情報あれこれ

主に海外保守系の記事を翻訳、更に登録している180以上の動画から、他メルマガからの抜粋ネタも掲載しています。

子どもたちを毒殺する日々


【www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました】



グリホワット?子どもたちを毒殺する日々
1月6、2023公開 博士ミシェルペロ、MD、DHOM



私たちの子どもたちは、毎日毒物を摂取しているのです。親たちは、私たちの最も弱い立場にある人たちに大きな害が及んでいることに気づいていないのです。そして、その毒を阻止しようとする親たちのために、子どもたちは学校で毒を摂取しているのです。


ラウンドアップの主成分であり、モンサント社(現バイエル社)が有毒な種子をばらまいたおかげで今や一般的な言葉となったグリホサートの害に気づいている人は、「...で、どうすればいいんだ」のセクションまで読み飛ばしてください。納得する必要があるのなら、読み進めてほしい。


モンサント社の製品の歴史には、DDT(レイチェル・カーソンと『沈黙の春』を思い起こせ)、エージェント・オレンジ、GMO、サッカリン、PCB、核兵器、ポリスチレン、アスパルテーム、牛成長ホルモン(rBGH)等がある。確かに健康な子どもたちは、モンサントの誰々リストには入っていない。



楽しいグリホサートの事実


・米国では1年間に1人当たり約1ポンドのグリホサートが散布されています。
(※日本は米国よりも規制が緩く、更に年々規制を緩めているので、かなり多くの量を使われたグリホサートを摂り入れているでしょう)


・水溶性なので、雨水や地下水も汚染されます。


・モンサント社が特許を持つ抗生物質で、有益な微生物を殺し、病原菌の繁殖を促進させる。


・亜鉛、マグネシウム、マンガンなどの生物学的に重要な金属と結合します。


・作物乾燥剤としての適応外使用により、収穫時にオート麦や小麦、豆類などの作物が大量のグリホサートを取り込む。


・ラウンドアップ・レディの作物は遺伝子組み換えで、散布しても枯れない-それが遺伝子組み換え作物の開発の唯一の理由です。彼らは世界を救わない。


・一旦、農民がモンサント/バイエルのハムスターの車輪に乗ると、そこから降りるのは難しい。


遺伝子組み換え作物やそれに関連する農薬が、食卓以外にどのように現れるかについては、ご存知ないかもしれません。ガーゼ?生理用品?粉ミルク?そうです、そうです、そしてそうなのです。



規制当局は規制しているのか?


EPAはグリホサートは安全だと言っていますが、文献にはそうではないと書かれています。2019年に発表された研究では、グリホサートが実験動物に自閉症を引き起こしたことが示されました。周囲の農薬にさらされたお母さんの子供も、自閉症の割合が増加することがわかりました。裁判所もEPAの意見に反対しています。バイエルは、グリホサート系除草剤の被害者に対して、多額の金銭的損失と支払いを行ってきました。



腸に問題のない人を知っていますか?


グリホサートは、腸のタイトジャンクションを妨害することで腸を破壊する。この妨害は腸のリークを引き起こし、有害物質が血流に入り、炎症と酸化ストレスを引き起こし、ホルモンを混乱させる原因となるのです。腸で起こったことは、腸にとどまるわけではありません。 腸脳軸と呼ばれる双方向の経路があるのです。グリホサートによって脳のタイトジャンクション膜が傷つけられると、血液脳関門が破壊され、神経学的な大混乱が生じることもあります。


しかし、グリホサートによる攻撃を終わらせるためには、大手農家が2,4-Dのような同等かそれ以上の毒性のある代用品を導入しないようにすることだ。グリホサートと2,4-Dの組み合わせは、野生生物に標的以外の影響を与えることが分かっている。



では、私たちはどうすればいいのだろうか?


1. ストップ・アンド・ショップ!
私たちの日々の毒を止め、オーガニックの買い物をしましょう 加工食品は避け、スーパーの外側の通路に張り付くようにしましょう。
(※よく上記の様にオーガニックを進めていますが、有機栽培はピンからキリまであって、真面目な農家は1っ匹ずつ虫を手作業で取り除いていますが、酷い所は認可された農薬を使ったり畑に大量の工業汚泥を有機肥料として使っているようです。ですから、出来たら「自然栽培」のものを摂り入れることをお薦めします)


2.イタリアン
タマネギやニンニク、虹のような野菜、ボーン・スープ、リンゴ酢、発酵食品を摂りましょう。
(※「何を食べるか」を考えるよりも「どうやって育ったか」を考慮して購入した方が賢明でしょう。また市販の発酵食品も企業から菌を購入して、その菌を使うのですが、特定の菌を取り出す際に抗生物質を使用するので、天然発酵の物を選びましょう)

3.汚れる!

汚れる!自然の中で外に出て、スクリーンから離れましょう。

4. 自分で育てる

窓際や庭にハーブ、マイクログリーン、野菜などを植える。

5.水をろ過する

有害な水道水の量を減らすと、あなたの体はあなたに感謝します。

 6.ハイテク中毒を振り払おう

使わないときはルーターの電源を切る。



※現代社会では様々な情報が飛び交っています。
その中からどうやって適切な情報を選べ取れば良いのか迷っておられる方もいらっしゃるかと思います。
そんな時は・・・
「自然か、自然じゃないか」

で選んでみて下さい。
分かりやすいでしょ!😊


あなたのお子さんやお孫さんを守りたいのなら、健康について勉強をしておくべきです。
マスコミや政府の言うことを信じられないのは、今回のコロナ禍で充分お分かりになったと思います。
また現代栄養学は、日本とは全く違う環境のドイツで考えられた学問の為、日本にはすべて当てはまるものではありません。
ドイツは日本の様に湿度が高くなく、北海道よりもやや北に位置するため、身体に脂肪を付けて寒さに対処する必要があります。
現代栄養学を取り入れて、テレビ番組等で言っていることを鵜呑みにすれば、どうなるかは想像できますよね?いずれブクブクと。。。


本屋へ行き、健康コーナーを見ると「えっ?」と思うタイトルの本があるかと思います。
そして目次に目を通すと、「本当に!?」「知らなかった」「嘘でしょ!?」と言う項目が並んでいるかと思います。それがあなたに今、必要な書籍のはずです。
そこから始めてみて下さい。


口に入れるもの(食べ物、飲み物)がある程度終わったら、次は香料や化粧品などの日用品(空気に関する物)です。


日本は思っている以上に、異常なほど汚染されています。