情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

ラウンドアップ(グリホサート)毒素の詐欺と謀略


【DeepL.comで翻訳しました】



ラウンドアップ(グリホサート)毒素の詐欺と謀略
2023年5月15日 トーマス・ミュラー



「除草剤を使った雑草管理はどうしても失敗することは、歴史が何度も証明している」。- アイオワ州立大学、2012年アイオワ州産トウモロコシと大豆生産のための除草剤ガイド


ラウンドアップとその活性剤であるグリホサートの使用は、過去25年間に犯罪シンジケートの完璧な詐欺行為となった。ラウンドアップは現在、小麦、大麦、オート麦、キャノーラ、亜麻、エンドウ豆、レンズ豆、大豆、乾燥豆、サトウキビなど、多くの遺伝子組み換え作物に日常的に直接噴霧されている。


この化合物の供給元であるモンサントは、同じく「クロップサイエンス」の王者であるバイエルと合併しました。合併後の農業は、5つの巨大企業の手に渡ることになる。 モンサント-バイエル、ダウ、デュポン、シンジェンタ、BASFである。これらのメガコーポレーションは、規制当局を支配することになる。


とはいえ、新生バイエルは、訴訟で多額の判決を受けている。カリフォルニア州の陪審は、70歳の男性に8000万ドルの賠償金を支払った。


バイエルはもう1件、敗訴した。 陪審は、懲罰的損害賠償の総額を20億ドルに設定し、5500万ドルの補償金を追加しました。裁判所は、ラウンドアップ(除草剤グリホサートをベースとする)は欠陥設計であり、同社は除草剤が主張する発がんリスクについて警告することを怠ったという結論を下した。


世界保健機関の一部門である国際がん研究機関によると、ラウンドアップの主な有効成分として最もよく知られている農薬および除草剤であるグリホサートは、ヒトに対する発がん性がある可能性が高いとされています。この農薬は食品に含まれています。イチゴ、ホウレンソウ、ケールが最も多く残留していることが、新しい報告書で明らかになりました。


関連する健康リスクは他にもありますが、現時点では、がん判定でこの巨体を倒すことができそうです。米国では、11,200件以上のラウンドアップ訴訟が裁判にかけられることになっています。


グリホサートの効果は、時間の経過とともに、対象となる雑草や昆虫の抵抗力が増すにつれて、確実に低下することが明らかになっている。このことは、犯罪シンジケートのマーケティングプランにとって完璧なことであり、犯罪シンジケートは、耐性という課題に対応するため、耐性を持つはずの遺伝子組み換え作物(別名「God Move Over」)をどんどん導入していくのである。



完璧な嵐の中で、スプレー中毒の短期的利益を得る農家は、1996年から2011年の間に除草剤の使用量を5億2700万ポンドも爆発的に増やしたのです。同時に、ラウンドアップ除草剤の価格は、2000年の1ガロンあたり15ドルから、現在は1ガロンあたり50ドルへと3倍に上昇しました。この詐欺は『農薬の踏み絵 』と呼ばれている。



ルシフェリアンは自然を凌駕しようとし、人類はその代償を払う


この毒素はなかなか逃れられない。空気や雨水のサンプルの75%から検出されています。これは世界的な問題です。ラウンドアップが高濃度で使用されているアルゼンチンでは、子どもたちが健康上の問題に苦しんでいます。80%が血流に毒素の兆候を示しています。


グリホサートやその他の有害物質が大量に食品に混入するにつれ、低年齢の子どもたちに自閉症が突然かつ着実に増加していることが指摘されている。犯罪シンジケートが所有する「政府」は、典型的な腐敗したやり方で、対応を拒否し、代わりにこの問題に関する動物実験を無視するか妨害することにしたのです。そして今、グリホサートの使用とほぼ完全に相関する形で、人体に悪影響を及ぼす結果が現れている。


ワクチンに含まれるアルミニウムと自閉症に関連する2つ目の相関関係があります。2つ目のグラフにあるように、3歳から17歳までの子どもたちの自閉症診断率は50人に1人以上であり、急速に上昇しています。このグラフからわかるように、1995年以前(グリホサートが極端に使用された時代)の自閉症は非常にまれでした。


