情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

サイコパスは今日の世界の指導者の大多数を形成する


2024年1月27日 TLBスタッフ



ジュリアン・ローズ
21世紀の針金


イスラエルのネタニヤフ首相が、シオニスト一族の絶対的優位と、ガザ地区を祖国とするパレスチナ人「動物」すべてを殺戮してイスラエル国家を「取り戻す」という目標を宣言しているのを見聞きするとき、人は、その病状が公式に評価されるとすればサイコパスと表現されるような、臨床的に精神異常な人物と対面していることになる。
適切に機能している社会であれば、このような人物は入院させられ、特別な心理学的・医学的治療を受けさせられるか、外界への脅威とならないような隔離施設に送られるだろう。


しかし、私たちは適切に機能している社会に生きているわけではない。私たちは、グローバルな意思決定の大動脈の責任者が、人間以下であるか、臨床的に狂っているか、あるいはその両方である時代に生きている。


このような状況は、誰もが望ましい統治形態として選ぶものではない。しかし一方で、このような事態が許されるようになったのは、もっと身近なところで起きている嘘や欺瞞、基本的な凶悪行為に対処するという、私たち全員が共有する責任を広範に放棄したためである。そして、私たちがそれらに対処しなかったために、今や私たちの生活のあらゆる側面を形作るグローバリズムのアジェンダの不可欠な一部を形成している。


自分の家の裏庭の不正に立ち向かわないことは、自分の体の病気の初期症状の治療を怠ることと同じである。どちらの場合も、最終的にははるかに悪い結果を招くことになる。


しかし今、好むと好まざるとにかかわらず、私たちはその道をさらに突き進んでいる。


その怪物は、少なくとも50%は私たち自身が作り出したものだと私は主張する。内なる悪魔に立ち向かうことを恐れ、まともな社会の揺るぎない礎石となる基本的な道徳的価値を守るために勇気をもって立ち向かおうとしない姿勢の表れである。


この怪物の存在の背後にある残りの50%は、私たちの手の及ばない外部の力によって生み出された地球外の何かからきている。そして、人類の大多数が認識することも識別することもできない、つまり、自分たちの未来に対する真の脅威として認識することができない。



しかし、他に類を見ないほど重要な2つの出来事が、この状況を変え始めた。 Covidとガザである


突如として、私たちは、高いレベルの役職に就いている人物たちが、何十万人もの人間を容赦なく、目に見える形で堕落させ、苦しませ、死に追いやっているのを目の当たりにしたのだ。罪の意識など微塵も感じさせず、まるで異質なものに取り憑かれたような雰囲気で。


これは深い精神病の状態である。このような状態に陥っている人物は、「臨床的に狂っている」と言われても仕方がないだろう。


世界経済サミットやビルダーバーグ・クラブが毎年開催されるとき、会場は狂気の誇大妄想狂で埋め尽くされ、彼らの横行する誇大妄想を私たちにどう押し付けるかを議論している。


彼らの狂気は、さまざまな装いをまとって現れる。


・2035年までに人工知能が人間の知能に取って代わる

・2030年頃までに、人工的な実験室食品が、土で栽培された本物の食品に取って代わる


・2050年までに「ネット・ゼロ」炭素が酸素に取って代わる


・2030年までに、私たちを「幸福」にするために、私たちの個人資産が没収される


・2030年頃までに、プライバシー、言論の自由、人権の一切がなくなる


・2026年頃までに、物理的な紙幣に代わる中央銀行のデジタル通貨が導入される


・ボタンを押すだけで「敵の巻き添え」を自己選択するようにプログラムされた戦争機械、2025年?


