情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

ファイザー、30年以上前にコロナウイルスワクチンのスパイクタンパク質の特許を取得


1966年:最初のCOVコロナウイルスモデルが、米国と英国の生物学的実験として、人体操作に使用 


1970年代:感冒のコロナウイルスはキメラ化


1990年:ファイザーがスパイクプロテインワクチンを初めて申請。 


2002年:兵器化されたコロナウイルスが特許取得


2003年:SARS-CoV-1が世に放たれた


David E. Martin博士
「私たちはSARSを人工的に作り出した。 SARSは自然発生した現象ではない。 自然発生した現象は風邪と呼ばれるものです」 私たちが何十年もかけて見てきたのは、「自然がハイジャックされた...科学がハイジャックされた...道徳がハイジャックされた...人類がハイジャックされた 」ということです。


国際新型コロナウイルスサミット III - パート 1 - 欧州議会、ブリュッセル

International Covid Summit III - part 1 - European Parliament, Brussels


国際コビドサミットIII - part 2 - 欧州議会、ブリュッセル

International Covid Summit III - part 2 - European Parliament, Brussels


常軌が削除された場合は下記で



David E. Martin博士の証言
病原体のモデルとしてのコロナウイルスが1965年に分離されたことは、ほとんどの方がご存じないでしょう。コロナウイルスは、1965年に、人間の状態の他の一連の経験を修正するために使用することができる最初の感染性、複製可能なウイルスモデルの1つとして特定されました。 コロナウイルスは、昔々、風邪に関連して分離されました。


しかし、1965年の分離で特に興味深かったのは、この病原体が、さまざまな理由で使用・変更可能な病原体であることがすぐにわかったことです。


しかし、1966年、最初のCOVコロナウイルスモデルが、大西洋を越えて、人体操作の生物実験として使用されました。
私が生まれる1年前、アメリカとイギリスの間で、大西洋を横断するコロナウィルスのデータ共有実験が初めて行われたのです。


そして、私が生まれた1967年には、改良型コロナウイルスを接種する最初の人体実験が行われたのです。


皮肉なことに、風邪は1970年代にキメラと化したのです。1975年、1976年、1977年に、私たちはコロナウイルスを豚や犬などさまざまな動物に感染させ、どのように改変するかを考え始めました。 そして、驚くなかれ、1990年になると、コロナウイルスの感染力は、犬と豚の2大産業にとって産業上の問題であることがわかりました。 犬のブリーダーと豚のブリーダーは、コロナウイルスが胃腸の問題を引き起こすことを発見し、これがファイザーの最初のスパイクタンパク質ワクチンの特許出願の基礎となりました。- 1990年に出願されました。


1990年、彼らはワクチンに問題があることを発見したのです。ワクチンが効かないのです。


「効果が無い」ことを示す出版物は数千件あり、製薬会社からお金をもらっているわけではありません。 ノースカロライナ大学チャペルヒル校のラルフ・バリックが行ったキメラ改変の努力も含め、これらの出版物は、ワクチンがコロナウイルスに効かないことを明白に示しています。 これが科学です。そして、この科学に異論が出たことは一度もありません。


2002年に興味深い展開がありました。 2002年、ノースカロライナ大学チャペルヒル校が特許を取得したのです。


この特許は、1999年から2002年までNIAIDのアンソニー・ファウチが資金を提供していた研究に対して2002年に出願されたものです。 ノースカロライナ大学チャペルヒル校で特許を取得したこの研究は、不思議なことにSARS1.0に1年先行していました。


我々はSARSを人工的に作り出した。 SARSは自然に発生する現象ではありません。 自然発生した現象は風邪と呼ばれるものです。 インフルエンザ様疾患と呼ばれるものです。 胃腸炎と呼ばれるものです。 それが自然発生的なコロナウイルスです。


SARSは、人間が生命システムモデルを兵器化し、実際に人間を攻撃するために開発した研究です。そして、2002年に特許を取得しました。


そして2003年、なんとCDCはヒトから分離したコロナウイルスの特許を申請したのです。またしても生物化学兵器、条約、法律に違反しています。


2003年4月、CDCがヒトから分離したSARSコロナウイルスの特許を申請したとき、彼らは何をしたのでしょうか? 中国から塩基配列をダウンロードし、米国で特許を申請したのです。


生物化学兵器に関する条約をご存知の方なら、それが違反であることはご存じでしょう。 


米国特許庁は、CDCが特許庁に賄賂を贈り、特許審査官の意見を無視して2007年にSARSコロナウイルスに関する特許を発行するまで、2度にわたってこの特許出願を却下した。 しかし、コロナウイルスに関連するリスクを特定するために使用するとされた試験であるRT-PCRが、実は2002年と2003年の欧州連合主催のイベントで、私がバイオテロの脅威として特定したことが判明したのです(20年前)。それが起きたのです。ここブリュッセルで、そしてヨーロッパ全土で。


2005年、この特定の病原体は、バイオテロおよび生物兵器のプラットフォーム技術として、特にラベル付けされました。 そのように表現されましたが、これは私が適用している専門用語ではありません。 2005年に生物兵器のプラットフォーム技術として説明されました。 そして、2005年以降は、生物兵器を可能にする薬剤というのが、公式の分類です。


2014年の秋、ノースカロライナ大学チャペルヒル校は、NIADから、コロナウイルスの生体内における機能獲得モラトリアムを停止すべきだが、彼らの助成金はすでに資金提供されていたため、免除を受けたという手紙を受け取りました。


ノースカロライナ大学チャペルヒル校の生物兵器研究所施設は、機能獲得モラトリアムの免除を受け、2016年までに、SARSコロナウイルスがヒトに出現する準備が整ったという学術論文を発表できるようになったのです-2016年に。


それは、WIV-1でした。 Wuhan Institute of Virology Virus One(武漢ウイルス研究所ウイルスワン)です。 2016年、米国科学アカデミーのプロシーディングスで、ヒトへの出現の態勢を整えた。 そんなこんなで、2017年、2018年になる頃には、"呼吸器系病原体の偶発的または意図的な放出がありそうだ "という次のフレーズがコミュニティの間で一般的な言い回しになっていました。


このフレーズで重要なのは、明らかに 『リリース 』という言葉です。 これは漏れるという意味でしょうか? コウモリとセンザンコウが武漢の市場にあるバーに入り浸り、セックスしているようなものだろうか?そして、なんと、SARS-CoV-2が発生したのです。 違う!『呼吸器系病原体の偶発的または意図的な放出 』という用語が使われました。 そして、2019年の4月、つまり患者番号1の疑惑の7ヶ月前に、モデルナの4つの特許出願は、存在しないもののワクチンを作る正当な理由として、『呼吸器系病原体の偶然または意図的な放出』という用語を含むように修正されたのでした。