情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

クラウス・シュワブ、そして彼を育てた男たち


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



クラウス・シュワブ、そして彼を育てた男たち
2023年2月4日



今後数年の間に、サプライチェーンが崩壊し、人々は貯蓄が無価値に侵食されるのを見るようになり、メディアがさらに偽装記事を流し、政治家が食糧配給、遺伝子組み換え、デジタルID、ひいては炭素ベースの社会信用システムという概念を持ち始め、国民のかなりの部分が「クラウス・シュワブとは誰か」という問題に直面することになるだろう。


一見、簡単に答えられそうだ。シュワブ氏は、世界経済フォーラムの創設者であり、会長である。「国際的な非政府組織であり、ロビー活動を行う組織であり、政治、ビジネス、文化、その他社会の主要なリーダーが参加し、世界、地域、産業の課題を形成する。気候変動、経済的不公平、持続可能性など、クラウスはさまざまな問題に取り組んでいる。また、作家、経済学者、ビジネスの第一人者、慈善家、政策顧問、「より優しい資本主義」の提唱者でもあり、さらにシュワブ氏は右翼の陰謀論に登場することもある。


この連載では、ゴーストライターの著書や周到に作られたプレスリリースを越えて、「第四次産業革命」の背後にある真の動機を垣間見ることで、彼の殺菌されていないイメージを構築することを意図している。しかし、これを直接的に行うことは不可能に近い。WEFは、インターネット上でシュワブの経歴を徹底的に洗い出し、シュワブに影響を与えたとされる人物のプロファイリングによって、彼の人物像、つまり彼の世界観の証拠を発掘してきた。その中には、思想的な盟友やビジネスの師匠、大学の教育者、精神的な指導者まで含まれるが、シュワブが最も影響を受けたのは、血縁関係のある人々であった。


教育、協力、ステークホルダー原則の大切さを身をもって教えてくれた両親、オイゲン・ヴィルヘルム・シュワブとエリカ・エプレヒトに捧ぐ。


上記の文章は、クラウス・シュワブ氏が最近出版した「ステークホルダー資本主義」の献辞から引用したものである。この本は、要するに、ポスト共産主義経済に対する彼のマニフェストを構成するものである。シュワブが両親について言及した記録はこれだけである(少なくとも、パブリックドメインで残っているのはこれだけである)が、彼の内面を垣間見ることができるこの短い記録でさえ、部分的には真実でしかない。


クラウスが生まれた時期と場所(1938年3月30日、ドイツ)を振り返ると、実母の出国は当時の政治情勢に起因すると考えたくなる。確かにエマ・ギゼラ・テケリウス・シュワブは、戦前のドイツでアメリカに亡命した多くのユダヤ人の一人であり、この説を好んで採用する報道もあるが、彼女の特徴である独立性や、前の結婚が解消されたことを理由に、もっとありふれた家庭崩壊であるとする報道もある。いずれにせよ、エマの遺棄は幼いクラウスの人生に母親の形をした穴を残した。その穴は、エリカ・エプレヒトが埋めることになる。エリカはナチの理想にはるかに近い女性であり、ひいては彼の父オイゲンのキャリアにもつながるものだった。

オイゲン・ヴィルヘルム・シュワブ(Eugen Wilhelm Schwab)は、今世紀に入る前にスイスで生まれた。しかし、シュワブが1歳の時、父親のゴットフリートが妻と子供を連れ、機械技師として商売をするために母国ドイツに帰ってしまった。これが、家業であることを証明することになった。オイゲン・シュワブも父の勧めで機械工学を学び、リヒテンシュタインとスイスの国境に近い南ドイツのラーベンスブルグの工場で働くことになった。


エッシャー・ウィス社はスイスの企業であり、当初は織物業を営んでいたが、やがて産業用タービンや水力発電の分野にも進出し、名声を確立していくことになる。


1939年、戦争が始まると、エッシャー・ウィス社はその評判を大きく高めた。エッシャー・ウィス社は、オイゲン・シュワブ氏のもと、中立国であるドイツ国防軍に火炎放射器から戦闘機部品まで供給し、ナチスの戦争に協力することで莫大な利益を得ていたのだ。また、ヒトラーの原爆製造にも欠かせない存在であった。しかし、エッシャー・ウィス社は、「国家社会主義模型会社」であるにもかかわらず、連合国による空爆を受けずにすんだのである。その理由は、いまだによく議論されている。公式には、近隣の人道支援活動のために立ち入り禁止になったとされているが、一般的には、ナチス、連合軍、そしてスイスの経済界の無名の人々の間で交わされた密約によって、この町の安全が確保されたと考えられている。言うまでもなく、これはシュヴァーベン史の興味深い一章であり、深い意味を持つものである。さらに詳しく知りたい方は、AIM Truth Bitsのポッドキャストをお勧めする。

