情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

誠実な医師/モハマド・アディル博士


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



敵に味方する:恥辱のGMC。人類との戦い。
モハマド・アディル博士を狙う典型的な例
2022年11月23日


スティーブ・クックによる紹介


私は、政府のプロパガンダマシンが国民を恐怖に陥れ、屈服させようと全開だったCovid・サイコップの初期に、モハマド・アディル博士のビデオを見たことを思い出します。


医療倫理と患者の利益を守るために発言する勇気ある医師はほとんどおらず、私は、自分の生活とキャリアを危険にさらしてまで、あのように戦線に身を置くモハマド・アディル医師は実に勇敢な人物だと思ったことを覚えています。


そのようなことをするには、誠実さが必要です。私の考えでは、彼は人類とその抑圧者であろう人々との間の戦争における英雄の1人であることは間違いない。


GMC(英国の一般医学会)に潜入し、その操り人形の糸で踊っている秘密破壊者たちが、アディル博士を「捕まえる」ことは予測できた。


そして案の定、彼らは良心、道徳、正義を無視した動きで、天職と誓いへの忠誠という「犯罪」のために彼を破滅させようとしたのである。


GMCのアディル博士と彼のような医師に対する振る舞いは、不名誉であり、その行為は、この評議会の徹底した改革とオーバーホール、そしてそこから腐敗した要素の特定と除去のために叫ぶように非常にひどいものであった。


その後2年間で、アディル博士をはじめ、発言した勇敢な医師たちの名誉ある一団が完全に正しかったことがもちろん証明されたが、予想通り、GMCは自らが犯した不正を正そうとする動きはないままであった。


このCovidのサイコパスと、それが引き金となった大規模な毒殺事件を通して、メディア、医療、政府、そして彼らのグローバリストの主である権力者たちは、自分たちの黒くなった魂を改善するために傷つけ、殺した人々に対する少しの後悔もなく、良心を持たないことを示したのである。


この劣悪な集団の手によって耐えなければならなかったことについて、アディル博士の実体験をご紹介します。



良心に従う医師を "捕まえる "GMCの努力
モハマド・アディル博士の体験談


2020年初頭のSAR-COV 2ウイルスについての私の見解は間違っていなかったと思います。. . 私は、医療専門家としての職務を遂行するために、患者の福祉のために、自分の能力、知識、経験を最大限に発揮しました。私は、過去30年間、英国のNHSで勤務しており、医療記録には問題がありません。


Covidパンデミックでは、患者を守るために医療倫理に則って行動し、医療専門家としての職務を全うしました。


ノースマンチェスター総合病院で一般外科医、大腸外科医として勤務していた2022年3月23日、ロックダウンの結果、私の患者のために病院のドアが閉じられることを懸念していました。私は、何千人もの患者、特に私が担当していた大腸がんや乳がんの患者が、検査や治療を受ける機会を失ってしまうことを懸念していました。


何百万人もの患者、特に癌患者が、英国で23/03/2020のロックダウンの後、2000の試験が放棄され、彼らの調査や治療のための機会を失っています。科学的な証拠によれば、早期癌の発見は常に良い結果をもたらすことが証明されています。


残念なことに、早期癌は、国民への異常な制限の結果、進行、転移し、治療不可能になった。


さらに、何十万人もの高齢者が検査も受けずに老人ホームや介護施設に移され、残念ながら老人ホームや介護施設では恐怖と医療施設の不足、脱水症状で死亡した。


また、うつ病、健康状態、心臓発作、肺炎、脳卒中、癌、恐怖、その他の病気が原因で、何千人もの患者が自分の家で亡くなっています。


若者の自殺率は、うつ病、失業、監禁による経済的苦難のため、非常に高くなった。


これらの貴重な命は、病院という環境の中で、専門家の治療のもとで救われたかもしれない。しかし、残念ながら、医療専門家、臨床医、医療機関、医療関係者、政治家の間で、コロナ・ウイルス感染の拡大を抑制し、予防して命を救うための適切な戦略的計画を立てるための強固な科学的議論は行われていない。


PCRテストに全面的に依存したが、偽陽性、偽陰性の結果が多かった。今、それは放棄された。


2020年末までに、製薬会社と協力して、未承認、実験的、未試験のワクチンが展開され、2年後に私たちが気づいた深刻な生命を脅かす副作用、ワクチンの損傷、死亡に対して完全な補償が行われました。


2020年3月から4月にかけて、NMGHで働きながら、私はソーシャルメディア上で科学的な議論を始め、世界中の何千人もの人々によって評価された私のビデオのいくつかをリリースしました。


残念ながら、私はNMGH信託に狙われ、医局長ジョナサン・モイーズの命令で、警告も助言も告発状もなく、懲戒手続きも踏まずに2020年4月22日に解雇されました。


私は、ノース・ユナイテッド・リンカーンシャー・トラストでも、2020年5月7日に同じような扱いを受け、メディアで公開した私のビデオに基づいて、同トラストの医療ディレクターであるニール・ヘップバーン博士の命令で解雇された。私は両信託において、臨床、患者関連問題、倫理、社会、公序良俗、健康関連の問題は全くありませんでした。


数日後、私はGMCに呼び出され、2020年6月1日に行われたIOTのヒアリングに、法律顧問なしで急遽出席することになりました。残念ながら、私は2020年6月1日にGMCのIOTから、スカイプを使った簡単なヒアリングで、12ヶ月間の停職処分を受けました。それは、私のCovid -19に関する見解に対して、一般市民から3件のオンライン苦情があったというもので、GMCはそれを公表していませんでした。


私の資格停止処分は、2021年5月26日にさらに12ヶ月延長され、オリバー・ロイド副登録官は、12ヶ月後に正当な理由なく私をMPTSに審判しました(もっと早くできたはずです)(13/6/2022から01/07/2022まで)。公聴会の間、複数の製薬会社に所属する薬剤師である議長のダミアン・クーパー氏は、疑惑を証明する証拠や証人、証明もなく、MPTSの公聴会で私の停職命令をさらに6ヶ月延長し、13/6/2022から01/7/2022までとしました。


医師は医師会(General Medical Council)に対して説明責任を負っていますが、GMCは誰に対して説明責任を負っているのか、という疑問が湧きます。


私は、私たち全員が知るべきことだと思います。


勿論、まだ正直でいられる人が組織内に残っていればの話だが。


モハマド・イクバル・アディル博士
MB BS . 英国FRCSEd、FRCSI
一般外科医、大腸外科医、乳腺外科医