情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

イーロン・マスクのTwitter新CEOリンダ・ヤッカリーノは、ワクチン推進、マスク着用推進、WEFのグローバリスト


【DeepL.comで翻訳しました】



イーロン・マスクのTwitter新CEOリンダ・ヤッカリーノは、ワクチン推進、マスク着用推進、WEFのグローバリスト
2023年5月14日(日) 記:ニュース編集部



イーロン・マスクが発表したTwitterの新CEOリンダ・ヤッカリーノに、多くのユーザーが 「何をするのか?」と疑問を抱いている。


(記事:Mike GunzelmanはOutKick.comから再掲載されました。)



金曜日にMuskは、元NBCUniversalの広告担当重役がソーシャルメディアプラットフォームの新しいCEOになることを発表しました。Muskは広告でお金を稼ぐことに必死で、Yaccarinoのように正当な広告の経験がある人を雇うのはどうだろう?


しかし、この話にはまだ続きがあるのです。


マスクの最も忠実な支持者でさえも非難するような大局を見るために、以下の文章をすべて読むことをお勧めします。これは、共和党と民主党という関係ではなく、それよりもはるかに大きな問題であり、テスラ創業者自身のあからさまな偽善を示しています。




世界経済フォーラム議長


リンダ・ヤッカリーノのLinkedInページや本人のツイートによると、彼女はワクチンを義務付け、マスクを着用するグローバリストであり、まさに悪者である。


彼女の最初の赤信号は、彼女が世界経済フォーラム(WEF)のメンバーであることです。彼女は、WEFの「仕事の未来に関するタスクフォース」と「メディア・イニシアティブ」の執行委員長を務めています。


WEFは世界を動かしている人たちであり、陰謀論ではありません。イーロン・マスクでさえ、WEFに対する懸念をツイートしています...そして彼は、彼らのトップの一人をTwitterの新CEOに採用しました。いったい...



ヤッカリーノ、自身のLinkedinページでWEFに言及


【訳】

組織・団体

世界経済フォーラム

実行委員長

2019年1月~現在


世界経済フォーラム(WEF)は、次のことを目的とする独立した国際組織です。

世界経済フォーラム(WEF)は、ビジネス、政治、学術、その他の社会のリーダーを巻き込み、世界、地域、産業のアジェンダを形成することによって、世界の状態を改善することを目的とした独立した国際機関です。


ヤッカリーノは、WEFの「仕事の未来に関するタスクフォース」の議長であり、WEFの「メディア」委員、エンターテイメント文化産業知事運営委員会 の委員を務めています。また「Value in Media(メディアの価値)」イニシアチブにも深く関わっている。


広告評議会

元取締役会長兼執行役員

2014年 - 現在


広告評議会は、クリエイティビティとアクティビティが融合する場所です。私たちは、コミュニケーションの力を使って この国が直面する最も緊急な問題に取り組んでいます。私たちは、メディア、テクノロジー、広告、エンターテインメント、マーケティングの分野で最も優秀な頭脳を結集しています。各分野の優秀な人材を集め、行動を喚起し、人々の生活を変えるキャンペーンを開発します。


ヤッカリーノは、2014年に広告評議会の理事会に参加し、2015年に執行委員会のメンバーとなりました。その後、副会長を経て、2021年から2022年にかけて理事長に就任しました。


2021-2022年の広告評議会議長として、ヤッカリーノはビジネスコミュニティ、ホワイトハウスと提携しました、 フランシスコ法王を起用したCOVID-19ワクチン接種キャンペーンを実施し、2億人以上のアメリカ人に訴えました。


リンダ・ヤッカリーノのLinkedInページには、世界経済フォーラムのメンバーであることが書かれています。(LinkedIn)


WEFのウェブサイトでは「The Great Reset 」について語られています。これは、おそらく私たちがこれまで見た中で最も恐ろしいものの一つです。


世界経済フォーラムは「グレート・リセット構想は、フォーラムのコミュニティで活躍するリーダーたちのビジョンと膨大な専門知識から、すべての人間の尊厳を尊重する新しい社会契約を構築するための一連の次元を持っています」と自慢しています


WEFは先例を作り、提言を行い、その命令に従うよう世界中の政府に積極的に働きかけています。パンデミックの初期には、WHO(世界保健機関)と共に、WEFは数日以内に世界中のほぼすべての国を封鎖することができた。それくらい、主権国家に対するパワーと影響力を持っているのです。


WEFはまた、気候変動の懸念から、人々に虫を食べるように勧めている団体でもあります。私の話を信じなくても、WEFのホームページで読むことができます

【訳】

・動物性タンパク質の消費は、温室効果ガスや気候変動の原因となっています。

・昆虫は見過ごされてきたタンパク源であり、気候変動に対抗する手段でもあります。

・私たちは、動物や植物を主なタンパク源と考えるように仕向けられてきました。

肉、乳製品、卵、豆腐、豆、ナッツなど、動物や植物が主なタンパク源だと思われてきました。

しかし、持続可能で栄養価の高いタンパク質の中には、まだ広く知られていないものがあります。

しかし、まだ広く浸透していない、持続可能で栄養価の高いタンパク質として、昆虫があります。

(WeForum.org)


ヤッカリーノのワクチン推進


ヤッカリーノは、広告評議会の会長として、バイデン政権、CDC、政府機関と提携し、Covid-19ワクチン接種キャンペーンを推進・販売したことを自慢しています。


注意深く言葉を選び、選択的なメッセージングをノンストップで聞いたのを覚えていますか?「私たちを正常に戻すためには予防接種を受けなければならない」等々。そう、あのキャンペーンはヤッカリーノが主導したものだった。我々はそれがすべてプロパガンダであったと知っている。




マスクについて...


ここで彼女は「マスクを着用するか荷造りをするか」について話しています。 宣伝の観点からは可愛らしく見えますが、 これが国中にもたらした意図的な大混乱を理解するまではです。



また「みんな外に出ないで家にいる必要がある」ともつぶやいていた。




では、なぜイーロン・マスクは彼女を選んだのでしょうか?

マスクがTwitterを買収したと言っていた「言論の自由」「情報のオープンな考え方」を覚えているだろうか。


彼の意図は善意であっても、イーロンは騙されたか、あるいはエリートはエリートの面倒を見ないという考えで多くの人を馬鹿にしたことは間違いないでしょう。ディナーテーブルの席は限られている。そして残念ながら「平均的な人間」は招待されないのです。そうでないことを祈りますが、Twitterでは多くの人がそう考えているようです。


1カ月も前のことだが、マスクはヤッカリーノのインタビューを受けていた。あるとき、彼女がコンテンツモデレーションを提案し、マスクが引き下がったとき、彼女はコンテンツモデレーションがより多くの広告収入をもたらすという自分の主張を、言論の自由の効果とは関係なく、彼に理解してもらうために詐欺を働こうとしたのである。



彼女は、お金とコントロールのために、Twitterをより制約され、検閲され、モデレートされることを望んでいるのです。


そして、この地球上で最も重要なソーシャルメディアプラットフォームの「ビジネスオペレーション」を担当しているのが、Twitterの新しいCEOなのです。


素晴らしいことではありません!