もちろん、父親の仕事が幼いクラウスにどのような影響を与えたかは、すべて推測の域を出ない。クラウスと弟のウルス・ライナーは、機械技師として訓練を受けることになる。有名な兄弟の場合、これは学歴の始まりに過ぎない。


ここで、もう一つ興味深いことがある。それは、10代のクラウスが大学の願書を書いていた頃、シュワブ・ザ・エルダーはラーベンスブルグの商工会議所を設立するために奔走していたことだ。これは少なくとも部分的には、英米の統治者と銀行エリートのネットワークである英国巡礼協会の要請によるもので、彼らはMI6とCIAの内部と協力して、盗んだナチスの金塊の中継地としてラベンスブルクを利用していた。このエピソードは、シュワブの血統と、あまり語られることのないヨーロッパ史の章がまたひとつ交わったことを示しています。ビッグ・テックは予想通り詳細のほとんどを記憶から消し去りましたが、ここ(※1)やここ(※2)、ここ(※3)でも関係者のことをもう少し掘り下げてみることができます。


※1

アレン・ダレスとナチス、そしてCIA


最高裁判事アーサー・ゴールドバーグはかつて、「ダレス兄弟は裏切り者である 」と述べた。 歴史家の中には、アレン・ダレスが新しく設立されたCIAのトップになったのは、自分とその顧客の反逆的な行動を隠蔽するためだった、と考える人もいる。


中央情報局(CIA)の伝説的な防諜責任者、ジェームズ・ジーザス・アングルトンは、死の直前まで苦い顔をしていた。 生涯を賭けて働いてきた人々に裏切られたと感じていたのだ。 結局、彼らはアメリカの理想とする 「自由 」や 「民主主義 」などにはまったく興味がないのだと悟った。 彼らが本当に欲しかったのは、「絶対的な力 」だけだったのだ。


アングルトンは作家のジョセフ・トレントに対して、そもそも防諜の仕事を得たのは、「アレン・ダレスの親しい友人60人」に、ナチスとの取引に関するポリグラフ・テストを受けさせないことに同意したためだと語っている。 アングルトン氏は、終末期の絶望の中で、昔の仲間に「地獄で」再会することを想定していた。


過去の研究には不確実性がつきまとう。 古代の碑文の専門家は、同じ名前を持つ二人の著名人が実際には一人の人物であったかどうかで簡単に議論を交わすことができる。 現代史の研究者は、現代人の生活がよく記録されているため、通常このような問題に遭遇することはない。 しかし、仮に現代の記録のほとんどが時間の経過とともに失われ、半神話的な物語がわずかに残されたとしよう。 その場合、未来の歴史家たちは、20世紀を理解する唯一の方法は、アレン・ダレスが実際には二人いたと仮定することだ、と結論づけるかもしれない。


一人のアレン・ダレスは、20世紀半ばの偉大なアメリカ共和国に仕えた強力な諜報員集団の長であった、と彼らは言うだろう。 もう一人は、その少し前に、アメリカ人の宿敵であるナチス帝国の利益増進に尽力していた人物である。 名前の一致はあっても、明らかに両者の間には何のつながりもなかったはずだ。


資料が揃っている我々は、この二人のアレン・ダレスが同一人物であったことを認めざるを得ないのである。 しかし、優れた知識の代償として、私たちにとって20世紀はまったく意味をなさなくなる恐れがある。


このパズルを解くにはどうしたらいいのだろうか。 おそらく、最初に戻ることが助けになるのだろう。


アレン・ウェルシュ・ダレスは、特権と公共サービスの伝統のもとに生まれました。 彼は、ある国務長官の孫であり、別の国務長官の甥であった。 しかし、彼がプリンストン大学を卒業した1914年には、アメリカの歴史における強盗男爵の時代が終焉を迎えていた。1911年にスタンダード・オイル社の解散に使われたシャーマン反トラスト法と1913年の累進所得税制度によって、その幕が切って落とされたのである。 支配階級は、政府を自分たちの私的な保養地としてではなく、自分たちのビジネス活動を邪魔する邪魔な存在と考え始めた。 このような忠誠心の変化自体が、ダレスの経歴の逆説的な側面の多くを説明することができるかもしれない。


