情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

ビル・ゲイツの特許で人体を「コンピュータ化」する「独占権」を獲得


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



ビル・ゲイツの特許で人体を「コンピュータ化」する「独占権」を獲得
2022年12月6日


ビル・ゲイツが取得した特許は、人体をコンピュータ化し、ローカル・ワイヤレス・ネットワークとして使用する「独占権」を自称世界保健の帝王に与えた。


人間の体は、電解質で満たされたチューブやトンネルの振動、鼓動、脈動のゲートウェイであり、そのすべてがインターネットと21世紀の生命線である情報を伝達することができる。ゲイツのマイクロソフトは、このコンピュータネットワークとして機能する身体の能力に関する「独占権」を獲得していることが明らかになった。


もし、これがあまりにもSFのように聞こえるなら、ぜひとも自分で調べてみてほしい。マイクロソフト社が取得した米国特許は、「人体を使って電力とデータを伝送する方法と装置」と題された6,754,472号である。


よくよく考えてみれば、SFのような話ですね。ビル・ゲイツに自分の身体の独占権を渡してもいいのかどうか、誰か相談したのだろうか?


ゲイツが人体の特許を取ろうとする動きに対して、市民的自由を守る団体は怒りをあらわにしている。「体の一部、この場合は皮膚だが、いかなる形であれ特許にすべきではない」と、テクノロジーの発展を監視しているETCグループのジム・トーマス氏は言う。「この技術が、例えば追跡装置などに使われた場合、個人が拒否できるかどうかという大きな疑問がある」


クラウス・シュワブの右腕であるユヴァル・ノア・ハラリは、個人がこの技術を拒否することについて、何の発言権も持たないということに疑問の余地はない、と言う。ハラリによれば、"生命の設計者はもはや神ではなく、WEFが生命の未来を設計することになる "という。


ハラリは、ゲイツの人体に関する特許がなぜ重要なのかも説明している。ゲイツは、ハラリによれば、コンピュータサイエンスの革命の最前線にいたが、彼は "生物科学の革命 "の最前線にもいる。そして、どうでしょう?ビル・ゲイツの2つの革命が融合しようとしているのだ。



※この動画には自動翻訳機能はついていません


ハラリがヒントを出しているのに対し、ゲイツは人体に何をするつもりなのか、さらに言えば、誰の人体をコンピュータ化するつもりなのかについて、口を閉ざしたままだ。


大きな疑問は、ゲイツが被験者に選択の余地を与えるつもりなのかどうかだ。


ロバート・F・ケネディ・ジュニアによれば、ゲイツは "神のごとく、劣った人間の生命を実験する意志がある "という。


ケネディJr.はさらに、ビル・ゲイツが自分の資金を使って、「ある面では大統領が行使する権限を超える」権限を組織的に購入し、その権限を使って「モルモット」のように人間を実験していると警告している。


「ゲイツがWHO(世界保健機関)を買収し、トニー・ファウチやデボラ・ビルクスといった米国の保健当局者を支配下に置くという戦略は、マイクロソフトの共同創業者が「70億人に影響を与える世界の健康政策に口を出し、我々の生活の最も身近な部分を支配できる」ことを意味していると、ケネディJrは自身のInstagramページで述べている。


「彼の指示の下、WHOは、テクノロジー(ワクチンや遺伝子組み換え農業)とコンピュータへの深い理解を利用して、ゲイツを全人類の救世主にすることができるというゲイツの信仰を応用した世界規模の社会・医学実験を行っている。我々は彼のモルモットなのだ。"


しかし、ビル・ゲイツの人類に対する計画が不穏なものだと思うなら、彼が協力している人々に会うまで待つことだ。


ニューヨーク大学の教授が提案したバイオハッキングによる気候変動対策は、世界経済フォーラムとゲイツ財団の注目を集め、物議を醸している。


覚悟してください。事態は奇妙になりつつある。


ニューヨーク大学の生命倫理学者であるマシュー・リアオは、2012年に書いた論文でこの提案を初めて発表した。Human Engineering and Climate Change(人間工学と気候変動)」と題されたこの論文の核心は、文字通り生理的に環境に優しい人間を作り出すために、人間に対して根本的な生物医学的介入を行うことを主張していることである。


