情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

ウクライナ産の穀物は、人間ではなく豚の餌として使われている


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



ウクライナ産の穀物は、人間ではなく豚の餌として使われている
2023年2月25日、ローダ・ウィルソン著



ご存知のように、ウクライナは全世界で消費される穀物の膨大な割合を生産しています。


写真で見る限り、ウクライナはジェレミー・クラークソンになったつもりで何エーカーもの穀物を植え、育て、収穫するような幸せな農民がいる国には見えないが、なぜ、どのようにしてそうなるのだろう。


バーノン・コールマン博士


NATOがロシアに心理戦争を宣言し、第三次世界大戦の引き金となったとき、世界的に穀物が不足していたのですね。まるでそれがストレンジラブ博士とその狂気に満ちた犯罪の仲間にとって驚きであったかのように。


そこで結局、穀物の一部はウクライナから運ばれ、アジアとアフリカに送られることになった。黒人の生活問題(Down with Statues or Kneel with Footballersと改名すべき)が気づかないうちに、何億人もの人々が、陰謀家たちの当初の計画通り、餓死しているのである。


しかし、食べ物はお金を意味します。そのため、アジアやアフリカに送られるはずだった多くの穀物は、飢えた何百万人もの人々には行き渡らず、スペインに渡りました。


穀物を輸入する必要のないスペインは、ウクライナの穀物を豚の餌として使いました。そして、その豚肉を中国や日本、EUの他の国々に売りました(ただし、イスラエルにはあまり売れなかったようです、おかしな話ですが)。儲かった。


そして、アジアとアフリカの飢えた何百万もの人々は、飢えた人々に与えるためにウクライナから運ばれた穀物をほんの少し味わうことができるようになったのです。


そして陰謀家たちは喜ぶだろう。なぜなら、その何百万もの人々のほとんどが死ぬことになるからだ。


バーノン・コールマンの著書『They want your money and your life』で、あなたとあなたの家族に何が起こるか説明しています。あるいは、バケツを買って砂で満たし、砂の中に頭を突っ込むのもいい。バケツと砂は現地で調達します。