ダレスは大学卒業後、外交官になり、第一次世界大戦を正式に終結させた1919年のパリ講和会議の国務省代表を務めた。この会議で結ばれたヴェルサイユ条約には、ドイツへの武器売却を違法とする規定があった。 これを不服とした有力者デュポン一族は、代表団に圧力をかけて、脱退を認めさせた。 そして、デュポン社が望んでいた「ドイツとの取引は黙認する」という保証を与えたのが、アレン・ダレスであった。


ダレスは1920年代初頭まで外交官を続け、その一部をベルリンで過ごした。 しかし、1926年に政府の仕事を離れ、民間ビジネスの世界に飛び込み、兄のジョン・フォスター・ダレスと同じ事務所でウォール街の弁護士となった。


20年代半ばになると、ドイツは戦争の影響と戦後の経済破綻から立ち直り始め、ドイツの大企業はアメリカの富裕層にとって魅力的な投資先として注目されるようになった。 1919年にアヴェレル・ハリマン(鉄道王E.H.ハリマンの息子)とジョージ・ハーバート・ウォーカーが設立したW.A.ハリマン&カンパニーは、アメリカの資金をドイツ企業に誘導し、ドイツがまだ混沌としていた1922年には早くもベルリン支店を開設していた。 その頃、アヴェレル・ハリマンはヨーロッパに渡り、鉄鋼王の有力者ティッセン家と接触していた。 これが、長きにわたる運命的なパートナーシップとなった。


ティッセン家の鉄鋼業は、ドイツの敗戦によって大きな打撃を受けた。ティッセン家のアウグスト・ティッセンは、将来の打撃に備え、民間銀行を設立することを決意していた。 ベルリンとオランダのロッテルダムにそれぞれ銀行を設立した。 1924年には、ニューヨークにもユニオン・バンキング・コーポレーションが設立され、ジョージ・ハーバート・ウォーカーが社長に就任した。 自分たちだけの銀行を持つことで、ティッセン家では資産の移動、資金洗浄、利益隠し、脱税などが容易にできるようになった。


1926年までに、W.A.ハリマンは非常に好調で、ウォーカーは義理の息子プレスコット・ブッシュに彼を副大統領にすることを贈った。 1931年、ハリマンはイギリスの会社と合併してブラウン・ブラザーズ・ハリマンとなり、プレスコット・ブッシュはシニア・パートナーとなった。 1930年代には、ブラウン・ブラザーズ・ハリマンは、顧客の投資をドイツ企業に向けることが多くなった。 ロックフェラー一族はその中でも特に有名であり、スタンダード・オイル社は特に化学大手I.G.ファルベンとの密接な関係を築いていた。


1926年にサリバン&クロムウェル法律事務所に入社したアレン・ダレスは、このような高度な投資と金融操作の雰囲気の中に身を置くことになった。 その後、ティッセン家のロッテルダム銀行の弁護士となり、I.G.ファルベン社を含む他のドイツ企業の代理人を務めることになる。


しかし、この実業家のエデンには蛇がいた。その名はアドルフ・ヒトラー。 アウグスト・ティッセンの息子で後継者のフリッツ・ティッセンは、1923年からナチス党に資金を提供し、ヒトラーを熱烈に支持していた。 他のドイツの実業家も同じようにする。 アメリカの投資家がどの程度、ティッセンの熱意に共感したかは分からないが、イデオロギーよりも、ヒトラーがビジネスに役立つという期待に動かされた人が多かったようである。 いずれにせよ、アメリカの富豪の多くは、最終的に自国の敵となる政権を支持し、その政権の軍事組織の中核となる企業に投資するという結果を招いたのである。


1933年初頭、ダレス兄弟はドイツで開かれた会合に出席し、ドイツの産業界は、ドイツの労働組合を崩壊させることを約束する代わりに、ヒトラーの権力獲得に協力することに同意した。 数ヵ月後、ジョン・フォスター・ダレスはヒトラーの経済大臣と交渉し、ドイツのすべての対米貿易をアヴェレル・ハリマンのいとこが率いるシンジケートを通じて調整することを取り決めた。 ナチスの好都合なビジネス環境のもと、ティッセンをはじめとする企業の利益は急増し、ユニオンバンクはますますナチスのマネーロンダリングマシンと化していった。 1934年、ジョージ・ハーバート・ウォーカーはプレスコット・ブッシュをユニオンバンクの取締役に据え、ブッシュとハリマンもこの銀行を基盤として、複雑で欺瞞的な持株会社システムを構築し始めた。