その後、"トランスヒューマン "AIコンピューター・サイボーグが台頭し、現実の男女はほとんど時代遅れになると考えられている。奴隷やサイコ野郎の遊び道具として役立つものを除いては。


これは、私たちの多くがすでに知っているように、軌道を外さない限り、怪物が私たちに待ち構えているいくつかの重要なポイントの要約に過ぎない。私は、サイコパスのアジェンダがいかに合理的思考、人間的共感、いかなる形の正義にも基づかないかを説明するために、それらを概説した。


それは冷たく、金属的で、図式的である。混沌、罪のない人々の血、メーソンとルシフェルの地球外支配者への生け贄の捧げ物で繁栄する。


さて、ヒエロニムス・ボッシュが描いたこの地球の悲惨な現状を消化不良のまま咀嚼したところで、この世界的な「魂の闇夜」を乗り越え、勝利の女神になるために、私たち温厚な人間にはどのような選択肢があるのかを考える必要がある。


2024年の春、深層国家による全体主義的アジェンダの主要な柱が、私たち「抵抗する者」にとってまたとないチャンスである。 WHOの「パンデミック対策計画」である。私たちは、このファシストによる人類の健康乗っ取り計画の敗北を確実にするために、特に全力を注ぐ必要がある。


ここでの成功は、人類の苦しみの立役者にとって大きな後退となり、来るべきさらなる勝利への新たな勢いを与えてくれるだろう。


WHOの計画は、WHO自身を地球上のすべての健康に関する意思決定の中心的な支配者として位置づけるという提案が、多数決で受け入れられれば、実行に移される準備が整っている。


しかし、「私たち国民」にとって有利なのは、Covidの大欺瞞(2020-22年)を通じて、私たちが目を見張るような「イニシエーション・キック」を受けたという事実である。


この半年で、ほとんどすべての国で予防接種の受診率が劇的に低下した。「安全のために何をしなければならないか」という公式発表に対する不信と皮肉が顕著である。シニシズムは、とらわれた現状を打破するために不可欠な要素である。私たちは今、勇敢に、そして迅速に、その上に立っていかなければならない。


WHOが実施する、製薬産業と軍需産業が一体となったプロジェクトが企んでいる計画では、2021年から22年にかけて私たちが被った被害よりも3倍も深刻な「ロックダウン」プログラムが待ち構えている。


勇気ある活動家であるブレット・ワインスタイン博士によれば、ビッグファーマによる2020年から22年にかけての判断ミスを封じるには、「公衆衛生上の緊急事態」の再定義と、次の淘汰作戦に対処するための最も効果的な武器としてのmRNAワクチンの再命令が必要だという。


ワインスタインによれば、追加的な対策として、市民は『遺伝子治療技術』に耐える必要がある。すべては、個々の国家の憲法を覆すという一般的な文脈の中で行われる。


サイコとその子分企業は、高官たちの動機に関するボトムアップの疑念の高まりを断ち切るために全力を尽くしている。


高まる意識の勢いが一段と高まり、大規模な拒絶に転じることができれば、人々の抵抗が強化される可能性は大きく高まり、大幅に強化されるだろう。


このような積極的な進歩の実現にとって最大の危険は、ワインスタインが指摘する "健康上の緊急事態が呼びかけられると、人々は自分たちの権利を失うことを進んで期待する "ことである。


「権利を失うことを期待する人々の意欲」


精神異常者たちにとって、このようなレベルの大衆洗脳を維持することは、彼らの病的なアジェンダを前進させ、人類を永久軟禁状態に置く世界的な全体主義体制を固定化する鍵なのだ。


今年2024年は、「人間vsサイコ」の戦いにおいて決定的な年となるかもしれない。


我々の任務は明確だ。我々の病的な苦悩を隠している、すでに朽ち果てたヴェールを剥ぎ取り、人類を欺き、彼らの頭の悪い収容所に隷属的に服従させることしか知らない者たちを丸裸にすることだ。


大胆になれ、善良な人々よ。我々は、光がついに闇を貫き、我々の唯一無二の遺産を尊重し、大切にする我々が、自由、真実、愛、正義のための輝かしい勝利を宣言しながら、その日のために戦うために必要な力を授かっていることを知っている!



ジュリアン・ローズは有機農家、作家、放送作家、国際活動家。4冊の著書のうち最新刊『Overcoming the Robotic Mind』は、専制的な新世界秩序による私たちの生活の乗っ取りに抵抗するための明確な呼びかけである。詳細は彼のウェブサイトwww.julianrose.info