【訳】自閉症の有病率 6歳児

グリホサートは、表示された年の合計+過去3年分

R = 0.9972, p <= 2.366e-07


(画像左・縦文字)

Number of 6-yr olds w/autism served by IDEA

IDEAが支援する自閉症を持つ6歳児の数

(画面右・縦文字)

Glyphosate applied to corn and soy (x1,000 tons)

トウモロコシと大豆に散布されたグリホサート(×1,000トン)


(水色)棒グラフ:自閉症 6歳

(赤色)折れ線グラフ:グリホサート(4年トータル)


データソース:自閉症: データソース:自閉症:米国教育省、グリホサート: 米国農務省


国民健康統計報告書 第87号 2015年11月13日発行

【訳】

注意事項: 破線は、自閉症に関する質問に対するアプローチの変化を示す。1997年~2010年の間、自閉症の子どもは10項目のチェックリストの一部として特定されていた。

2011年から2013年にかけて、自閉症は引き続き同じ10項目のチェックリストの一部として特定されたが、病名として使用されていた以前の表現(「自閉症」)は、「自閉症/自閉性障害」に変更された。

「自閉症/自閉症スペクトラム障害 」に変更されました。2014年には、表現が拡大され、「自閉症、アスペルガー障害、広汎性発達障害、および自閉症スペクトラム障害の質問は、状態チェックリストの一部ではなくなり、自閉症スペクトラム障害の質問の配置も調査票の中で変更されました。

調査票の配置を変更しました。これらの変更の前後で観察された推定値の違いは、部分的または全面的にこれらの変更に起因している可能性があります。

出典 COCINCHS、National Health Interview Survey、1997-2014年。


図3. 親が報告した自閉症スペクトラム障害の診断を受けた3~17歳の子どもの推定生涯有病率、調査年別: 米国、1997~2014年


MIT Doctor Links Glyphosate to Autism Spike - Dr. Stephanie Seneff


アルツハイマー病、セリアック病、その他の腸の病気もこの毒と関係があります。グリホサートは強力な抗生物質であるため、人間の善玉菌、特に腸内細菌を殺してしまうのです。この毒素は最終的に免疫系を弱体化させます。さらに追い打ちをかけるように、もちろん、がんとの関連もあります。


特に注目すべきは、この化合物が精神と脳にどのような影響を与えるかである。ウィンターウォッチは、弱体化した心、精神、脳の機能は、犯罪シンジケートの支配者たちがまさに望んでいるものであるとしている。犯罪シンジケートの支配者たちが欲しているのは、人間の種を変えることであり、支配と究極のルシファー的目標が組み合わさった、新たな焼畑的利益センターなのである。私たちはすでに、これらの毒物によって人口を女性化するキャンペーンについて激怒しました。


そして、自閉症の不幸は、犯罪者にとってなんと有利な条件なのだろう。それは、ヤブ精神科医、セラピスト、薬を売る人たちの軍団に、産業規模の「成長機会」を与えるのです。自閉症は、他の人々とのコミュニケーションや関係形成、言語や抽象的な概念の使用が困難であることを特徴とします。自閉症の人は、認知反応や適応力に欠けています。彼らはしばしば「同一性」を強く求めるため、環境の中の物やタイムスケジュールが変わると動揺することがあります。


Z世代にとって、洗脳はとても簡単な問題なのです。不思議なことに、運動神経には特に影響がないため、退屈で反復的な奴隷的行為に適している。また、まるで意図したかのように、女性よりも男性の方がより多く影響を受ける。


5~10パーセントが自閉症になる世代を想像できますか?犯罪シンジケートの意図のために、完璧に設計された人間のフランケンシュタイン改造である。


誰もそれを陰謀と呼ぶ勇気はない。遺伝子組み換え作物についての詳細は後ほど。農薬は氷山の一角に過ぎない。一言で言えば ルシフェリアンが自然の摂理に干渉しないようにする。



Trije razlogi, zakaj je dobro poznati užitne divje rastline in živali