情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

ファイザーのワクチン接種後に高率に腎臓障害が発生することが判明


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



【緊急】ニュージーランドの大規模調査で、ファイザーのワクチン接種後に高率に腎臓障害が発生することが判明
1月28日 2023 パム・バーカー



この発見は、ワクチン接種が心血管障害を引き起こす可能性があることを示すより多くの証拠である。


ALEX BERENSON

ニュージーランドの研究者は、400万人以上の全国データベースを用いて、ファイザーのmRNA Covid注射と腎臓損傷の間に強い関連性があることを発見しました。


mRNAワクチン接種後の3週間で、急性腎臓障害のリスクが60%上昇したことが分かった。これは、米国における腎臓障害の10万件以上に相当するものです。


この知見は、1月20日(金)にThe Lancet誌のデータベースに「プレプリント」として掲載されました。これは、政府が管理する大規模なデータベースから、ファイザーのmRNA注射と重篤な副作用を結びつける3つ目のシグナルであり、過去6週間のみである。


(腎臓の損傷なんて可愛いもんじゃない!)。2279+2370-1446-1425= a lot. 正確には1778)

https://papers.ssrn.com/sol3/papers.cfm?abstract_id=4329970



著者らは「急性腎障害」を定義していない。この用語は、臨床検査上の比較的良性の変化から深刻な腎機能喪失まで、あらゆるものをカバーすることができる。


それでも、この発見は、mRNAの潜在的な心血管リスクを示すもう一つのシグナルである。腎臓は基本的に血液のフィルターとして機能しており、腎臓への血流が低下することによって腎臓が傷つくことはよくあることである。


また、心臓の炎症、血栓、血小板の損傷が、片方または両方の注射の後、数週間で増加していることも分かった。つまり、12項目のうち4項目でファイザー社製注射との関連性が統計的に認められたのである。


この発見は、研究者たちが自発的な報告に頼る必要がなかったため、特に強力なものとなった。その代わりに、ニュージーランドの国民健康記録とワクチンを接種した5歳以上の国民のデータベースを比較した。大人と10代の95%を含む400万人強のニュージーランド人が予防接種を受けており、追跡可能な大規模なデータベースとなっている。


研究者らは次に、発見された「有害事象」の数を、過去のバックグラウンド率と比較しました。


さらに、ニュージーランドでは、ファイザー社の予防接種を受けた期間のほとんどで、Covidの使用率が比較的低かったため、Covidそのものが過剰な傷害の原因となることはないとのことである。


この論文の5人の研究者のうち4人はニュージーランド政府に勤務しており、政府は熱心に予防接種を推進している。BNT162b2ワクチン接種は、選択されたAESIの大部分と関連することが発見されませんでした。[特に注目される有害事象]」。


そう、ファイザー社のワクチン接種は、研究者が調査した可能性のある副作用の一部としか関連がなく、一つ一つとは関連がなかったのである。


明るい面を見よ、人々よ。