情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

トニー博士、「数百万人の命を救った」として名誉ある「倫理賞」を受賞へ


2023年10月27日  TLBスタッフ



ファウチには 『功績 』に対して賞金も贈られる


By Jordan Schachtel via The Dossier


ケース・ウェスタン・リザーブ大学の稲盛国際倫理センターは、アンソニー・ファウチ博士に稲盛倫理賞を授与する。この賞は「人類の状況を大きく改善した行動と影響力を持つ 」国際的指導者に毎年贈られる栄誉である。

いや、これはバビロンビーの記事ではない。これは本当に起こっていることなのだ。アメリカ史上最も破壊的な政府官僚として比類なきアンソニー・ファウチに倫理賞が授与されるのだ。


ファウチは、破滅的で強権的な政策立案の2つのホワイトハウス政権を統率し、その結果、他に類を見ないレベルの不必要な人間の苦痛をもたらしたが、「何百万もの命を救った」とケース・ウェスタン大学のプレスリリースは水曜日に発表した。


ファウチ博士は、2024年9月19日にキャンパスを訪れ、この栄誉を記念した「無料公開講演会」を行う予定である。

「ファウチ博士は、国民の健康だけでなく、世界の健康にも気を配ってきました。科学者として、研究指導者として、そして公衆衛生アドバイザーとして、彼の科学的発見への貢献は、真に人々の生活を向上させました。歴史上最も困難な時期のひとつであるCOVID-19パンデミックにおける彼のリーダーシップは、私たちすべての模範となるものです」
と、ケース・ウェスタン保護区のエリック・W・ケーラー会長は水曜日に語った。


ケース・ウェスタン大学では長い間、全学生に数回分のmRNA注射を受けさせ、授業に参加する資格を与えていた。同校はまた、複数年にわたりマスクの着用も義務付けていた。秋学期が始まったとき、ついに虐待的な強制を取りやめた


昨年末に 『引退 』したにもかかわらず、ファウチは年中無休の運転手や米連邦保安局の警備隊員など、数百万ドル相当の税金を使った恩恵を受け続けている。


彼は現在、ジョージタウン大学に所属しており、複数の有利な教授職を与えられているが、D.C.の教育機関では授業は行っていない。


* * *


一方...

【訳】赤線部

Tickets are $300 per person and sponsorship opportunities are available.

チケットは1人300ドルで、スポンサーシップの機会もある。