ハリマンとウォーカーが1920年から支配していたハンブルグ・アメリカ海運は、特にナチスの関与が濃厚であった。 1934年、議会の調査により、この会社がI.G.ファルベンのドイツ政府のためのスパイ活動、プロパガンダ、贈収賄の隠れ蓑になっていたことが明らかになった。 プレスコット・ブッシュは、ウォーカーとハリマンにこれらの汚染された資産を手放すよう助言する代わりに、アレン・ダレスを雇ってその隠蔽を手伝わせた。 1937年以降、ダレス兄弟はブッシュとハリマンのナチス企業とのすべての秘密取引に奉仕することになる。 彼らはまた、ロックフェラーのような他の人々にも同様の隠蔽工作を行った。


ハリマン、ウォーカー、ブッシュ、ダレスがティッセンやI.G.ファルベンなどのドイツ企業とのつながりで道徳的に汚染されていたことは言うまでもない。 しかし、彼らの事業全体は、より微妙な意味でも腐敗していた。その根底には、前例のない規模の金融詐欺があったのである。 それは、たとえヒトラーが権力を握らなかったとしても同じことである。 ナチスが加わったことで、参加者はより大きな報酬を得ると同時に、詐欺を隠すためにますます巧妙なごまかしを強いられることになった。


このような欺瞞の対象は、アメリカ政府だけでなかった。 1930年代後半、フリッツ・ティッセンは、来るべき戦争による経済への影響を懸念し、資産の隠蔽を開始した。 オランダの遠い親戚の名義にしたり、実家のロッテルダム銀行を経由して、ニューヨークのユニオンバンクに多額の現金を移動させたりした。 これを助けたのが、プレスコット・ブッシュ、ジョージ・ハーバート・ウォーカー、アレン・ダレスである。


このとき、押し寄せる嵐から自分の財産を守りたいという衝動に駆られたドイツ人は、ティッセンだけではなかった。 私の高校時代の親友は、ドイツ系ユダヤ人難民の孫娘だった。彼女は、祖父母がヨーロッパから逃げる前に、いかにして自分の財産を非ユダヤ人の友人の手に渡し、戦後はそれを取り戻すために戻ってきたかを、楽しそうに話してくれたものだった。 しかし、ティッセンはユダヤ人のおばあちゃんではなく、彼とアメリカの友人たちの計画は、両国に対する反逆に等しかった。


1941年、真珠湾攻撃で米国が参戦すると、多くの有力実業家がドイツ企業と密接な関係を持ち、そのつけが回ってきた。 例えば、スタンダード・オイル社はI.G.ファルベン社とカルテルを結び、ナチスのために石炭から人工ゴムやガソリンを生産していたことが明らかになった。 1939年にヨーロッパで戦争が始まった後も、この協定は更新され、ある特許をドイツ側に提供し、アメリカ海軍やアメリカの産業界には隠していたのである。


スタンダード・オイル社のオーナーであるジョン・D・ロックフェラーJr.は、自分は日常業務には全く関与していないと主張し、責任は全て会長のウィリアム・S・ファリッシュにあるとしている。 1942年3月、アヴェレル・ハリマンの甥と結婚していたファリッシュは、共謀罪の嫌疑を認め、米国内で特許を公開することに同意した。 しかし、次々と新しい事実が明らかになり、ファリッシュは上院の国防調査委員会に何度も呼ばれ、証言させられた。 しかし、次々と明らかになる新事実に、ファリッシュは何度も上院の国防調査委員会に呼ばれ、敵対的な質問に体調を崩し、1942年11月に心臓発作で倒れ、亡くなってしまった。


同じ頃、1942年10月には、プレスコット・ブッシュがナチスのフロントグループを運営していたとして起訴され、ユニオン・バンキング社の全株式がアメリカの外国人財産管理人によって押収された。 ブッシュとハリマンが作ったユニオンバンクの持ち株会社のシステムも崩壊しはじめた。 旧来の一団にとって、事態は非常にまずいことになった。


しかし、その時、アレン・ダレスが奇跡を起こした。 (続きは......いつか......彼がどうやってトリックを成功させたか分かったら......)。

※2

ピルグリムス協会が私たちの銀の富を盗んでいく方法


巡礼者協会.jpgエドウィン・ポーリーと巡礼者協会の関係について知りたかったので、この問題の専門家であるAIMパトリオットとコンクラーベのメンバー、コンドルに尋ねたところ、こう答えた。


