情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

内部告発弁護士、「Covidワクチン」が人を殺していることを知る大企業製薬会社の従業員を暴露



【DeepL.comで翻訳しました】



内部告発弁護士、「Covidワクチン」が人を殺していることを知る大企業製薬会社の従業員を暴露(独占インタビュー)
ミランダ・セリック2023年5月12日



「19世紀と同じように、蛇の油売りのようなものです。彼らは小さな調合薬を持っていて、完全に無規制でそれを売っているのです」


内部告発事件を専門とするオハイオ州の弁護士が、mRNA注射が世界中の人々を殺していることを知っている製薬会社の従業員の存在の大きさについて説明しています。


RAIR Foundation USAの独占インタビューで、ワーナー・メンデンホールは生涯にわたって政治的に活動してきました。彼は、地方政府での経験と法律の訓練を生かし、市民が汚職と戦うのを助けてきました。メンデンホールは、「政府の不正や企業の不正に立ち向かう力を一般の人々に与える手助けをすることに情熱を注いでいる」。彼はこれから、本当に、本当に忙しくなるのです。


「私たちは、このプロセスにおいて、すべての主要な医薬品メーカーや販売会社の従業員から話を聞きました。ショットの開発者を含め、全体的に考えられるすべての人です。これらの会社の社員は、配布されるものについて非常に懸念しています。彼らは注射を打ちたくないのですが、大企業には注射を打つようにというプレッシャーがあります。しかし、大企業では「撮らされる」というプレッシャーがありますし、「リスクが高い」と感じています。そして、医薬品業界について非常に詳しい社員は、それが悪いことだと知っていると言えるでしょう」



※この動画には自動翻訳機能はついていません



最近、メンデンホールは、ある大手製薬会社の社員と電話をする予定だった。その際、世界中のオフィスから50人近くが参加したことに驚きました。「それは、これらの企業自体の中に多くの抵抗があることを示すものだ 」と彼は言った。「この時点で人々に奨励しなければならないことの1つは、これらの会社から単に立ち去ることだと思います。なぜなら、このmRNA製品は非常に致命的で、人々にダメージを与えるものであり、それを推し進め、宣伝することは-私たちがBourlaが繰り返し行っているように-現時点では単なる悪行であると思うからです」


現在、メンデンホールは、強要の問題や、これが裁判官から違法であり犯罪が行われたという判決を求めるためにどのように使われるかを精査しています。彼は民事事件で、「(オハイオ州では)誰かに薬を飲むよう強要することは違法か」という問題について、裁判所に判決を求めています。そんなの当たり前でしょう?誰かの意思に反して薬を飲むことを強要することはできないんだ、まったく。その強要によって犯罪が行われたと、裁判官が宣言するときが来たのです」


メンデンホールは現在、注射の製造工程における問題に特に注目している。初期の勇敢な内部告発者である製品品質検査官のメリッサ・マカティーは、2021年10月に製品汚染に関する懸念を表明した。「私たちは、信じられないレベルのDNA汚染、プラスミド汚染、mRNA量のばらつきを見ています。」とメンデンホールは説明します。「これらのロットがホットロットと呼ばれるのは、こうした理由からです。私たちは、致命的なロットというものがあることを知っています。それは、本質的に生理食塩水のような注射を受ける人から、非常に中毒性の高いものを受ける人まで様々です。


つまり、メンデンホールによれば、FDAはこれらの注射のその矛盾や汚染を規制していないだけでなく、投与量の安全性も規制し評価していないのです。「これらの注射用DNA製品では、大きさや体重の反応性が異なるため、安全性の帯域がわからないのです。また、個人によって反応性が極めて異なるため、このように多種多様な副反応があるわけです。ある人は心筋炎を起こし、ある人は脳出血を起こし、ある人は肺に血栓ができ、ある人は糖尿病やアルツハイマーを発症するかもしれません。この製品がどのような人にどのように作用するのか、まったくわからない」とメンデンホールは言う。 「たとえ不純物がなく、他のもので汚染されていなかったとしても、です。たとえ不純物がなく、他のもので汚染されていなかったとしても、個々の人が注射にどう反応するかを予測することはできないのです。私は以前から規制当局に問題を抱えていましたが、もはや彼らの言うことを信じる根拠はありません。私の中では、規制当局は完全に信用を失っており、そのことは、これまで細心の注意を払っていなかった他の人々にとっても、より明白になってきていると思います。


こうした副作用は、あらゆるところでデータとして表れています。VAERSシステムでは、現在35,000人以上の死亡例が報告されていますが、mRNA注射がもたらす破壊の大きさを示しているのは、全死亡率(18~64歳の年齢層で40%増)や障害者請求です。「労働統計局では、障害者数が劇的に増加し、この国で300万人の障害者が追加されたことを確認しています。


さらに深刻なのは、世界の出生率に起こっていることです。出生率が低下し、先天性欠損症や胎児死亡率が急増する中、「非常に恐ろしい形で現れているのは、男女の生殖器官へのダメージです」とメンデンホール氏は言います。「最近、オハイオ州の助産師たちから、ここ数ヶ月、正常な胎盤を見たことがないという話を聞きました。しかも、その中にはワクチン接種を受けていない女性もいます。それは本当に恐ろしいことです。どこで感染したのでしょうか?脱落によるものなのでしょうか?これらの問題は、母体胎児医学の専門家であるジェームズ・ソープ博士が、mRNAワクチンの展開以来、急激に増加しているのを目の当たりにしてきた。


アクロン市にあるメンデンホールのオフィスは、病院のすぐ近くにある。「私は、非常に若い看護師が私のところに来て、彼らが火葬場の死体安置所に届けなければならない赤ちゃんのために、恐怖と涙でいっぱいだった」


メンデンホールは、内部告発者として名乗り出ることを勧めています。「私がこのインタビューに応じようと思った理由のひとつは、このインタビューを見て、内部告発者になることを選択する人がいるかもしれないと思ったからです。私は、立ち上がってくれた人たちをとても誇りに思います。何百万人もの人々が、撮影を拒否したために、仕事から放り出されたのですからね。そして、今こそ、このような悪質な物質を製造している会社のひとつに勤めている人たちは、その会社から立ち去ることを考える時です。なぜなら、あなたの仲間の多くがそうしているからです。そして、変化を起こし、この悪から立ち去ることは、あなたの愛国的義務なのです」