この生物医学的介入には3つのアプローチがある。背の高い人に対する優生学プログラム、牛、豚、鶏などの肉に対する不寛容の誘導、女性の認知能力を変えることによる出生率の根本的低下である。


リアオ氏は、「過去数世紀にわたる人間の身長の増加は、身長の高い人ほどカロリーを消費するため、環境に悪い影響を与えるので、身長の高い人を人口から排除する優生学プログラムが必要である」と述べている。


優生学プログラムを実行するために、リアオ氏は2つの提案をしている。一つは、体外受精の前に胚の遺伝子検査を行い、背が低く小さい子供を選ぶことができるようにすること。リアオ氏の2つ目の提案はもっと過激で、子供にホルモンを注射して成長を著しく阻害し、大人になった時に消費カロリーを少なくするというものだ。


肉に対する不耐性を持たせるために、リアオ氏はグローバリストのエリートが好む気候変動を口実に、一般的な牛のタンパク質に対する免疫システムを刺激して、肉に対するアレルギーを作らなければならないと主張しているのである。


これは、毛沢東の中国やスターリンのロシアで試みられたものをはるかに凌ぐ、まったく新しいレベルの権威主義である。


WEFは、人類が太古の昔から食べてきた肉を食べる代わりに、ビル・ゲイツが実験室で育てた肉を食べさせようとしているのである。エリートはカニバリズム(共食い)にも興味があるのです。これは、WEFに賛同するトランスヒューマニストの政治家、ベン・ザイオンが、歴史上初めて実験室で作られた人間の肉を食べているところだ。


40歳のフェイスブック政治家からバイオハッカーに転身した彼は、実験室で育った人肉は自分の皮膚から採取した細胞培養物であると主張している。


おいしそうには見えないが。なぜ彼らは、コオロギや虫や実験室育ちの人間の肉を食べさせたいのでしょうか?その答えは、エリートがいかに我々を辱め、堕落させたいかにあるのだ。


しかし、リアオ氏の提案はそれだけにとどまらない。エリートの大好きな話題、人口減少に取りかかると、リアオ氏は、出生率をさらに下げるために、WEFは女性にスマートドラッグを大量に投与して認知能力を高めるべきだと提案するのだ。彼は、高学歴の女性ほど子供を産まないと主張し、この結論に至った。


"認知能力の低い女性は18歳以前に子供を産む可能性が高い "とリアオ氏は言う。"したがって、もう一つの可能な人間工学的解決策は、リタリンやモダフィニルのような認知能力を高めるものを使って少子化を達成することだ "という。


約10年前にリアオ氏が論文を発表したとき、それは論争を引き起こし、気候変動活動家でさえ、ほとんどの場合、エコ過激派として却下されたのである。しかし、今日に至っては、この論文にあるような極端な生物工学の提案が、世界経済フォーラムで真剣に議論されているのである。


昨年12月、今年のダボスサミットに向け、世界経済フォーラムは「バイオエンジニアリングが10年後に世界をどう変えるかについての3つのシナリオ」というプレゼンテーションで、バイオエンジニアリングのフレームワークを発表したのである。植物で育てた食用ワクチンやCRISPRによる遺伝子編集などが、このフレームワークのハイライトとして挙げられた。このプレゼンテーションは、世界経済フォーラムが主催する「Bioengineering Horizon Scan 2020」という学術論文に基づいて行われたものです。今年のダボス会議では、世界経済フォーラムのバイオエンジニアリングの枠組みと気候変動の枠組みの両方で、リアオ氏の人間バイオエンジニアリングの論文が「Bioengineering Horizon Scan 2020」の論文に追加されました。


マシュー・リアオ氏が提案する人体工学の提案は、一見過激に見えるが、世界経済フォーラムが検討し、審議することは何ら不思議なことではない。ビル・ゲイツは、被験者の同意があろうとなかろうと、人体実験をするのが大好きな人物だ。クラウス・シュワブ氏は、バイオエンジニアリングを第4次産業革命の重要な要素と考えている。


この人たちを過小評価してはいけない。彼らは狂気であり、権力に酔いしれており、我々の利益を最優先していない。