今回は、ピルグリム・ソサエティにまつわる歴史を、第一世代の創業者たちのキーパーソンも交えて詳しく紹介する。


Pilgrims the Silver Stealers - アメリカ市民の私有財産権を守るためのイニシアチブ


エドウィン・ポーリーは、ピルグリム・ソサエティに深く関わっていたことは間違いない。 だから、できるだけ深く関わっていた。第二次世界大戦後、ポーリーは行方不明になった貴金属の捜索を担当することになったが、これ以上見る必要はない。


添付の記事からわかるように、ピルグリムス協会のアジェンダは「銀」を通じて貴金属にも大きく関わっている。 人類の多くは、銀の驚くべき特性が、世界のカルテルによって抑圧され隠されてきた5,000を超える技術の多くに関して、どれほど重要であるかを知らないのです。チャーチルが1922年の演説で、大英帝国を維持するために世界の油田を支配することの重要性を説いたように、私の個人的な研究から、王国のエリートは、ピルグリム協会を通じて、未来の素晴らしい技術のためにこの重要な資源を購入し支配するために、100年以上も銀価格を押し下げてきたと確信しています。


ピルグリム協会が過去150年にわたり銀の価格を抑制してきたため、銀と金の比率は10:1から1:1にまで低下しています。にもかかわらず、この原稿を書いている時点では、現在、1オンスの金で89オンスの銀を買うことができるのです。 今後数年のうちに、銀の価値は1オンスあたり金よりも高くなると考える人たちもいます。


ピルグリムス協会の創設者は、この同じ数十年間、技術の進歩を抑圧してきた人々と本質的に同じです。もしこれらの抑圧された技術が世界に解放されれば、エネルギー、食料、衣服、健康、住居をめぐる戦争は不要になる。世界のエリートは、将来の戦争利益と、銀行カルテルを通じた政府への支配をすべて失うことになります。


インターネット、アメリカン・インテリジェンス・メディアなどのウェブサイト、そしてクリフ・ハイやミハエル・マッキベンといった何百人もの個人の愛国者のおかげで、「舞い上がる20代」への障壁は崩れつつあるのです。2017年、米海軍が数十年前から反重力を持つことを発表したことで、いずれ物理法則がひっくり返るはずだ。 人類は科学に関する知識が乏しいので、この地震的な啓示の意味を理解している人はほとんどいない。


願わくば、人類が次のミニ氷河期の致命的な影響を完全に感じる前に、トランプ大統領が2020年の技術革命をフルスロットルにすることができればと思います。 現在、南半球は大きな打撃を受けている。北半球は、2019/2020年の冬の間に、同じように大きな打撃を受けるでしょう。この冬がひどいものになる可能性が高いのと同様に、2030年代初頭まで、年々ひどくなっていくでしょう。


革命的な技術を迅速に実用化しなければ、2028年から2032年にかけて、何十億もの人と動物が滅びるのではないかと危惧しています。 競争は始まっており、2期目のトランプ政権下で開示されるであろう奇跡の技術を早く利用しなければならない。


最近、旧友にメールで書いたように...。


願わくば、私たち二人とも長生きして、この物語が今後10年間でどうなっていくのかを見届けたいものです。チャールズ・ディケンズの古典小説として、「二都物語」は始まった。


最高の時代、最悪の時代、知恵の時代、愚かさの時代、信念の時代、信じられない時代、光の季節、暗闇の季節、希望の春、絶望の冬、私たちの前にはすべてがあった。要するに、その時代は現在の時代とあまりに似ていたので、最も騒々しい権威者たちは、その時代を、善かれ悪しかれ、比較の最上級のものとしてのみ受け止めるよう主張したのである。


※3

「ワイルド・ビル・ドノバン」と、アメリカを支配するための巡礼者協会によるCIAとファイブ・アイズの創設


ブレイキング・ニュース: イギリス王室関連企業を利用してアメリカの選挙をコントロールさせるという、イギリスとアメリカの情報機関によるピルグリムス協会の陰謀のさらなる証明

タンパのマクディル基地にあるセントコム/特殊部隊本部/Scytl USA, LLCには、CIAの初代長官である「ワイルド・ビル」ドノバンに捧げられた部屋があります。ニューヨークのピルグリムス協会では、ドノバンに捧げる年次賞があり、彼の501(c)(3)財団を利用しています。


国防次官補チャールズ・S・ホワイトハウス。(1989年6月19日)。LETTER TO WILLIAM H. WEBSTER FROM CHARLES S. WHITEHOUSE re. 'Wild Bill' Donovan and the OSS dedication at MacDill AFB Tampa.(ワイルド・ビル・ドノバンとタン パのマクディル空軍基地でのOSS献納品について)。CIA-DP92G00017R000400050001-8. CIA FOIA Archives.

