情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

"幻のCovid記録 "は「NHSの無能、低レベルの個人情報窃盗か、それとも高レベルの組織的データ詐欺か?」


パトリシア・ハリティ 2024年2月17日



NHSは個人のCOVIDアプリに、一度も予防接種を受けていないにもかかわらず、「予防接種を受けた」と記録しているようだ。ジョエル・スモーリー氏は以前、個人のNHSアプリをチェックしたところ、一度も受けたことのない予防接種が2回記録されていたことを報告した。そして今回、ジョナサン・エングラー医師もまた、2回のジャブだけでなく、ブースターショットも受けたと記録されており、それらが「記憶喪失」を引き起こさない限り、実際には受けていないとブログに書いている。この問題はどの程度広がっているのだろうか?ジョエル・スマリーは、これは "NHSの無能、低レベルの個人情報窃盗、あるいは高レベルの組織的なデータ詐欺 "なのだろうか?



誤ったワクチン接種記録の証拠


2022年10月、ジョエル・スマリーは「ワクチン接種者数が正しくない場合、英国のワクチン効果データと分析は信頼できるのか?[...]率を報告するのであれば、ワクチン接種を受けた人の数を正確に把握することが最も重要ですよね?しかし、それを誤る可能性のある一つの方法は、実際には予防接種を受けていないのに、予防接種を受けたと記録してしまうことです。


この問題が蔓延しているかどうかはわからないが、この問題が存在することを彼は実体験している。彼は個人的にCOVIDワクチン接種の記録を2つ持っていたからだ。


これは2022年10月のことで、ジョエル・スマリーは自身のサブスタックにあるビデオで証拠を示し、彼がNHSのCOVIDアプリにログインして自分の記録をナビゲートしているところを見ることができた。


この動画は以下のリンクをクリックするとSubstackで見ることができる。

※この動画には自動翻訳機能はついていません

【訳】

ご覧の通り、2021年12月10日にレザーヘッド(私の住んでいるところから1時間半のところ)で最初の予防接種を受けた。私の年齢層からすると少し遅かったが、結局のところ、私はアンチワクサーなのだ!

そして2022年9月16日に2回目の予防接種を受けた!

そうそう、9カ月も間隔を空けるのは長すぎるし、メーカーを混ぜるのもちょっとダメかもしれないが、そんなことはどうでもいい!

(というのも、効能の謳い文句がすべて偽りであるという事実に関係なく、とにかく私はどちらのジャブも受けていないからだ!ああ、そして私も死んでいない。)



偶然の一致


ジョエルは、この問題が広まっているかどうかは知らなかったかもしれないが、驚くべきことに、英国の6人で構成される彼のWhatsAppグループの1つに、別の人もNHSのジャブを受けていないという記録を持っていることを発見した。「私たちのうち2人がこの偽の記録を持っています。とても少ないサンプルだが、6人中2人だ!偶然の中の偶然というべきか......」と彼は言った。


しかし、ジョエルも言っているように、ワクチン未接種者の3分の1がワクチン接種者として誤って記録されているとしたら、これはどれほど大きな問題なのだろうか?


ジョエルは質問した。 「これらの "問題 "は、迅速かつ大量なワクチン接種という途方もない仕事を、単にその仕事をこなせず、多くのミスを犯した人々に求めた結果なのだろうか?
それとも......もっと上層部で、ワクチン接種数を意図的に水増ししようとする悪質な活動が働いているのだろうか?もし、多くの人がワクチン接種に引っかからなかったと知ったら、"ワクチン接種のためらい "が生じるかもしれない。


あるいは、ワクチン接種集団の正しい数を使用した場合、あまりにも明白になるであろう否定的な有効性データの猛攻撃を隠そうとしたのだろうか?」


誰にもわからない。



共謀者


しかし、ジョエル・スモールリーによれば、さらに別の "調査線 "もあった。彼の "共謀者 "は、彼らの予防接種が "毒素の有効期限に近い "時期に行われていることを、信頼できる情報として彼に伝えたので、彼はこう尋ねた。


「もし、この "問題 "が、そうでなければ多くの毒素が期限切れとなり、診療所も製造業者もノルマをこなせなかったという事実を隠蔽するためのものだとしたらどうだろう?🤔」


「陰謀論者ではないが...」

つい2、3日前、"共謀者 "であるジョナサン・エングラーが自身のブログに書いた文章を以下に全文転載する。



犯罪が行われた...
...あるいは: 私はワクチンによる記憶喪失に苦しんでいる

ジョナサン・エングラー著 2024年2月15日



2022年、ブロガーのジョエル・スマリーは、自分の医療記録に現れた幻の予防接種について書いた。その中で彼は、同じ経験をした "共犯者 "について言及している。


その共犯者とは私のことである。


【訳】

デッドマン・トーキング

不正確なワクチン接種記録の証拠

ワクチン接種者数が正しくない場合、英国のワクチン有効性データや分析は信用できるのだろうか?

私が最初にONSを詳細に評価した結果、Bulletin「ワクチン接種状況別COVID-19を含む死亡数、イングランド:2021年1月2日から9月24日の間に発生した死亡数」の詳細な鑑定を初めて行った。

2021年1月2日から9月24日の間に発生した死亡....

