情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

WEFのグローバリストがハッキング可能な人間を自慢している。「私たちはあなたの心の中の顔、あなたの銀行口座の暗証番号を解読することができます」


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



WEFのグローバリストがハッキング可能な人間を自慢している。「私たちはあなたの心の中の顔、あなたの銀行口座の暗証番号を解読することができます」
2023年1月25日(水) 記入者: イーサン・ハフ



彼らは、あなたの言論の自由を奪うことをほぼ完了しました。そして彼らの課題の次の部分は、あなたの思想の自由を奪うことだ。


今年の世界経済フォーラム(WEF)の年次総会で、グローバリストのニタ・ファラハニー氏は「Ready for Brain Transparency(脳の透明化)」というセッションを行い、脳波をハッキングして人々の考えを解読しコントロールするというグローバリストの次の計画について議論した。


ファラハニー氏は、雇用主が従業員の思考をスパイして職場における業績を判断し、従業員が従事している可能性のある違法行為を特定することができるという仮想シナリオを提示した。


「私たちは、あなたが心の中で見ている顔、つまり一つの形、数字、銀行口座の暗証番号などを拾って解読することができます」と、ファラハニーはグローバリストの聴衆を前に空想した。


Hackable Humansの潜在的な未来を垣間見ることができるディストピア。「政府は過去1年間の従業員の脳波データを召喚した[...]彼らは同期した脳の活動を通して共謀者を探している」#wef23 'Ready for Brain Transparency?'セッション pic.twitter.com/EtIwjzk4b2

- ティム・ヒンチリフ (@TimHinchliffe) 2023年1月19日



「人工知能は、これまで考えられなかったような方法で、脳の活動を解読する進歩を可能にしました」と、ファラハニーはセッションの中で述べ続けた。



グローバリストは、自分たちの変態的な楽しみのために、あなたのすべての思考と行動をスパイしたいのだ


人間の脳がもはや自律的でなくなったとき、ファラハニーが提示したシナリオは完全に可能である-他の多くのディストピアシナリオと同様に。このような人たちが、あなたやあなたの家族に望んでいること、それは、常に完全にコントロールされ、監視されることなのです。


「あなたが考えること、あなたが感じること、それはすべてデータに過ぎないのです」


こうした技術は、ウェアラブル端末「Fitbit」のような形で、すでに世の中に存在している。実際、ファラハニー氏は、人間の脳をハッキングするための次のアジェンダを、「あなたの脳のためのFitbit」と呼んでいる。


「未来の埋め込み型デバイスの話ではなく、脳のためのFitbitsのようなウェアラブルデバイスの話です 」と彼女は説明しました。


「脳波を拾うセンサーが付いたヘッドバンドや帽子、耳かき、ヘッドフォン、耳の後ろにつける小さなタトゥーなどです。


ファラハニーは、「人間の脳の監視」についてのセッションで、「人間の最も秘密の自己を利用し、表面化させるために使われる」ことを認め、喜びをかみしめ続けました。


彼女の発言は、同じグローバリストのユヴァル・ノア・ハラリの発言と重なる。彼は何年も前からWEFの年次総会で、「人間はもはや神秘的な魂ではなく、むしろ労働力や利益、そしてグローバリストに虐待されることの倒錯したスリルのために利用される 『ハッキングできる動物 』であり、彼らの多くは人間の肉をまとったロリコン悪魔である」と言ってきたのだ。


「人間をハックするには、多くの生物学的知識、多くの計算能力、そして特に多くのデータが必要です」と、ハラリは過去に述べている。


「私に関する十分なデータと十分な計算能力、生物学的知識があれば、私の身体、脳、人生をハックすることができる。私が自分自身を知るよりも、あなたが私をよりよく知ることができる地点に到達することができるのです。


ファラハニーと同じように、ハラリも、すべての被験者が「生体認証ブレスレットを装着し、1日24時間、常に脳の活動を監視する」ことを強制される未来を思い描いている。


「偉大なる指導者 」のラジオでの演説を聴くと、彼らはあなたが実際に何を感じているかを知っています。あなたは手を叩いて微笑むことができますが、もしあなたが怒っていたら、彼らは知っていて、明日の朝には収容所にいることでしょう。