【訳】

1989年6月19日

ウィリアム・H・ウェブスター

中央情報局

ワシントン D.C. 20505

親愛なるウェブスター裁判官。

1は、あなたがU-5を知ることに興味を持つだろうと思いました。特殊作戦

マクディル空軍基地にあるU-5特殊作戦司令部は6月16日に寄贈しました。ドノバン将軍の孫と私は、ドノバン将軍の絵画を除幕した。

ドノバン将軍の孫と2人で、将軍の絵と軍服、メダル、その他の記念品を収めたキャビネットを除幕した。

この式典で行ったスピーチとプログラムのコピーを同封します。

プログラムのコピーを同封します。

ご存知のように、特殊部隊はOSSをその前身となる組織とみなしています。

組織であり



ニューヨークのピルグリムス協会は、ワイルド・ビル・ドノバンの501(c)3-ウィリアム・J・ドノバン記念財団の下で何十年も運営されました。

【訳】

米国巡礼協会、IRS フォーム 990 (2001-現在)


IRS フォーム 990 レポート 2001-2018、EIN (Employee Identification No.) 13-3095744 のためのものです。


2001 年まで 501(c)(3) 非営利団体として運営されていた The Pilgrims Society of the United States。

ウィリアム・J・ドノバン記念財団(The William J. Donovan Memorial Foundation)、その後2002年から現在に至るまで、以下のような非営利団体として活動しています。

ピルグリムス財団(The Pilgrims Foundation, Inc.

2001年|2002年(欠番)|2003年|2004年|2005年|2006年欠番|2007年|2008年|2009年|2010年|2011年|2012年|2013年(「米国、英国、英連邦の間の理解を促進するために米国のピルグリムズを支援する」)|2014年|2015年|2016年|2017年|2018年


https://www.fbcoverup.com/docs/library/2007-The-Pilgrims-Foundation-Inc-EIN-13-3095744-Form-990-previously-named-The-William-J-Donovan-Memorial-Foundation-also-The-Pilgrims-Society-of-the-United-States-IRS-2007.pdf#page=5



【訳】

アメリカにおける巡礼者たちの反乱を証明するものが、今、あふれ出している


ブックマークしてください。#2008年銀行危機の巡礼者捏造|https://tinyurl.com/y5ochf25


2008年銀行救済の巡礼者たち


図29-ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー


図28-ポール・アドルフ・ボルカーJr.

ピルグリムスの2007年国税庁フォーム990には、ヘンリー・キッシンジャー、ポール・ボルカー元連邦準備制度理事会議長、国際決済銀行家マイナー・ワーナー、ニューヨーク聖公会(イングランド教会)主教マーク・シスクが、ロックフェラーの取り巻きジョンCホワイトヘッドとともに2008年ピルグリムスの役員として記載されている。



「ファイブ・アイズ」が英国王室の諜報活動であり、CIAとセントコム/サイテルの不正選挙が英国の作戦であることの証明 - 1946年3月5日の開始より。5, 1946


USSOCOMの歴史家、トム・ネヴェン。(2018年06月01日)の記事です。ワイルド・ビル・ドナヴァン 特殊作戦のパイオニア、2018年6月版、36-37頁。ティップ・オブ・ザ・スピア、マクディルAFB。米国特殊作戦司令部。

【訳】

戦後、ドノバンはもっと政府との関わりを持ちたいと考えていた。

政府との関わりを持ちたいと考えていました。ドノヴァンは、戦後、政府との関わりを深めたいと考え、さまざまな

連邦政府の委員会や代表団に参加しました。また

1922年と1932年にそれぞれニューヨーク州知事と副知事に立候補し、落選しました。

1922年と1932年には、それぞれニューヨーク州知事に立候補し、落選した。ドノバン氏は

また、仕事柄、海外にも頻繁に出かけた

フランクリン・ルーズベルト大統領の目に留まり、ルーズベルト大統領から訪問するよう依頼した



以下をご覧ください。ピルグリムス協会のメンバーであるワイルド・ビル・ドノバンとスチュワート・メンジース卿が、アメリカと世界の通信統治権を大英帝国に譲り渡すために共謀していたことを示す最初の証拠である。


