情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

歯科医師、原因不明の痛みと歯の喪失がCovidワクチンとの関連性を示す可能性を指摘


【DeepL.comで翻訳しました】



歯科医師、原因不明の痛みと歯の喪失がCovidワクチンとの関連性を示す可能性を指摘
By Infowars.com 2023年4月23日(日)



歯科の専門家は「頭痛、歯が原因でない歯痛、顎骨壊死、睡眠問題、耳鳴り、口腔および顔面の自己免疫疾患など、頭部および顔面の神経血管および筋膜の痛みを持つ患者の急激な増加 」を見ている。


歯科医は、実験的なCOVIDワクチンの展開以来、歯や骨に関連するさまざまな謎の重い症状を持つ患者をより多く診察していると報告しています。


アラバマ州の口腔顔面痛と歯科睡眠医学の専門家であるエイミー・ハーツフィールド博士は、以前にCOVID注射を接種したことのある重度の病気を持つ患者が大幅に増加したとThe Epoch Timesに語っています。


ワクチンが導入されて以来、ハーツフィールドは、頭痛、歯に起因しない歯痛、顎骨壊死、睡眠障害、耳鳴り、口腔および顔面の自己免疫疾患など、頭部および顔面の神経血管および筋膜の痛みを持つ患者の急激な増加を目の当たりにしました。


「私は、健康上の問題の前歴がない患者(完全に健康な歯を持ち、今、これらの健康な歯に関連する痛みの症候群を持っている人)を見てきました 」と彼女は言いました。このようなタイプの傷は、神経と血管の両方に影響を及ぼします。


ハーツフィールドは、COVIDワクチンに含まれるスパイクタンパク質とその「微小」血栓を引き起こす傾向が原因で起こる無数の健康問題を発見したと主張しています。


モデルナ社のCOVIDワクチンを接種した後、重度の骨量減少を経験し始めたシェリル・アルバーソンさんの次のケースを考えてみましょう。


シェリル・アルバーソンさん(79歳)は、再発した大規模な感染症で骨量が減少したため、下の歯をすべて抜歯してハーツフィールドに来院しました。


ハーツフィールドはすぐに、血液凝固に関連する検査を含む複数の血液検査を指示しました。


「その結果、全身に微小血栓があることがわかりました」とアルバーソンは言います。


ハーツフィールドは、微小血栓が抜歯後の骨の治癒を阻害する可能性があると説明しました。Alversonに起こったことは、通常、骨粗鬆症の薬を飲んでいるか、放射線治療を受けた患者にのみ起こることで、Alversonにはそのどちらも当てはまりませんでした。


Alversonは問題が起こる前にモデルナ COVID-19ワクチンとその後のブースターショットを受けており、Hartsfieldに会う前にCOVID-19ウイルスに感染したことはありませんでした。


アラバマ州を拠点とする歯内療法専門医のジョン・コリアー博士も、COVID注射が導入されて以来「信じられないほどの顔面痛の増加」を経験する患者さんがはるかに増えたと述べています。


アラバマ州を拠点とする口腔外科医のダグ・デンソン博士も、ハーツフィールド博士に紹介した顔面痛の患者を多く見てきましたが、COVID注射が原因であると断定することはできませんでした。


「私の考えでは、相関関係は必ずしも因果関係とは言えません...繰り返しますが、パンデミックが始まってから、いくつかの奇妙な症状があります。ただ、正確なメカニズムや原因を語ることは不可能です」としながらも、COVID以降、こうした症例が増えたことは認めています。


このように厄介な症状や病気が増えているため、ハーツフィールドは、患者のワクチン接種状況をスクリーニングする必要が出てきたと言います。


ハーツフィールドは「私は、これらの人々がいつ、何回、ワクチンを接種したかどうかを確認するためにスクリーニングする必要があります」


「疾病管理予防センターのデータからワクチン有害事象報告システムを見ると、歴史上のどのワクチンよりも副作用が多い強制的なワクチンを全住民に接種するよう求めると、間違いなく怪我をすることになります」と、ハーツフィールド氏は言います。


https://banned.video/watch?id=6440729afaba4278d464e662
※この動画には自動翻訳機能はついていません