情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

グレート・リセット: バイデンエネルギーアドバイザーは、政権が「石油の使用を段階的に削減」していることを認める


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



グレート・リセット: バイデンエネルギーアドバイザーは、政権が「石油の使用を段階的に削減」していることを認める
By Kelen McBreen|INFOWARS.COM 2022年11月30日(水)


バイデン政権のエネルギーアドバイザーであるエイモス・ホッチスタイン氏は、水曜日にCNBCの「Squawk Box」に出演し、アメリカ国民に石油はまもなく意図的に廃止されるだろうと語った。


CNBC のホストである Joe Kernan は、Joe Biden が米国は「掘削を終了する」と言い続けている中で、石油生産者がいつまで国内での掘削を許可されるのか、Hochstein に時系列で質問しました。


バイデンは、「米国が "掘削を終わらせる "と言い続けているが、"掘削を終わらせる "とはどういうことか」と質問した。


バイデン氏のアドバイザーは、タイムテーブルを示すことができず、"最終的には、我々は - 石油の使用を段階的に廃止するつもりです。"と述べた。



カーナンは、投資家は5年以内に石油掘削が停止されると考えたら、資金を投入しないだろうと説明した。


その後、ホッホスタイン氏は、バイデン氏が1億バレル以上の米国石油備蓄を公開したことを批判する人がいるのは「非常に理解しがたい」と視聴者に語った。



アメリカの戦略石油備蓄量は今年だけで2億430万バレル減少し、1984年以来最も少ない3億8910万バレルを残すのみとなった。


リベラル界隈の多くの人々は、実はバイデン政権が現在よりも「より曖昧な」気候変動対策を明らかにすることを望んでいるが、これらの目標がどのように達成されるのかについては決して説明されない。


バイデン政権の石油に対する戦争は、世界経済フォーラムや国連のようなグローバリスト集団と相関しており、彼らがすでに市場を追い詰めている「グリーンエネルギー」への強制的な世界的移行を宣言しているのである。


https://banned.video/watch?id=6385617cbb996d6704d5174f
※この動画には自動翻訳機能はついていません