Sir Stewart Graham Menzies, KCB, KCMG, DSO, MC; 30 January 1890 - 29 May 1968)は、第二次世界大戦中と戦後の1939年から1952年まで、イギリスの秘密情報局(SIS)であるMI6の長官であった。

トップ シークレット (1946 年 3 月 5 日)。 英米 コミュニケーション インテリジェンス アグリーメント、NSA DocID 3678942、Ser. XILH、ボックス 47、2010 年 4 月 8 日に承認された TSC リリース、大統領令 12958 以降。 NSA。

ファイブアイズ、ANCIB(US)-ANCICC(UK)。 (1946 年 3 月 11 日)。 1 日目: TOP SECRET CREAM、就任式、米国 – 英国信号インテリジェンス技術会議、1946 年 3 月 11 日、DOCID: 2959299、REF ID: A2666693、National Archives Ref: HW-80-5、PDF p. 108.NSA。

「ワイルド・ビル 」ドノバンは、1941年以降、フランクリン・ルーズベルト大統領の指示のもと、イギリス巡礼協会のアメリカ情報機関の乗っ取りを画策していました。


セントコムがサイトルに関与していることは、イギリスがアメリカの選挙を不正に操作していることを証明しており、少なくとも1946年、「ファイブ・アイズ」が設立されて以来、ずっと行われてきたのです。

言葉を広める 1946年3月5日、ファイブ・アイズが結成され、アメリカの国家という船とその選挙は完全に乗り込まれた。Scytl Elections Systemsは、その構築物であった


ワイルド・ビル・ドノバンとピルグリムス協会、CIA、スイス国際決済銀行は、マーシャル・プランの主要な組織者であった。

【訳】

英米(英国)巡礼者協会は、戦争の霧と疲弊の中で、銀行、通信、メディアの宣伝、教育、主要産業を通じて、アメリカとヨーロッパの両経済を一挙に大胆に乗っ取る機会を得たことは明らかである。


ウィリアム(「ワイルド・ビル」)・J・ドノバンは、その委員会のメンバーであった。彼は、"元戦略サービス局(OSS)長官 "という肩書きまで明らかにしています。


ディーン・アチソンの証言。 (1947 年 12 月 17 日)。 H.R. 480、H.R. 4579、Pt. 1、U.S. Foreign Policy For A Post-War Recovery Program、または欧州復興プログラムの提案を検討する最初のステップ、公聴会、外務委員会、1947 年 12 月 17 日から 1948 年 2 月 12 日、1268 ページ、pp . 687-744、p。 4. 米国下院、第 80 回議会、第 1 および第 2 議会。 GPO。

図26—ディーン・アチソンの証言。 (1947 年 12 月 17 日)。 H.R. 480、H.R. 4579、Pt. 1、U.S. Foreign Policy For A Post-War Recovery Program、または欧州復興プログラムの提案を検討する最初のステップ、公聴会、外務委員会、1947 年 12 月 17 日から 1948 年 2 月 12 日、1268 ページ、pp . 687-744、p。 4. 米国下院、第 80 回議会、第 1 および第 2 議会。 GPO。


ディーン・G・アチソン、ヘンリー・L・スティムソン、ジョージ・C・マーシャルによるマーシャル委員会にピルグリムス協会が割り当てた人物と組織の*.xlsxスプレッドシートはここをクリックして下さい。



AFIの鉱夫たちは、出版後のBill Donovanについて、いくつかの真実のナゲットを引き当てた。


CIA、ファイブ アイズ、ロンドン、ピルグリムズ、ビル ドノヴァン


クラウスの学資がどこから出たのか、あるいはなぜエッシャー・ウィズが学資を出したのかはともかく、卒業後、息子に手ほどきをしたのはオイゲンであったと結論づけるのが妥当であろう。クラウスがエッシャー・ウィズ社で最初に任されたのは、会長の補佐役であった。エッシャー・ワイスの会長補佐として、戦争で大きな利益を得たスイスの大手エンジニアリング会社、スルザー社との合併を監督する役割を担った。シュワブは、ブラウン・ボベリ社(これもナチス系)との関係を緊密にして、エッシャー・ワイス社(現在はスルザー社)を独力で巨大なエンジニアリング企業に変身させたのである。