もっと読む


共犯者は私だ。


私は一度もCovidワクチンを接種したことはないが、NHSの予防接種記録にはそのように記載されている。


・2021年11月11日、チェスター伯爵夫人病院が運営するポップアップ・クリニックでファイザー社の注射1回目を受けた。
・2022年7月5日、Hazel GroveのWell Pharmacyで2回目を接種。
・2022年10月15日、ブラムホールのScorah Chemistsで2価の補助接種を受けた。


(最後の幻の注射は、実際にはジョエルの記事より後のものであり、そのため彼は2回分しか言及していない)


上記のことに当惑した私は、さらに調査を試みた。


私には、重大な情報漏洩が起こったように思えたので、情報コミッショナーに手紙を書いた。


ICOは基本的に関心を示さず、個々のサイトを追求するようにと言ったので、私はそれを実行した。


ICOは最終的に、私が当時登録していた(現在は登録していない)GP診療所に連絡を取ったが、彼らの懸念は、私が実際に受けた(あるいは受けていない)予防接種を反映させるために、私の予防接種記録を更新すべきだという事実のみにあったようだ。彼らは、以下のようなことが起こったとしても、驚くほど平然としていた。


・私の医療記録への不正アクセス
・不正なデータ入力
・実施していない予防接種に対する金銭の支払い
・なりすましの可能性


そして起こったことは一度だけではない。ある種の組織的な不正行為が複数回行われたのである。


いずれの場合も、調査後、予防接種サイトは私に「データはデータだ」と言い、私を嘘つき呼ばわりはしなかったが、私が勘違いしている可能性を示唆した(!)。


私がなりすまし犯を特定できるようなCCTVの映像を持っているところはなかった。


3件のうち2件では、同意は私が口頭で行い、接種施設のスタッフが記録したことになっていたが、1件(実際には1回目)では、実際にこの同意書が送られてきた。



私の自宅の住所、DoB、Eメールアドレスは伏せたが、それ以外はEメールに添付されたものである。


特筆すべきは、フォームに入力された電話番号が分からないこと(でっち上げ)、署名が私のものではないことだ。他の人は、同じ単語でもインクの濃淡が違うなど、奇妙な異常に気づくかもしれないが、これはスキャンのせいかもしれない。


とにかく、基本的に私はその後、上記のことをすっかり忘れてしまった。


というのも、私のかかりつけの医師(このトピックについて私の考えを知っており、共有している)が、私の記録に4本目の注射が記録されたと知らせてきたからだ。


今回は、2023年10月8日に「Omicron XBB.1.5 Covid-19ワクチン」を接種したことになっている。提供者コードは、マックルズフィールドという町の薬局を示しているらしい。これはさらに奇妙なことで、私は23年秋のブースターを受ける資格すらなかったと思う。


これがNHSの記録だ(個人情報は伏せ字)。


では、いったい何が起こっているのだろうか?予防接種の追加料金を請求し、公表されている料金を増額するための巨大な詐欺の一環なのだろうか?


その可能性は低いように思えるかもしれない。


しかし、私がこのことに気づいたのは、偶然の出来事だったのかもしれない。


・たまたま、私がワクチン未接種であることを個人的に知っている開業医のところに移ったから
・私が開業医の診療所を移ったため、私の記録が伝わり、それでこの異常が発見された
・通常、遺伝子治療実験への参加を辞退した人々は、自分のワクチン接種の状況をわざわざ確認することはないだろう


ということは、おそらくこれは実際にかなり広まっているのではないだろうか?ワクチン未接種の人は、ぜひ自分のワクチン接種記録を確認してほしい。


もちろん、他にも2つの可能性がある。


第一に、誰かが私の記録を改ざんして、私が予防接種を受けていると公言し、私の信用を失墜させようとしている可能性がある。


しかし、もしそうだとしたら、なぜ彼らはそのことを公表しないのだろう?第二に、私は実際にこれらの注射をすべて受けていて、それらが記憶喪失を引き起こしている。


とにかく、何かもっと理論があれば、特にこのプロセスのデータ・ガバナンスを本当に理解している人から聞きたい。


特に、このプロセスに関するデータガバナンスを真に理解している方からのアドバイスがあればありがたい。



2月15日追記


ある人から、もし私が異議申し立てをされた場合、主張された時間にそれらの場所にいなかったことを合理的な疑いを超えて証明できるかどうか尋ねられた。


私の日記とグーグル・タイムラインの履歴を見てみた。


最初の3つの幻のジャブについては、グーグル・タイムラインの履歴を見ても、私が英国にいたにもかかわらず、その日にこれらの場所のいずれにも行っていないことは明らかだ。


しかし、4回目(2023年10月8日とされている)については、私が海外、イタリアにいたことを証明できる。


10月5日にライアンエアーで出国した記録、その日のパスポートのピサでのスタンプ(ブレグジットのおかげ!)、グーグルのタイムライン履歴、10月10日のフランスでのホテル予約、10月11日の帰国予約(ユーロトンネル)の記録がある。


この記事は2024年2月14日にジョナサンのサブスタックに掲載されました。


----------------


お互いを知っているこの二人がこのような問題を繰り返し経験しているのは単なる偶然なのだろうか?それとも、私たちが知っている以上に広まっているのだろうか?あなたは、これが "NHSの無能、低レベルの個人情報窃盗、あるいは高レベルの、組織的なデータ詐欺 "の結果だと思いますか?