シモン・ヤノヴィッツ博士、COVID注射瓶の中身を語る
【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】
シモン・ヤノヴィッツ博士がCOVID注射瓶の中身を語る - 私たちは大量殺戮戦争に巻き込まれている
2022年10月21日、ローダ・ウィルソン著
シモン(またはサイモン)・ヤノヴィッツ博士は、The Stew Peters Showに参加して、解凍したCOVID注射瓶から発見した危険な地層を暴露しました。彼は、ナノワーム、回路、Bluetooth信号が注射器から出ているのを発見しました。
ヤノヴィッツ博士は、電気技師であり、イスラエルを拠点とする独立研究者である。 1918年のスペイン風邪の大流行について幅広く研究している。 彼は、スペイン風邪の大流行は、"髄膜炎を防ぐために "投与された注射によって引き起こされたと主張している。
ヤノヴィッツ博士はCOVIDを注射したことはないが、自分の血液サンプルにこのナノ構造を見たことがある。 その結果、彼は体調を崩している。「これは皮膚接触によるワクチン流出と考える十分な根拠があります」と彼は言う。
検査用の「ワクチン」のバイアルを入手するのは難しい。 ヤノヴィッツ博士が結果を見た検査済みの小瓶のいくつかについては、「保管の連鎖がかなり複雑だ」という。 イスラエルでは、密封された冷凍ワクチンのバイアルを入手することができなかったのだ。 そこで、博士はヨーロッパの同僚と協力して、ヨーロッパからいくつかのワクチンを入手することができました。ヤノヴィッツ博士は、「私たちはそれらを解凍し、解凍直後の状態を見ることができるユニークな機会を得ました」と語った。 彼らはファイザーとモデナの "ワクチン "を密封して冷凍したバイアルを入手することができたが、そのようなサンプルをいくつ入手できたかは不明である。
「他のケースでは、しばらく放置された使用済みの(解凍され開封された)バイアルを調べました。 これらのケースでは、どのようにしてこれらのバイアルを入手したかをあまり詳しく説明したくないのですが、これは一部の人々を危険にさらす可能性があるからです。
単なる生物兵器ではないと、ヤノヴィッツ博士は説明しています。 「もし、あなたが、人の脳や体に電子回路を作ったり、炭素ベースのワームをその人の脳や心臓などに送り込んだりしたら、そして、これらのワームの中には毒素を持っているものもあるかもしれませんが、これは、単なる生物兵器ではありません。これは単なる生物兵器ではなく、技術戦争なのです」。
"これは陰謀論だと言う人たち-その通りです。 これは陰謀論であり、現実のものであることが証明されている。
「小瓶の中に複数のテクノロジーが見える。一つはワームかリボンか合成寄生虫のように見える。 もう1つは電子回路で、これは寄生虫ではありません。 そして、他のものもあるかもしれません。
"私たちは大量殺戮戦争に巻き込まれているというのが私の(意見)です。 世界の支配者たちは、世界の市民を[人工知能]AIを使った「クラウド」に配線するか、殺すことを意図して宣戦布告しているのです。"
(注)「クラウド」とは、世界的なサーバーのネットワークを表す言葉です。マイクロソフトによると "クラウドは物理的な実体ではなく、世界中のリモートサーバーの広大なネットワークであり、それらは互いにフックされ、単一のエコシステムとして動作することを意味している。" Wikipediaでは、「クラウドコンピューティング」を、ユーザーによる直接的な能動的管理なしに、コンピュータシステムのリソース、特にデータストレージ(クラウドストレージ)やコンピューティングパワーをオンデマンドで利用できることと説明しています)。
その他の資料
・ビデオ:1918年のスペイン風邪ウイルスとパンデミックの真実|サイモン・Y、『Know Here』2021年11月1日(15分)
https://en.knowheretoknow.com/post/the-truth-about-the-1918-spanish-flu-virus-and-pandemic-simon-y
・COVID-19 PCR-Test-あなたの脳にナノ粒子を注射する?TSGレフェレンダム
https://tsg-referendum.ch/en/the-covid-19-pcr-test-a-shot-of-nanoparticles-for-your-brain/
・ビデオ:シモン・ヤノヴィッツ博士、5Gについて記録を正し、ワクチン・コンテンツの発見、中小企業やコミュニティの強化、2021年9月8日(60分)
https://www.bitchute.com/video/rqBOaXxU1nJg/
・ビデオ:コロナ調査委員会セッション72、冷却材は沸騰している、ライナー・フエルミッチ博士がシモン・ヤノヴィッツ博士にインタビュー、2021年10月6日(60分)
〇
https://corona-investigative-committee.com/sessions/