情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

卵を産まなくなる成分を混入?


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



主張:トラクター・サプライの鶏の餌には、鶏が卵を産まなくなるような成分が混入しているとされ、同社の役員はWEF、ジェフリー・エプスタインと結びついている
2023年1月26日(木) 記入者: Ethan Huff



主張:人気のあるトラクター・サプライ・チェーンが、「プロデューサーズ・プライド」という鶏の飼料を改良し、それを食べた鶏が卵を産まなくなったと報じられている。


複数のオンライン情報源(その多くは養鶏業者)は、トラクター・サプライがプロデューサーズ・プライドの配合を変えて以来、彼らの鶏は荒れ果てたと言う。これは、飼料に含まれるタンパク質の量が減少したためかもしれませんし、アフラトキシン汚染など他の要因が原因かもしれません。


注:マイク・アダムスは、トラクター・サプライ社の鶏肉飼料製品を入手し、彼の食品科学研究所で試験を行い、その結果を何であれ公表することを約束しています。検査項目はアフラトキシン、重金属(鉛、ヒ素、カドミウム、水銀、亜鉛、銅、ストロンチウムなど)、グリホサート、大腸菌、サルモネラ菌、酵母、カビなどの微生物学的検査が予定されている。


冬場は鳥の日照時間が短くなるため、当然ながら卵の生産量は少なくなる。しかし、農家によれば、今年の卵の生産量の減少は非常に劇的で、多くの鶏が卵を全く生まないどころか、減少しているとのことです。


このような事態が、インフレが異常なほど進行し、「鳥インフルエンザ」の影響とされる卵の供給不足が続いているときに起こっているのです。


卵の価格は、1年半前の1ダース平均1.71ドルから、今日では7ドル以上まで上昇しています。鳥インフルエンザと今回のトラクター・サプライの「フィードゲート」問題と相まって、終わりの見えない卵の危機が生まれました。



トラクター・サプライには、肉と一緒に卵も奪おうとする大量虐殺的なグローバリストが入り込んでいるのでしょうか?


また、立証されてはいませんが、トラクター・サプライ社がプロデューサーのプライド製剤に手を加え、意図的に産卵の危機を招いたのではないかという話もあります。同社の取締役会は10人で構成されており、そのうちの何人かは世界経済フォーラム(WEF)のようなグローバリスト団体と関係がある。


5兆ドル規模のインデックスファンドであるバンガードの元幹部、ジョイ・ブラウンもその一人である。バンガード社は、ブラックロック社とステート・ストリート社という「ビッグ3」のインデックスファンドの一つで、WEFや、おそらく中国の上海協力機構からも大きな資金援助を受けていることを誇っている。


Tractor Supplyのもう一人の取締役であるAndre Hawauxは、ConAgraの元幹部である。ワイオミング州のある農家が独立系メディアに語ったところによると、ConAgraは遺伝子組み換えの大推薦企業であり、「ペテン師の集団」である。


コンアグラ社は遺伝子組み換え作物のトップメーカーの一つで、最終的に不稔になる「ターミネーター」種子を生産し、それが植えられた土壌も不稔にする。コナグラが採用している遺伝子スプライシング技術は「植物にも人間にも悪い」と、この農家は断言している。


さらに、Tractor Supplyの役員であるMark Weikelは、2003年から2007年までLeslie Wexnerが所有するVictoria's Secretの社長として働いていた。この期間、小児性愛者の変態Jeffrey Epsteinは、Wexnerの全従業員を雇用、管理、解雇し、会社の財務と事業体を管理できる委任状を持っていた。


Gateway Punditは、ヴィクトリアズ・シークレット時代、エプスタインに直接報告したかどうかをWeikelに率直に尋ねたと報じています。彼は、そうであったことを答えず、また否定もしませんでした。


ある人は、Tractor SupplyのFeedgateについて、「これは意図的なものだとよく分かっているはずだ」と書いている。


「サタンが私たちの間を歩き回っている」とも書いている。「次は私たちの食べ物だ。彼らはすでに邪悪なことをしてきたが、今度はそれが激化するだろう」


「この取締役会を見ると、彼らが鶏の飼料に手を出したことは間違いない」と、他の誰かが会話に付け加えた。


「そうだ」と、別の人が答えた。「この理事会を見れば、間違いなく鶏の餌をいじったんだ。飢え死にさせるつもりなんだ」。


アメリカの食糧供給は、すでに人工的に破壊されつつあるのだ。