情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

G20、WHOデジタルワクチンパスポートを展開することを決定


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



G20、世界的なパンデミック対策の一環としてWHOデジタルワクチンパスポートを展開することを決定
2022年12月06日(火) by: ベル・カーター



G20(Group of 20)は最近、武漢コロナウイルス(COVID-19)デジタルワクチンパスポートを展開する計画を発表しました。世界保健機関(WHO)が標準化したこのワクチンパスポートは、グループ加盟国間のパンデミック予防と対応の一端を担うことになる。


G20は、2022年11月にインドネシアのバリ島で開催されたビジネスミーティングでこの計画を導入しました。その後、12月5日から7日にスイスのジュネーブで開催される次回の世界保健総会で、国際保健規則の改正として紹介される予定です。


"我々は、将来のパンデミックに対する予防と対応を強化する取り組みの一環として、既存の標準とデジタルCOVID-19証明書の成功を活用し構築すべき、信頼できるグローバルデジタルヘルスネットワークの構築に関する継続的な国際対話と協力を支持する "と宣言は含まれています。(関連記事 G20、バイデン氏と習氏の会談後、グローバルなデジタルCOVID-19ワクチンパスポートへの支持を表明https://naturalnews.com/2022-11-22-g20-global-digital-covid-vaccine-passport-biden-xi.html)


一方、ジョー・バイデン大統領は、G20の宣言文に署名することにためらいはなかった。彼の行動は、2021年4月に元ホワイトハウスCOVID-19対応コーディネーターのジェフ・ジエンツが、アメリカ政府は "アメリカ人に(ワクチン)クレデンシャルを携帯するよう求めるシステム "をサポートしないと先に約束したこととは全く対照的だった。ザイアントはこの発表の1年後にCOVID-19対応コーディネーターを退任し、後任にアシシュ・ジャー博士が就任した。


ジョセフ・マーコラ博士はこの計画を非難した。"これが意味するところは、次のパンデミックが宣言されたとき、このデジタル健康証明書を持つ者だけが、自由に動き回り、国際的な旅行をすることが許されるということです。そしてもちろん、適切な検査やワクチン接種を受けた人だけが、有効なパスポートを持つことになる」と述べた。


さらに、マーコラは、ワクチンパスポートを世界中で義務付けることは、"人を取り巻くコントロールグリッド全体がそれによって結びつけられるので、完全な全体主義的コントロールへの入り口 "に過ぎないと指摘しています。


"有効なパスポートを維持するためのワクチン要件デジタルアイデンティティ社会的信用スコアプログラム可能な中央銀行デジタル通貨(CBDC)など、これら全ての材料を一緒に追加すると、自分の欲望に従って人生を生きる自由を排除するコントロールグリッドに行き着きます。"



デジタルワクチンパスポートは監視と管理のためのツールである


世界経済フォーラム(WEF)によると、ワクチン・パスポートはデジタル・アイデンティティの一形態として機能するようになるという。


デジタル・アイデンティティは、デジタル領域で人をユニークにするものすべてを包含し、訪問したウェブサイト、オンラインでの購入品、健康記録、金融口座、さらにはソーシャルメディアにおけるつながりなど、最も個人的なデータをすべて統合できるシステムである。


元ケンタッキー州議員のロン・ポールはビデオの中で、グローバリストの陰謀団はデジタル・ワクチン・パスポートを利用して、「真実を自分たちの意見で置き換えることによって、完全な支配を推し進める計画だ」と指摘している。このグローバリストの陰謀団には、G20、銀行家、WEF事務局長のクラウス・シュワブのリーダーシップの下での非政府組織とリベラルなシンクタンクのメンバーが含まれている。


「彼らは何が正しくて何が間違っているのか、皆にとって何が正しいのかを決める。彼らはその日その日で何が『真実』かを決め、彼らに反対する者は『国家の敵』である」と、現職のケンタッキー州上院議員ランド・ポール氏の父親であるポール氏は述べた。


一方、著名なフェミニスト作家で元クリントン陣営顧問のナオミ・ウルフ博士は、ワクチンパスポートを装ったデジタルIDを受け入れることは、西洋の自由の終わりを意味すると警告した。


"私はハイテク企業のCEOなので、このプラットフォームが何をするのか理解しています "と彼女は言った。「ワクチンでもなく、ウイルスでもなく、データなのです。一旦これが普及すれば、システムの一部となることを選択することはできません。他のどんな機能でも、そのプラットフォーム上に問題なくロードできるということを、人々は理解しなければならないのです。



※この動画には自動翻訳機能はついていません