情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

イスラエルのジャーナリストが語る、Covidワクチン副反応に対する効果的な監視システムがなかった


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



リークされたビデオ。イスラエルのジャーナリストが語る、偽造データで誤魔化された世界
By Avi Yemini|2022年12月01日


イスラエルの健康レポーターが、世界各国の政府がワクチン接種の義務付けを正当化するために使用したデータについて、衝撃的な話を明らかにした。



※この動画には自動翻訳機能はついていません


イスラエルは、世界が義務化を含むワクチン政策の指針として彼らのデータに依存していた2021年に、Covidワクチンの副反応に対する効果的な監視システムがなかったと報告されています。


イスラエルの健康レポーター、Yaffa Shir-Raz氏はRebel Newsに対し、「イスラエルはファイザーの実験室だった」「FDAがブースターショットを承認したのは、イスラエルのデータに基づいていた」と述べている。


「しかし、世界が知らなかったのは、すべての国民が2回、あるいは3回の予防接種を受けていたほぼ1年間、イスラエルには監視システムが機能していなかったということです」と彼女は言う。


Shir-Raz氏は、厚生省がワクチンの副作用は最小限かつ短期間であると主張したとき、国民とFDAに対して嘘をついたと言った。彼らは知る由もなかったという。


ジャーナリストの主張によると、ワクチンに対する反応の6ヶ月間の調査が適切に行われたのは2021年12月で、その結果は保健省が以前に行ったアドバイスと完全に矛盾していたそうです。


"これらの結果は、実は、私たちが聞かされていた物語全体と矛盾しており、その物語は、副作用は、あったとしても、ほとんどが軽いものだというものでした "と、彼女は言いました。


"彼らは、ファイザー社がリストアップしていない新しい副作用を発見し、その中には、神経性のもの・・・や月経不順などの非常に深刻なものも含まれていました。"


シルラズさんによれば、今年5月に研究結果が発表されたとき、イスラエル保健省は研究を中止したという。


ホロコーストの生存者を母に持つこのジャーナリストは、自分たちの政府が、偽造された情報を使ってワクチンを推奨し、義務付けることによって、自分たちを裏切ったことにショックを受けたと言う。