情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

人工甘味料が突然死を引き起こすことを科学がついに認める - ただし、Covidワクチン接種から目をそらすためだけだが


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



人工甘味料が突然死を引き起こすことを科学がついに認める - ただし、Covidワクチン接種から目をそらすためだけだが
2022年12月30日(金) by: イーサン・ハフ



British Medical Journal(BMJ)誌は最近、アスパルテーム(Sweet'N Low)やスクラロース(Splenda)などの人工甘味料の消費と心臓血管系疾患との関連について研究した結果を発表している。


不思議なことに、フランスの研究者たちは、何百万人もの人々がCovidのワクチンを接種しているにもかかわらず、心臓病で苦しんでいる、そして場合によっては突然死もある、という状況下で、偽甘味料について詳しく調べることにした。


これまで医学界は、偽甘味料は人体に全く安全であると頑強に主張してきた。しかし、Covidの注射で死者が出始め、それを隠すためのストーリーが必要になった。


今、「科学」の一部は、この過剰な心臓障害とワクチン接種による突然死を、何十年も否定されてきた人工甘味料の摂取が突然、健康上の脅威として注目されたことに起因すると主張しようとしているように見える。


彼らの研究のために、この新しい研究の著者は、Web ベースの NutriNet-サンテ コホートで 103,388 の参加者を見た。その結果、人工甘味料の摂取は、冠動脈疾患や脳血管疾患などの心血管疾患のリスク上昇と関連することがわかった。


「この大規模な前向きコホート研究の結果は、人工甘味料(特にアスパルテーム、アセスルファムカリウム、スクラロース)の摂取量の多さと心血管疾患リスクの増加との間に直接的な関連がある可能性を示唆しています」と、論文は結論付けています。


「人工甘味料は、世界中の何千もの食品・飲料ブランドに含まれていますが、依然として論争の的となっており、現在、欧州食品安全機関、世界保健機関、その他の保健機関によって再評価が行われています」



人工甘味料は危険ですが、Covid注射も危険です


確かに偽の甘味料が健康を害することは事実だが、この研究が著名で広く評価されている医学雑誌に掲載されたタイミングは疑わしい。


なぜ突然、人工甘味料の危険性が公衆衛生の最前線に押し上げられたのだろうか?以前は、自然健康界がその危険性を指摘しても馬鹿にされたり無視されたりしていたが、今はCovidワクチン接種のために気晴らしが必要だと、シナリオが変わったように見える。


心血管疾患(CVD)が世界中で死因のトップであることは事実である。これはCovidワクチン接種が放たれる前もそうでしたし、現在もそうです。しかし、CVDやそれに伴う突然死の急増は、ある種の「謎」であり、人々が以前から行っていたことで説明がつくという主張は真実ではない。


この研究は、Covid、ワクチン、過剰死亡については言及していませんが、この時点での発表は、最近、脳卒中や心臓発作のイベントを受ける人が増えているのは、ほんの少しの偽甘味料の消費によるものだと示唆するために、メディアによって利用されているのです。


「基本的に、彼らが見たものは、1日2パケット、またはソーダの4オンスのように少しを持っていた人々は、あなたが知っている、ほとんどのソーダは4オンス以上です 」とモナシャ、MD、バプティスト保健ホリスティックの心臓専門家は述べています。


「彼らは、心臓発作の9%高いリスクと脳卒中の18%高いリスクを持っていた」


モナシャはまた、偽の甘味料はステビアとモンクの果実のような自然の選択肢を推奨する理由である健康的な代謝を混乱させることを警告した。


だから、ステビアやモンクフルーツのような天然の代替品を勧めるのです。「体は、インスリンを分泌させるべきか?待って、これは本物の砂糖じゃない。あるいは、インスリンとグルコースの全体のバランスが、時間とともに、完全に狂ってしまうのです」