情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

ビルクスがデータ操作を認め、トランプを欺くためにCDCガイドラインを改竄

※ビルクスが改竄を自白しましたが、真実は分かりませんね。
世界経済フォーラム等からの指示で(何か弱みを握られた等の理由で?)自らやったと言わされている可能性も無くはありません。
何事も客観的に。



【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



ビルクスがデータ操作を認め、トランプを欺くためにCDCガイドラインを改竄
2023年2月4日掲載 文責:ダニエルG


トランプ大統領の下でホワイトハウスのコロナウイルス対策コーディネーターを務めたデボラ・ビルクス博士は、COVID-19の大流行時に静かに自分の指示を出していたことを新著で認めました。


ビルクスは、政権の知らないところでデータを操作し、CDCのガイダンスを静かに変更したことを告白した。


「Silent Invasion 」の中で、彼女は "subterfuge "と表現した「戦略的手品」のような報告方法を「考案」したことを述べている。


「私がしなければならなかった裏技はこれだけではありません 」と彼女は書いています。


WNDが報じた。


ビルクスは、ホワイトハウスやCDCとは逆に、COVID-19の無症候性伝播が重要であると主張したのである。


彼女は「パンデミックの8ヵ月後、ホワイトハウスとCDCの両者の多くは、無言の広がりがウイルスの伝播に顕著な役割を果たし、特に若い成人の間で社交の場から始まることをまだ認めようとしませんでした」と言っています。


ビルクスは、当時のコロナウイルス顧問であったスコット・アトラス博士が、無症候性感染はごくわずかであり、パンデミックを引き起こしていないという前提で検査を制限するよう助言したことに反対しました。


彼女と当時のCDC長官ロバート・レッドフィールドは、「静かにガイダンスを書き直し、CDCのウェブサイトに掲載することに合意した」のです。


「私たちは承認を求めないことにしました。二人とも忙しかったので、一週間か二週間かかるかもしれないが、検査を制限することが正しいことだという危険なメッセージを覆すことに全力を注いだ」と彼女は書いている。


ビルクスは、ホワイトハウス首席補佐官のマーク・メドウズから電話があったことを思い出しています。「一体何を考えているんだ?CDCのテスト記事を書き換えて掲載したのか」とメドウズは言ったという。


「そう、そう、しかし...」とビルクスは答えた。


とメドウズは答えた。「"でも "はないだろう」とメドウズは言ったという。


フラウチやトランプと並んでブリーフィングに登場したビルクスは、テスト、ロックダウン、マスキングといった破壊的なCOVID政策への道を開くのに貢献した。


「私は、当時書いていた知事報告書のために回避策を考案しました」と、ビルクスは新著の中で認めている。


「これらの勧告を一般的な箇条書きにする代わりに、知事の報告書のパンデミック概要や州別の勧告に含めるようにしたのです」


ナチュラルニュースでは、さらに詳細な情報を提供しています。


ビルクスは回顧録の中で、どのように共有文書を調べ、上司に気づかれないように情報を操作していたかを詳しく説明している。


「大きく編集された文書が戻ってきた後、私は彼らが反対していたものを、別の場所に挿入し直した」と彼女は認めている。


「また、最も重要な点、つまり政権が最も反対した点が、箇条書きの先頭に来ないように、箇条書きの順番を変えたり、構成を変えたりしました。このような戦略を、同じようにレポートを書いているデータチームの3人と共有しました」。


ビルクスは、土日のレポート作成の日課を「すぐに、書く、提出する、修正する、隠す、再提出する、になった」と自慢していますが、これは計画通りに「うまくいった」戦略的な手際の良さです。


デボラ・バークスのトランプ政権への反抗と欺瞞について深く知りたい方は、マイケル・P・センガーの最近のサブスタック記事 "Deborah Birx's "Silent Invasion": a Guide to Destroying America From Within" をぜひ読んでみてください。


残念なことに、私の本は、ホワイトハウスのコロナウイルス対策コーディネーターであり、米国におけるCovid閉鎖の背後にいる3人の主要な当局者のうちの一人であるデボラ・ビルクスによって、その地位を脅かされているのである。


ビルクスが書いた怪物的な本『Silent Invasion』は、民主的な大国を内部から転覆させるためのハウツー本のようであり、まさにその最前線にいた人物の個人的な記録を通してのみ語られるべきものである。


注目すべきは、ビルクス氏の回顧録はアマゾンでの評価は比較的低いが、中国国営メディアからは絶賛されている点である。


しかし、ビルクス氏の著書は、まるで中国共産党が書いたかのような文章ばかりなので、中国国営メディアからの絶賛は当然といえば当然である。第1章は、彼女がウイルスに対して抱いた第一印象から始まる。


1月3日の早朝、私のコンピュータの画面に表示されたその文字を今でも目にすることができる。2020年に入ったばかりだというのに、私は夜明け前に起床し、ネットでニュースの見出しをチェックするという、昔ながらの日課をこなしていた。BBCのサイトで気になるニュースがあった。「中国で肺炎が発生。武漢で謎のウイルスが発生」。


確かに、『スネークオイル』で語られているように、2020年1月3日午前9時(日本時間)頃に掲載されたそのBBCの記事は、武漢での新型ウイルス発生を論じた西側報道機関の最初の記事であった。どうやらビルクスは、それが掲載されるのと同時に、イギリスのニュースのヘッドラインをスキャンしていたようです。この確率は何なんだ!


ビルクスは、SARS-1に対して中国国民が「何が有効か知っている」と即座に考えたことを思い起こしながら、彼女の疾病軽減の哲学がどこから来たかを、時間をおかずに話してくれた。


アジア全域の政府関係者と市民は、SARSとMERSによってもたらされた人命損失と経済的損害を軽減するために以前から有効だった、蔓延する恐怖と個人の反応の両方を知っていたのだ。彼らはマスクを着用した。社会的な集まりの頻度や規模を減らした。


重要なことは、最近の経験に基づいて、市民全体と地元の医師が大きな声で早くから警鐘を鳴らしていたことである。命がかかっているのだ。そして、「今度も同じようにしよう」と。


ビルクスは、中国共産党がウイルスを「隠蔽」しているとして、数え切れないほどのページを費やして非難している(中国の国営メディアは、彼女の本を大々的に報道したので、気にしていないようであるが)。


BBCの記事が掲載された同じ日の1月3日、中国政府は公式に米国に感染症の発生を通知した。疾病管理予防センターのボブ・レッドフィールド所長に、中国のジョージ・F・ガオが連絡したのである。


なお、1月3日は、英雄的な内部告発者である李文良が、集団感染の「隠蔽」についてWeChatでメッセージを送ったために当局に諭されたとされる日でもある。つまり、李が「諭された」その日に、中国CDCの責任者は文字通り米国CDCのロバート・レッドフィールド所長に電話をかけ、李が共有したとされる情報と全く同じものを共有したのである。