していることを解き明かしました。


また、世界経済フォーラム(WEF)は、グローバリストの中心的存在として知られており、エリート以外の生き残りは何も持たず、"幸せになる "という待望の「グレート・リセット」をもたらすために、これらの注射を使って世界を過疎化しようとしていることについても言及されました。