情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

人類が破滅し、地球上でもう長くは生き残れないことを示す11の兆候



人類が破滅し、地球上でもう長くは生き残れないことを示す11の兆候
2023年6月19日(月)



1) 最大 80% の人々は、「ワクチン」だと言われて、人口削減のための生物兵器の注射を受けるほど愚かです。これは、人類が現在のレベルで生き残るにはあまりにも愚かであることを示しています。もし5人中4人がだまされやすく、他の人たちには「反科学」だと説教しながら、列に並んで生物兵器を注射されるとしたら、この種全体にとってはあまり希望はありません。


2) 急速な認知機能の低下は、生物兵器の注射が大量に投与されたすべての国に広がっています。クリティカルシンキングはほとんどなくなっています。公教育はほとんど存在せず、高卒者は基本的な数学ができない。


次のポッドキャストでは、スパイクタンパク質生物兵器 (ワクチン接種によって投与される) がどのようにして人類全体に広範な認知障害と精神遅滞を引き起こしているのかについて説明しています。


3) 大衆は圧政に抵抗するには太りすぎ、怠け者で、愚かで、無関心になってしまった。私たちは、人々が景気刺激策や給付金を受け取るために権威主義者に屈服する「福祉の惑星」に住んでいます。大多数の人々は、より良い未来に貢献するための実際の努力をするのではなく、すでに自分たちを裏切った瀕死のシステムからできるだけ多くの偽の法定通貨を抽出する方法を見つけることに集中しています。


4) 私たちは生物汚泥、殺虫剤、除草剤で食料供給を汚染し、現在では米国のほとんどの農場が「永遠の化学物質」で汚染されています。私たちは海と水路をアトラジンとマイクロプラスチックで汚染してきました。私たちは産業公害で空を汚染し、グローバリスト企業は大気中の二酸化炭素を枯渇させ、地球上のほとんどの植物を死滅させるテラフォーミング作戦を推進しており、世界的な飢餓と社会混乱をさらに加速させています。


5) 私たちは繁殖する能力をほとんど失っています。精子の数も運動率も激減しています。女性の不妊症は爆発的に増加しています。ワクチン接種後の時代には、出産センターが大量に閉鎖され、新規出生数が減少している。これから生まれてくる子どもたちは、人類の歴史のどの時期よりも高い割合で自閉症、不妊症、神経学的欠陥に苦しんでおり、政治的左派がそれを祝う一方で、中絶工場は人間の乳児の大量殺人を積極的に行っている。


6) LGBT の文化戦争は、人類の持続可能性を阻止しようとする悪意のある取り組みとして、母親、父親、家族をターゲットにしています。彼らは子供の生殖器官を切断し、それを「ジェンダー肯定的ケア」と呼んでいます。彼らは健康な赤ちゃんを殺害し、それを「女性の生殖に関する健康」と呼んでいます。彼らは、自閉症、精神薄弱、不妊症を誘発するために、幼い子供たちに神経毒をワクチン接種します。LGBTカルトは権威主義国家と合併し、国家主導による倒錯、同性愛、小児性愛、人身売買、児童強姦の熱狂を義務付けた。最終的な結果として、生来の生殖能力を残したまま成人まで成熟する子どもの数が減ります。


7) 人間の組織は企業の利益を守るためにイノベーションを抑制する。フリーエネルギー技術はすでに存在していますが、組織的に疎外され、嘲笑されています。がんの治療法は何十年も前から存在していますが、製薬会社が管理する医療機関によって攻撃されています。スケーラブルで無農薬の食料生産のための解決策はすでに存在しており、全世界に食料を供給することができますが、それらは有力な農業巨人に経済的利益をもたらすGMOや農薬を支持して抑圧されています。AI システムなど、イノベーションの展開が許可されている場合、それは人間の知識を強化するのではなく、洗脳または抑圧するために兵器化されます。地球上には、人類の知識の進歩を優先する大規模な機関はまったく残っていない。その代わりに、彼らはすでに始まっている惑星規模の絶滅について人類を闇に留めておくために、知識、真実、透明性を抑圧することに重点を置いています。


8) 人類の現在の政治指導者たちは、何が持続可能な文明を作るのかについての知識を持たず、苦しみと崩壊につながる政策決定を日常的に行っています。彼らは、持続可能な生活の現実ではなく、美徳のシグナルや妄想的な神話(気候変動など)に基づいて政策を推進するよう動機づけられています。彼らは冗長性や分散化を犠牲にして権力を求めており、権力の追求の過程で文明全体を連鎖的な崩壊に導く悲惨な結果にさらしています。その多くは意図的なものです。不注意によるものもある。しかし結果は同じ、災害と混乱です。


9) 人類は自殺願望があり、自分たちだけでなく地球の生態系全体を脅かす大量破壊兵器を製造しています。核兵器はほんの一例にすぎません。同様に、AI システムも人類の生存そのものに脅威を与えます。人類はまた、新型コロナウイルスや新型「ワクチン」などの生物兵器を製造し、同胞に対して発射し、自己複製する生物兵器を野に放つなど、必要なあらゆる手段を用いて世界的な人口減少を達成するために積極的に取り組んでいる。これらの行為は壊滅的なものであり、人類文明の崩壊につながるだけです。今、私たちは地球規模の核による壊滅の瀬戸際に立っているが、私たちを全速力でその絶滅シナリオに追い込んでいる狂気で無能で権力に狂った米国政府に対して声を上げる人はほとんどいない。


10) 人類はお金と金融という現実との接触をまったく失っている、人類を貧困と混乱に陥れる避けられない世界債務崩壊につながります。どういうわけか、世界の指導者たちは借金は問題ではなく、文字通り際限なく紙幣を印刷することが持続可能であり、経済にとって健全であると信じるように洗脳されてきました。彼らは、法定通貨の偽造(印刷)活動を通じて、他人の労働の産物を吸い取り、莫大な才能の浪費と資源の誤った配分につながり、何十億もの人類の生存を極めて困難にしています。正直なお金があればこれらの問題の多くは解決されるでしょうが、銀行カルテルを支配する世界的なエリートたちは正直なお金を望んでいません。彼らは、たとえそれがその過程で人間の経済的持続可能性と回復力を破壊することを意味するとしても、世界のお金の完全な支配を望んでいます。


11) テラフォーミング、大規模農業中毒、核兵器実験、マイクロプラスチック汚染などを通じて、地球を完全に破壊しようとする人類の取り組みは、遅かれ早かれ地球以外の文明の注目を集めるだろう。彼らは地球から人類を根絶し、その領有権を主張することを決意するだろう。自分たちのために。それは、地球が宇宙の宝石であり、宇宙全体で貴重な天然資源(希少元素や液体の水など)が豊富だからです。地球には、ほぼすべての生物学的生命体にとって理想的な場所となる特性が他にもたくさんあります。もし人間がこれほど驚くべきペースで地球を破壊し続けるほど愚かであれば、遅かれ早かれ、より知的な種が介入して「人類の疫病」を根絶するでしょう。



一部の人々は、このプロセスはすでに始まっており、地球以外の存在が実際に「気候変動」を装ってテラフォーミング活動を指導し、地球の大気を変化させ、現在地球に生息するバイオマス生命体(地球に生息するバイオマス生命体を含む)が住みにくい環境にするのではないかと信じています。


結局のところ、人類が地球を管理するにはあまりにも愚かで自己破壊的であることが判明した場合、おそらく他の誰かがおそらく喜んで引き継いでより良い仕事をするであろうことを理解するのに天才は必要ありません。