クラウスが入社したのは、会社の経営理念が根本的に変わった時期と重なる。シュルツァーAGは、原子力技術のパイオニアとして、発電所向けの部品製造に限定していたが、シュワブ・ザ・ヤングが入社してからは、より邪悪な商品である核兵器に重点を置くようになった。


またしても、クラウスとその父親の経歴が響いてくる。ナチスを超える歴史上のブギーマンはいないだろうが、ここ数十年、アパルトヘイト時代の南アフリカほど大規模な非難に耐えている国はないだろう。しかし、シュワブ氏がナチス政権の武装化を支援したのは、父親がナチスの戦時体制下で発揮したのと同じ道徳的な柔軟性であり、現在のクラウス氏の進歩的な人格を損ねる行為であることは明らかである。

しかし、シュワブ氏の祖先はもっと暗い。オイゲンがエッシャー=ヴィスの工場長だった頃、彼は何千人もの強制労働者の力を自由に使うことができた。その中には、ユダヤ人、ジプシー、同性愛者、そしてフランスやロシアの兵士も含まれていた。ラベンスブルクは当時、非常に多くの捕虜を収容していたので、ナチスは最大の強制労働収容所であるジーゲルシュトラッセ16番地を建設するに至ったのである。


シュワブにとって最も重要な時代の背景には、このような残虐行為があったのである。ドイツで「遺伝性疾患の子孫の予防に関する法律」(Gesetz zur Verhütung erbkranken Nachwuchses)が制定されると、ラーベンスブルクはその中心地となり、身体や知能に障害のある人々が強制不妊手術を受けに地元の病院へ運ばれてきた。


若き日のシュワブが、このような野蛮な行為をどう思ったか、私たちは知る由もないだろう。また、食卓でこのような話題が何度も取り上げられたかどうかも、確かなことは言えない。クラウスが父親のビジネスや奴隷労働に反対したかどうかもわからないし、思春期のシュワブがユダヤ人の血筋を知りながら、外見上はアーリア人の理想に従ったという矛盾を感じたかどうかもわからないのである。


おそらく-これは間違いなくもっと厄介なことだが-、彼は何一つ動じなかったのだ。今日、クラウスは間違いなく平静を装い、理性に導かれた有能さと自然で慈悲深い権威をイメージさせるような人物である。しかし、もしその市民がシュワブの世界観から流行語を取り除いてみるならば、この暴君を常に駆り立ててきたのと同じ神経症と強迫観念を目にすることになるであろう。

特にトランスヒューマニズムは、そのような琴線に触れるものがある。ヨーゼフ・メンゲレの実験とシュワブの脳内インプラントやメタバースへの憧憬、遺伝子操作による赤ん坊やクラウドにアップロードされた心との類似性を私が指摘する必要はないだろう。クラウスの最高顧問であるユヴァル・ノア・ハラリのレトリックにも、同じように冷ややかな視線が向けられていることだろう。彼らの異常な妄想は、以前の専制君主のそれをはるかに超えているとさえ言えるかもしれない。技術の進歩により、彼らの支配体制は政府、経済、社会だけでなく、染色体レベルまで適用することができるようになったのだ。シュワブの考える人類2.0とは、マイクロチップ化され、アルゴリズムによって制御された人間と機械の融合であり、単にマスターレースの現代版と言えるものだ。


しかし、クラウスの大量虐殺に対する信念が彼の生い立ちからくるものであったとしても、「グレートリセット」の背後にいる彼を真に危険な存在にしているのは、人間の苦しみを利用しようとする彼の意志なのである。欧州経営者会議(WEF)を立ち上げてから50年、創設者は、ユージンが明確に示した例を真似て、自らの豊富なビジネス利益を静かに操ってきた。しかし、クラウスのご都合主義はもっとひどい。シュワブは父親とは異なり、人類の不幸の受益者であると同時に、その立役者でもあろうとする。若きグローバル・リーダーズ・プログラムの卒業生、エマニュエル・マクロン、ジャスティン・トルドー、ジャシンダ・アルダーンといったエージェントたちは、みな彼の命令を実行に移すことに熱心である。そう、我々は彼を怪物と呼ぶかもしれない。そう、今世紀で最も悪名高い肉屋と比較するのは簡単だろう。しかし、今のところ、この表向きは何の変哲もない技術者が、再び暴虐の先頭に立つことで、シュワブ家の伝統の足跡をたどっているに過ぎないのである。



Klaus Schwab - World Economic Forum- 4th Industrial Revolution