情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

【サンテレビ】ワクチン被害 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告

キー局ではまず放送されないような内容なので是非ご覧下さい。



先日、サンテレビで放送されたニュースがYahoo!ニュースに掲載されましたね。
(本日、Twitterで知りました💦 サンテレビニュースは知っていましたが)


しかし・・・
ワクチン接種後1,780人が亡くなっている(現在までに報告されている数)にもかかわらず、因果関係が認められたのが0人とは不思議に思いませんか?
なかには、それまで健康だったのに当日亡くなった方もみえます。

その一方で、陽性者死亡の公表では「厳密な死因を問わず~」となっている現状(下記資料)。

交通事故死後に検査をしたら陽性反応が出たから新型コロナ死とするといったニュースもこの2年半でいくつかありましたね。