情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

JFK暗殺計画に関する暗号文を米軍関係者が傍受していたことが、公開されたファイルで判明


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



JFK暗殺計画に関する暗号文を米軍関係者が傍受していたことが、公開されたファイルで判明
2022年12月1日 ラス・ウィンター


55年にわたる抑圧の後、米情報機関は最近、JFK暗殺に関する機密文書から、米軍の秘密施設に互いに独立した2人の暗号解読者がいて、来るべきジョン・F・ケネディ大統領の暗殺に関するおしゃべり--明らかに秘密のおしゃべり--を発見していたことを明らかにした。


以下は、今回公開された文書への政府機関のリンクである。(1) - (2) - (3) - (4) - (5) - (6)


さらにNSAは2017年、コードオペレーターの一人であるデイビッド・F・クリステンセンに関連するこの文書の機密指定を解除しました。


これらのコードオペレーターをめぐる物語は、彼らが諜報活動で指揮系統に上がろうとした直後に「精神的な問題を抱え、故障した」というものであることにお気づきでしょうか。なんというコイキングだろう。言うまでもなく、精神的な問題は、そうでない普通の人々にも合成的にもたらされることがあります。例えば、ジェームズ・フォレスタルはそうであったことを示す強い証拠がある。


ジェームズ・フォレスタルのケースと真のアメリカ第一主義者の取りこぼし


ユージン・ディンキン一等兵はフランスのメッツで勤務していました。彼はアメリカ陸軍の暗号解読者であり、1963年11月初旬、暗殺の3週間前に、アメリカ大統領暗殺計画を発見したのです。


更新:この新しい文書では、ディンキンズが出会ったとされる人物の名前は挙げられていないが、オープンソースを検索してみると、新事実が明らかになる以前から、以下の人物がディンキンズの情報に関連していたことを示唆する記事やコメントが多数寄せられていることがわかる。フランス系コルシカ人の暗殺者Jean Souetre、Guy Banister、William Harvey。


例えば、1999年のFOIAリクエストログは、現在リンクがグレーで表示されます。しかし、残りの部分は明らかにされている。


[PDF]中央情報局(CIA)のFOIAログ - 政府屋根裏部屋
https://www.governmentattic.org/docs/FOIA_Logs_CIA_1999-2004.pdf


2007年12月10日 - EUGENE DINKINSがケネディ大統領について知っていたという申し立て ... WILLIAM KING HARVEY; CLARA "C.G.". F-1999-01037 Guy Bannister Associates.


Winter Watchが取り上げたように、ハワード・ハントは、ウィリアム・ハーヴェイの関与と、彼が「フランスの草刈り場」と呼んだ暗殺者を指弾した。JFK暗殺の直後に謎の死を遂げたガイ・バニスターは、デヴィッド・フェリーとリー・ハーヴェイ・オズワルドの仲間だった。ハントは、作戦中のインサイダーの暴露に近いものがある。


E・ハワード・ハントのJFK暗殺告白のシェイクスピア的物語


ディンキン一等兵は、友人にロバート・ケネディに手紙を送らせた。その手紙は、暗殺計画が進行中であり、1963年11月28日頃にテキサスで発生するだろうとRFKに警告していた。ディンキンは、その計画は、殺人が共産主義者か黒人のせいにされることであると言いました。


ディキンス氏はその後、持ち場を離れ、スイスの国連記者会見場まで行き、そこでならもっと良い待遇を受けられるかもしれないと考えた。米軍に拾われた彼は、ウォルター・リードにある精神科病棟に送られた。彼はその後6ヶ月間監禁されました。今公開されている2つの電報は、ディンキンズが11月6日に自分の話を持ってジュネーブに行ったことを確認しています。FBIもウォーレン委員会も、ディンキンのケースを調査することはなかった。


ディンキンスとは全く別の話だが、デビッド・クリステンセンは空軍の軍曹で、スコットランドのカークネトンにある通信傍受所に駐在していた。彼は、1963年10月、ケネディ暗殺を企てるという通信を傍受していた。クリステンセン巡査部長は、ユージン・ディンキンと同様、即座に「精神病院へ収容」された。最も不思議なのは、この2人の軍人に関する機密情報と詳細を55年間も保持する必要があったことだ。なぜか?


クリステンセンが書いた手紙がドキュメントダンプからここにある。とりとめのない文章だが、彼はJFK暗殺のリンクについて、大事件の「6週間から1カ月」前に受け取ったと述べている。そして、その情報をNSAに渡すのを邪魔した人物として、「fuckin' Forney and Delaughter」の名前を挙げています。そして、フォーニーとデローターを組織犯罪と呼んでいます。



資料によると、1978年に下院暗殺特別委員会の2人のスタッフ(Kenneth KleinとGary Cornwell)がクリステンセン関連のインタビューを行ったことが明らかになった。このインタビューが情報源本人ではなく、クリステンセンと駐在していたスティーブンソン巡査部長に対するものであったことは不思議である。スティーブンソンはクリステンセンの話を否定した。委員会はクリステンセンの主張を知りながら、その情報源を追及しなかったということですか?覚書でどう扱ったかを紹介します。


スタッフたちは、クリステンセン氏が暗殺に関係していると考えている人物の名前を特定することに特に関心を持ち続けています。彼らは、スティーブンソン巡査部長にクリステンセンに電話をかけさせ、その身元を尋ねる可能性を含め、この情報を決定する手段を探ることになる(スティーブンソンはこれを極端に嫌がることを示した)。


冬時計のテイクアウト。マジかよ。なぜ、クラインやコーンウォールはクリステンセンに電話したり、訪問したりしなかったのだろうか?まず、クリステンセンに狂人の烙印を押し、その後、彼とのコンタクトを追求することを怠る。これは、典型的な犯罪シンジケートの隠蔽工作と手口であり、他の犯罪でもよく見られる方法です。


この記事は、パジャマの人たちが言う「誰かが話すだろう」という言葉にも答えています。その答えは、彼らがそうであり、しばしば抑圧され、殺され、ガス灯をつけられ、精神病院に入れられるということだ。


読んでみてください。
ザプルーダーのJFK暗殺映像は邪悪な力によって改ざんされた



Scot Free- JFK board game