情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

フロリダ共和党指導者、真実が否定できない中、新型コロナウイルス「ワクチン」は生物兵器であると宣言


2023/07/19 // イーサン・ハフ



フロリダ州ブレバード郡共和党執行委員会(BREC)は、武漢コロナウイルス(Covid-19)"ワクチン "を "生物兵器 "と宣言するという物議を醸す提案を採決した。
このグループのリーダーたちが望んでいるのは、ロン・デサンティス州知事と他の州当局者が、この提案をフロリダでのCovidワクチン接種を禁止する手段として使うことである。


Covid注射を受ける人はほとんどいなくなったが、BRECはこの提案でメッセージを送りたいと考えている。ブレバード郡はフロリダ州で人口が10番目に多い郡であり、ココアビーチには人気の観光地であるケネディ宇宙センターがある。


ブレバード郡の共和党員数百人に送られたこの書簡のコピーは、この提案に対する「賛成」または「反対」の投票を求めるもので、その後、マルコ・ルビオ上院議員やリック・スコット上院議員を含む、この地域を代表する州議会議員全員に郵送される。マルコ・ルビオ上院議員、リック・スコット上院議員、アシュリー・ムーディー・フロリダ州司法長官を含む、この地域を代表する州議員全員に郵送される。


デサンティス氏はフロリダ州最高裁判所に対し、大陪審にCovid注射の展開を調査させ、犯罪行為がないかを調べるよう要請した。
この書簡の中で、フロリダの大陪審が現在、ワープ・スピード作戦の下での注射の展開中に犯罪が行われたかどうかを調べるために、ファウチ・インフルエンザ注射を調査していることが述べられている。デサンティスは昨年12月、この目的のために大陪審を組織するようフロリダ州最高裁判所に要請した。


この要請を認めたフロリダ州最高裁判所は、デサンティスの要請通りに大陪審を招集し、調査を行うよう言い渡した。この調査の手続きは、意図的に極めて秘密裏に行われている。


「フロリダ州法は、虚偽または誤解を招くような医薬品の広告の流布や、医薬品に関連する広告において、医薬品の塗布が有効でないにもかかわらず有効であるかのような表現または示唆を使用することを含む詐欺行為を禁止している」とデサンティス氏は要求書に書いている。


BRECの書簡はさらに、その指導者たちがジャブは効果がないと考える理由を説明し、ある研究がジャブの真の目的は薬ではなく生物兵器であることを発見したと付け加えた。


「われわれフロリダ州民は、COVID-19がわれわれ自身、われわれの家族、そしてわれわれの地域社会に重大な危険をもたらすと告げられた。


私たちはその後、次のような理由で実験的なCOVID-19の注射を受けるように言われ、多くの場合、強制されました。感染を防ぎ、COVID-19の蔓延を食い止めることができる。そうすれば家族、自分自身、そして一般市民を守ることができる。そうすることで、私たちは仕事を続けられるし、家族を養うための手当も受けられる。そうすることで、私たちは国や州、地域社会のために愛国的義務を果たすことになる。バイデン大統領のCOVID-19ワクチン義務化のために、私たちには選択肢がなかったのです」。


書簡はさらに、Covidワクチンが早期死亡を含む深刻な有害事象を誘発する "生物学的・技術的兵器 "であるという強力で信頼できる証拠を提示している。膨大な数の人間が死亡し、あるいは後遺症を負っている。


「人類を守るため、ブレバード郡共和党はデサンティス知事と州議会に対し、フロリダ州内でのCovid19注射薬と関連する注射薬の販売と流通を禁止し、州司法長官がフロリダ州内のすべてのCovid19注射薬とmRNA注射薬を直ちに押収し、法医学的分析を行って、その成分が摂取者に危険をもたらすかどうかを判断するよう要請する」と書簡は結ばれている。